『どんだけ〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『どんだけ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信30

お気に入りに追加

標準

初心者 どんだけ〜

2008/10/17 20:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:260件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 バラ園 ナナ 
当機種

我家の娘

はじめまして。お仲間に入れさせて下さい。

この口コミを拝見させていただいて今年の4月にレンズキットを購入しました。
ありがとうございます。連写が大変気に入ってます、いいですね〜。

ですが、口コミのスレやレスで勉強していくうちにレンズが増殖しています。

@FES-55〜250(三脚購入に売却)
AEFS-60マクロ
BEF-50 1.8U
CEF-70〜200 2.8L IS
DEFS-10〜22

一通り揃えたつもりですが この先どれだけ増えるのか(これでSTOPだ?)心配です。

ひとつお願いがあります。パソコンを扱うのが苦手(人差し指しか入力出来ません、必死です。)ですので
返信が遅くなりますがご容赦下さい。(画像を貼り付けるにも一苦労です。)

書込番号:8514095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/10/17 20:41(1年以上前)

ナナ大好きさん こんばんわ。

良いペースでレンズが増えていますね!
ラインナップを良いですし、既にLレンズも保有されているようで羨ましいです。

>一通り揃えたつもりですが この先どれだけ増えるのか(これでSTOPだ?)心配です。
まだまだ増えていくことと推測します。
明るい単焦点のEF35F2、EF28F1.8USMなどはいかがでしょう?
室内等で重宝するかと考えます。

書込番号:8514162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8998件Goodアンサー獲得:568件

2008/10/17 20:58(1年以上前)

ナナ大好きさん、こんばんは。
良いレンズが揃いましたね。個人的には、お手持ちのEF-S 17-85mm F4-5.6 IS USMを
EF-S 17-55mm F2.8 IS USMに替え、エクステンダーx1.4を追加すれば、最高の布陣になるかと思います。

書込番号:8514260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 バラ園 ナナ 

2008/10/17 21:03(1年以上前)

ベジタンVさん 早速のお答え有難うございます。

ひとつの趣味にはまると、のめりこむ癖があります。(こまったもんだ。)
ある程度揃えないと納得がいかなくて。

単焦点が良いのは分かっていますが、まだまだです。
撮影は花がほとんどです。(家内が好きですので。)

書込番号:8514287

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/10/17 21:12(1年以上前)

こんばんは

楽しめるレンズ構成になってますね

>口コミのスレやレスで勉強していくうちにレンズが増殖しています。
お勧めレンズは沢山ありますがマイペースで増殖させてください

>(人差し指しか入力出来ません、必死です)
練習して3本くらい使えるようになってドンドンご参加ください
今度はお花のお写真を是非^^







書込番号:8514342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/10/17 21:14(1年以上前)

ナナ大好きさん、こんばんは!!
足りないものですか?
EF35mmF2
エクステンダー×1.4
EF135mmF2L
少なくとも、これだけ不足しています。
そういえば、5Dmk2も忘れてます。
あと次は・・・。
(^_^;)

書込番号:8514356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 バラ園 ナナ 

2008/10/17 21:23(1年以上前)

Digic信者になりそうさん こんばんわ。

やはり そうなりますね。

EF-S 17-55mm F2.8IS すごく気になっています。
エクステンダ-X1.4 は予定に入ってます。
  実は先々週に孫(保育園)の運動会に70-200 2.8L ISにて手持ちで3時間がんばってきました。
  年寄りにはむりかなとは思いましたが、なんとかなりましたがエクステンダ−が必要でした。

書込番号:8514417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2008/10/17 21:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ナナ大好きさん こんばんは

私も花撮りが多いです
EF135mmF2Lを購入後はますます花撮りが楽しくなりました
この1本だけを持って花を撮りに行くことがけっこうあります

最後に1本 F135mmF2L 是非お奨めします!!

書込番号:8514570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 バラ園 ナナ 

2008/10/17 22:11(1年以上前)

当機種
当機種

名前は家内しかわかりません

我家の娘です

rifureinさん。 こんばんは。

 ボディ−には EF-S 60mm マクロがキャップ替わりです。(家内が花が咲くと やんや やんやと騒ぎます。)

ゆ-すずさん。こんばんは。

 はい。いつかはフルサイズです。(いつになるかは わかりませ〜ん 笑!)

エビオン Uさん。 こんばんは。

 いつも花の写真拝見させていただいてます。見事です。花はむつかしいですね。(追い付く様に勉強します。)
 猫に負けずに犬も頑張りま〜す。

書込番号:8514689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 バラ園 ナナ 

2008/10/17 23:04(1年以上前)

つたない作品ですが、お目汚しに 見てやって下さい.

書込番号:8515025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/10/18 00:21(1年以上前)

私ものめりこみは激しいですが…  ↑こうはならないよう、十分お気をつけください…
※諭吉さんが*00名様ほど、カメラ屋にお出かけになったまま、帰ってきてくれません…

書込番号:8515449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2008/10/18 00:26(1年以上前)

別機種

光る川・・・朝さん  こんばんは

控え控え〜
買い過ぎに注意!!

書込番号:8515471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/10/18 00:28(1年以上前)

毎度ありがとうございます…m(__)m
感謝感謝でございます…(;_;)

書込番号:8515480

ナイスクチコミ!0


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/10/18 00:42(1年以上前)

ナナ大好きさん、こんばんわ。

いいレンズ揃いましたね〜♪既にEF 70-200mm2.8LISお持ちとは羨ましい!!
娘さんもカワいいですね(笑)

これからもたくさんいいお写真を撮って下さい♪

書込番号:8515544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/10/18 01:55(1年以上前)

ナナ大好きさん、はじめまして。

私もここのクチコミを読んでいるうちにレンズが増殖した一人です(^^;
ただ諭吉さんに恵まれていないので、まだLの仲間入りが果たせていません…
EF70-200F2.8とは、これまた羨ましい!

お手持ちのレンズを見ると、個人的にはEF35mmF2をオススメしたくなりますねぇ。
コストパフォーマンスは最高ですよ!

お互い楽しんで撮影しましょう♪

書込番号:8515775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 バラ園 ナナ 

2008/10/18 07:44(1年以上前)

光る川...朝さん。 おはようございます。
  
  夢はそこまでいきたいのですが、無理です。
  まもなく 年金生活に入りますので。

ryotyさん。 おはようございます。

  はい。目の中に入れても痛くないです。可愛くて可愛くて!
  私には 人間の娘がいないものですから。

タシダレさん。 おはようございます。

  無理をして いっちゃいました。EF-70-200 4L ISと迷いましたが
  後で後悔しない様に頑張りました。使用してみて満足しています。

エヴォンUさん。おはようございます。

  エヴォンUさんは 水戸黄門ファンですか。私は毎週かかさず見ています。

書込番号:8516200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/10/18 10:32(1年以上前)

こんにちは。

私も5月に40Dを購入し、楽しんでます。
可愛い娘さんの写真に釣られました(笑)

同じく、すぐにのめり込んでしまう性格でして順調にレンズも増殖(^^;
最近は、EF70-200F2.8を中古購入し、さらに壊れて…もとい楽しんでます(^_^)


ここは悪魔の囁きが多いのでご注意を(爆)
あ〜、次はEF24-105F4が欲しい…(,_'☆\ バキ

書込番号:8516704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/10/18 12:32(1年以上前)

一通りってことは千種類ってことですから、まだまだだと思いますよ(笑)。私もまだ10本ほどしか持ってませんし、まだいろいろ欲しいです。


光る川…朝さん
私も漱石さんが数百名逃亡中です(爆)。

書込番号:8517094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 バラ園 ナナ 

2008/10/18 20:17(1年以上前)

当機種
別機種

お出かけスタイルです。

娘です

物欲満載さん。こんばんは。

  大変遅くなって申し訳ございません。今仕事から帰宅したところです。
  本当に、ここには悪魔が住み着いています。一度のぞいたら二度と抜け出せません。
  もがけばもがくほど泥沼です。

よっち〜♪さん。こんばんは。

  大変遅くなって申し訳ございません。
  ひぇ〜 まだそんなにあるんですか。大変だ早く集めなくっちゃ。

 
 
追伸  皆さんこんなにお答くださって、感謝!感謝!です。
    わからない事があったら質問させていただきますので、
    その時は、よろしくお願い致します。
  

書込番号:8518687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/10/18 22:50(1年以上前)

ナナ大好きさん、こんばんわ。
40Dご購入おめでとうございます!
>お仲間に入れさせて下さい。
そんな堅苦しいことおっしゃらずにいつでもどうぞ^^
娘さん可愛いですね、奥さんにはお花の写真をたくさん撮って見せてあげて下さいね。
「お出かけスタイルです。」これって一脚を固定しているんですね、ナイスアイディア! 2008アイディア大賞決定!!! これでボックスの部分に座れれば完璧ですね^^
これからもご家族でお写真楽しまれて下さいね!

書込番号:8519526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/10/18 23:12(1年以上前)

ごめんなさい。
千種類→全種類の間違いです。

濁音なしとありでぜんぜん違いますね(笑)。

書込番号:8519665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 バラ園 ナナ 

2008/10/19 08:14(1年以上前)

当機種
当機種

はい。座れます。

レンズ等入れます。

ドートマンダーさん。おはようございます。
  
  花を撮り歩いていると、なかなか休憩して座れる場所がないので作ってみました。
  久し振りの傑作品です。

よっち〜♪さん。おはようございます。

  いえいえ。千,万種類あってもあの世へいっても集めます。

書込番号:8521010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/10/19 14:54(1年以上前)

ナナ大好きさん こんにちは。

いいレンズラインナップ&お散歩キャリアーですね(^^)
レスを拝見していると、何となくお人柄がにじみ出ているようで、楽しく読ませて頂きました。

ただ、今までレスをつけている方々は、常連のベテラン先輩が多くおられますね。
皆さん、次々に新しいレンズを購入するようにお勧めになられますので、要注意です(笑)
私も何本もお誘いに乗ってしまっています(^^;)

でも、次はEF135mmF2Lはいかがでしょうか。
ホント描写が最高のいいレンズです。
私はエヴォンUさん達にそそのかされた?のですが、買って大満足しています。

では、これからもドンドン楽しまれてください(^^)
また作例楽しみにしています!

書込番号:8522313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 バラ園 ナナ 

2008/10/19 20:27(1年以上前)

当機種

我家の睡蓮

hirosan.rx-78-2さん。こんばんは。 遅くなってすみません。

  はい。そのとおりです。だから抜け出せないんです。良いレンズばかり薦められるので。
  もし購入するならば中古は心配ですので、少し無理をして新品にします。
 
  EF-135mmF2LはEF-100mmF2.8マクロとは、やはりLレンズだけあって別格の写りを
  かもしだすものですか?
 
  バッチグ〜でしたら購入予定にしたいと思います。(ほれほれ又沼の奥へ入ってしまう。(笑))
  きれいに撮れれば家内が喜びますので。

書込番号:8523655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/10/19 20:56(1年以上前)

当機種
当機種

40D+EF135mmF2L

40D+EF135mmF2L

あまりじょうずな作例ではありませんが…。

1枚目はこの前撮ったコスモスです。

2枚目は紫陽花ですが、細い蜘蛛の糸までシャープに写っていると思います。

いかがでしょうか。
EF135mmF2Lいいですよ。
ピンが合っているところはシャープに、その他はボケボケです(笑)

書込番号:8523812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 バラ園 ナナ 

2008/10/19 21:35(1年以上前)

hirosan.rx-78-2さん。
 
 早速のサンプルありがとうございます。
 いいですね〜! シャープで色のりが良くって、さすがL単焦点ですね。

 やはりレンズはLでないとだめですね。
 腕が悪いのでせめてLレンズでカバーしてもらわないと。
 
 購入にむけてがんばります。(それみろ 言わんこっちゃない(爆笑))

 あ〜あ また沼の奥に!

書込番号:8524030

ナイスクチコミ!0


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2008/10/19 21:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

我が家の娘

その2

EOS 20D + Tamron A16

こんばんは、

このお出かけセットはお見事ですね、まるで子連れ狼、拝一刀でじゃないですか、
となれば、胴太貫(大砲)がもう一本必要ではないでしょうか、(^^)

思いっきりお楽しみください!!

書込番号:8524115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/10/19 22:09(1年以上前)

ナナ大好きさん、こんばんわ。 
>はい。座れます。
おぉ('∀'*)♪ さすがですね!
>レンズ等入れます。
イイ感じですね、周りの絨毯みたいな素材もおしゃれですね^^
これでレインカバーと蓋のロック(もし倒れた時に開かないように)があれば完璧ですね!(すでにあったりして)
>花を撮り歩いていると、なかなか休憩して座れる場所がないので作ってみました。
ベンチがなかったり、一杯のときに重宝しますよね。
>久し振りの傑作品です
私もそう思います、素晴しい! お写真見る限りですが、作りが丁寧ですもんね、お疲れ様でした! 私も作ってみようかな^^


hirosan.rx-78-2さん、こんばんわ。 
>ただ、今までレスをつけている方々は、常連のベテラン先輩が多くおられますね。
>皆さん、次々に新しいレンズを購入するようにお勧めになられますので、要注意です(笑)
いや、今回はhirosan.rx-78-2さんのことですよ^^ もう、駄目ですよぅ。

ま、のんびり楽しくいきましょう!

書込番号:8524219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/10/19 22:27(1年以上前)

>いや、今回はhirosan.rx-78-2さんのことですよ^^ もう、駄目ですよぅ。

ドートマンダーさん、すんまそんです…。

いいものはついついお勧めしたくなるんですね。
だって、ナナ大好きさんっていい人そうなので。

>ま、のんびり楽しくいきましょう!

とドートマンダーさんもおっしゃっている通り、お互いボチボチやりましょうね!
私もEF50mmF1.2LとかEF24-105mmF4Lとか5DMarkUとかシグマ18-125mmとか、欲しいものだらけですぅ(大汗)

書込番号:8524357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/10/19 22:47(1年以上前)

hirosan.rx-78-2さん、毎度です^^ 
>だって、ナナ大好きさんっていい人そうなので。
確かにその通りですね!お人柄が表れてますよね!

>私もEF50mmF1.2LとかEF24-105mmF4Lとか5DMarkUとかシグマ18-125mmとか、欲しいものだらけですぅ(大汗)
そうですか、ちなみに私はトキナー107,116,535、シグマ50F1,4,150マクロ,120-400,150-500,タムロン90マクロ,CANON135L,50L,85L,70-200F2,8&F4,100-400
あぁ〜、コワレルゥ〜、恐ろ…il||li(恐゚゚Д゚゚怖)il||li…しぃ〜!!!
横レス失礼しましたー。

書込番号:8524492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 バラ園 ナナ 

2008/10/20 07:52(1年以上前)

別機種

cantemさん。おはようございます。

  お褒めいただいてありがとうございます。
  作る事が好きなものですから。
  無い物は作るですかね(ややこしい物はだめです。)

  いやいやこれ以上は!(大砲)

ドートマンダーさん。おはようございます。

  またまた お褒めいただいてありがとうございます。
 
 >レインカバー
  このままでも少々の雨でも大丈夫です。(テスト済です。)

 >蓋のロック
  最初は取り付ける予定でしたが、開ける時にめんどうでしたので。
  (すぐにレンズ交換したい為です。)

 >転倒
  軽いと転倒しやすいのでわざわざ重くしてあります。(約 10Kg)

尚、保冷温の役目もします。(18mmの板使用)

hirosan.vx-78-2さん。おはようございます。

  そうですね。人生長いですから。(みなさんは!)私は指折り数えに入ってます(爆笑!)

  そんなにすすめちゃ だめだめ(笑)。

書込番号:8525847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング