『本日、注文しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『本日、注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

本日、注文しました。

2009/01/31 21:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

はじめまして。
色んな意味で1ヶ月悩みぬいて本日、注文いたしました。
皆様の書き込み情報をすべて読みあさり、判断いたしました。
購入のきっかけは、キタ○○のWebショッピングです。
店頭表示では1/31までのプライスともあり、日をまたげばどうなるのか決断は今・・・

年明けEos40D+EF-S17−85f4−5.6USM(IS)
セット価格109,800が【下取り有り−20,000円引き】この情報が一番でした。

それから50Dとの比較検討に入り、結果40Dを選びました。後悔なし!!
店舗へも通い、50D・40Dを比較いたしましたが、背面液晶は確かに50Dが良い。
その他の機能はOLYMPUS E-520を所有していますので、あまり、いや全く必要ないかなと・・・
画素数は、1510万画素は魅力ではあるがCMOSに詰め込みすぎてDIGIC4が泣いている。
ように作例・投稿画像を見る限り、私はそう判断いたしました。
私のPCはセレローンCPUです。負担もあります。

EOS40Dは、この度やっと手に入れた中級機。
これから活躍してくれると想いを寄せています。

皆様の情報を活用させて頂き有難う御座いました。
今となれば、入荷が待ち遠しい・・・・

書込番号:9020629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵アルバム 

2009/01/31 21:40(1年以上前)

yobさん
ご購入おめでとうございます♪
50Dが出て、40Dは旧機種となったとはいえ、十分な機能を備えた良いカメラだと思います♪
素敵なカメラライフを楽しんでくださいね♪

そうそう沼の入り口は、いたるところにありますのでご注意くださいね♪

とりあえずEF50mmF1.8Uも手に入れることをオススメしておきます(o^-’)b
おっと! ↑こんなトコにも入り口が!

書込番号:9020680

ナイスクチコミ!1


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2009/01/31 21:55(1年以上前)

yobさん

購入おめでとうございます。
私も同じものを持っていながら50Dを購入したものの発色やノイズ処理の難しさで使いこなすのに四苦八苦しています。
40Dはノイズも発色も素直でSilkyPixのデフォルトで現像したらすぐに使える場合が多く良い機種です。
17-85mmも評判ほど悪いレンズではありません。
広角側の歪曲が大きいですがRAW撮りならDPPで補正可能です(以前からSilkyPixでは補正可能)。
それと広角端1mmの差ですが18mmスタートのレンズより画角がかなり広く感じます。
私は横着で高倍率ズーム好き人間ですが本当は17-85mmと70-300mmの二本立てが一番良い結果が出ます。

書込番号:9020786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2009/01/31 22:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

お手元に届くまで待ち遠しいですね!
液晶が見やすいのは魅力ですが、画像の確認は帰宅後なので気になりません。
ライブビューには便利かも知れませんが...?
画素数も1000万画素で十分だと思います。
お手元に届いたら、たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:9021020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/01 00:11(1年以上前)

yobさん、ご購入おめでとうございます!!
いろいろとお調べになって決められた1台ですから使い倒してくださいね。

書込番号:9021667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 Smile for You 

2009/02/01 00:11(1年以上前)

yobさん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
40Dはいいカメラだと思いますよ♪
到着したらどんどん使い込んであげてくださいね〜

書込番号:9021669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2009/02/01 01:35(1年以上前)

40Dの機能に、高精細な液晶+DIGIC4+フォルダ機能を付けて、
40D MarkIIとして出してくれればいいのにと思いますが。

書込番号:9022152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/01 08:11(1年以上前)

yobさん、こんにちは。

40Dご購入おめでとうございます。

私も先日、一番近くのキタムラでプライスタグを見て、思わず勢いで買ってしまいそうになりましたが、先にレンズを買ったので何とか踏み止まりました。
50Dもかなり魅力的ですが、性能と価格でのコストパフォーマンスは、段違いに40Dの方に分があると私は思います。

お手元に届くのが楽しみですねー。新しい相棒を大切に大事に可愛がってあげて下さいね。素敵な写真をたくさん撮って、40Dを目一杯楽しんで堪能して下さいね!

書込番号:9022788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/02/01 09:03(1年以上前)

yobさん おはようございます。

ご購入おめでとう御座います!
良いお買物されましたね。

私も40Dですが、50Dはスルーでしたよ。
液晶が綺麗と言っても、この液晶で鑑賞するものではないし、
1010万画素でも十分です!
発売後すぐに買いましたが、本当に良いカメラですよ。

この後、レンズがじゃんじゃん増えていく事、請け合いです!
早く届くと良いですね。

書込番号:9022952

ナイスクチコミ!1


スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/02/01 13:45(1年以上前)

EOS愛好家の皆様。こんにちわ
大変、有り難いお言葉頂きましてとても励みになります。
今回Webショッピング注文だったから店員は居ませんのでサービス交渉できません。
(事前に一応店舗へ価格交渉を行いましたが、Web注文して下さいとの事でした。売上が・・・)

今朝から早速、近隣のキタ○○店舗へ行き、アクセサリー関連を物色してきました。
30分圏内に3件有り、僕は魔のトライアングルと呼んでいます。
Tポイントを使用。

・ハクバPL-C(円偏光フィルター)67mm購入。
※レンズが17mmからなので、ワイドフィルターを選択。18mmからだと安いPL-Cがありますが
17mmではケラれる場合を恐れ、無難にワイドを選択いたしました。

・フードも必需品なので購入いたしました。(純正花形フード)

・中古【AB評価】BG-E2発見 価格9,880円 無傷で新しかったので即購入しました。
※BG-E2Nが良かったけれども・・・

 40Dが届く前に、楽しくて色々と購入準備しています。

別件にて、もう一度書き込み致しますので宜しくお願いします。

書込番号:9024158

ナイスクチコミ!0


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/02/01 18:09(1年以上前)

こんばんわ。

ご購入おめでとうございます。
早くお手元に到着するといいですね〜♪
アクセサリーも揃えられているみたいで、CFは買われましたか??
いざ撮影!!って時にあれ?CF忘れたなんてない様に(笑)

バッグや、液晶保護フィルム、、そうそうEF50mmF1.8U(沼への招待状)も
お忘れなく♪

書込番号:9025306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング