『久しぶりのファームアップ』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『久しぶりのファームアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

久しぶりのファームアップ

2013/05/29 17:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

クチコミ投稿数:351件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度4

久しぶりのファームアップで、「EF 200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4X”して
開放F値がF8になる条件でも、中央測距点でのAFができるようになる」との事です。
 何故、ファームアップすれば出来ることを、今まで放置したのでしょうか?
 数年前にEF 200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4Xの組み合わせで、AF速度が
遅くなり、それが理由でエクステンダー 1.4XUを手放したことが有ります。
 残念です。
 キヤノンさん、EOS-1Ds Mark IIIユーザーを忘れて無かったのですね! サンキュー!

書込番号:16191610

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/05/29 18:22(1年以上前)

スレ主さん  

後から気付いてごめん(キヤノンに代わって)。

書込番号:16191665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/29 18:31(1年以上前)

70-200mmと間違えていませんか?
ここへの書き込みだけでしょうか。

書込番号:16191687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/29 18:38(1年以上前)

1DsIIIは初めから中央F8対応ですが、何か変わったのでしょうか?
書き込みの意味が分かりません。

1DsIII使用説明書(P83)
http://cweb.canon.jp/manual/eosd/pdf/eos-1dsmiii-ja.pdf

書込番号:16191707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/29 18:46(1年以上前)

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×
http://kakaku.com/item/K0000510139/

このレンズに限ったファームアップね。初め意味が分かりませんでした。

スレ主さん、このレンズ明日発売よ!

書込番号:16191735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/29 18:50(1年以上前)

サポート情報
http://cweb.canon.jp/eos/index.html

EOS-1Ds Mark III ファームウエア Version 1.2.2
http://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/eos1dsmark3-firm.html

書込番号:16191749

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/29 19:03(1年以上前)

>「EF 200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4X”して
>開放F値がF8になる条件でも、中央測距点でのAFができるようになる」

コレでは意味が通じません
最初何のことか分かりませんでした

「EF 200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4X“ に外付けエクステンダー1.4×を装着し
ですね
外付けエクステンダー1.4×が抜けてます

書込番号:16191788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度4

2013/05/29 20:47(1年以上前)

すみません 70−200の間違えでした。
本当にすみません。

書込番号:16192180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング