『楽しみです!』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

楽しみです!

2008/05/15 23:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

皆さんこんばんわ、
 前回のレンズ購入について質問させていただきました。
 レンズは、24−70mmF2.8Lを購入しました。
 その節は皆さんありがとうございました。
そして、今回、EOS-1Ds Mark IIIを注文してきました。
 早ければ一週間、普通なら一ヶ月、遅くて二ヶ月位になる
 ということでした、カメラが来るのが楽しみです。

書込番号:7812625

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/05/15 23:45(1年以上前)

>早ければ一週間、普通なら一ヶ月、遅くて二ヶ月位になる
>ということでした、カメラが来るのが楽しみです。

御注文おめでとうございます。
来るのが楽しみですね。

EOS-1Ds Mark III+24−70mmF2.8
良い組み合わせですね。

書込番号:7812721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/05/15 23:53(1年以上前)

レンズ+さん早速のご返答ありがとうございます。
 24−70のレンズ、16−35タイプU、70−200のレンズ
 を持っています。レンズワークは弱最強のような感じです。現在は人物中心なので。
 600mmも注文していたのですが、周りからの猛烈な反対により、中止に
 追い込まれ。予算が回せたので、即注文しました。購入したら、直ぐ撮影に行って
 まいります。

書込番号:7812788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/05/16 00:03(1年以上前)

リースリット・ノエルさん、こんばんは。 
>購入したら、直ぐ撮影に行ってまいります。

楽しみに待ってます。

ところで、リースリット・ノエルさん、デジタル一眼はEOS Kiss X→EOS-1Ds Mark III
ですか?
凄いジャンプUpですね(^ ^)。

書込番号:7812849

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/16 04:32(1年以上前)

ご予約おめでとうございます。

フルサイズ機の最高峰ですね、24-70Lの性能を引き出してくれると思います。
カメラがお手元に来るのが楽しみだと思います。
カメラ到着後の書き込みを楽しみにお待ちしています。

書込番号:7813426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/05/16 20:34(1年以上前)

レンズ+さん返答遅くなって申し訳ありません、
 自分自身写真を始めて一年弱ですが、色々カメラを使用してきました。
 その中でデジタル一眼は、Kiss x二ヶ月程で、EOS−1D Mark III、そしてEOS-1Ds Mark  IIIの順番です。Kissは、ファインダーなど、使いずらかったので、辞めてしまいました。
 又フィルムカメラも使っていました。ペンタックス67、マミヤRB67、Kiss 7これらのカメ ラは今は使っていません、

titan2916さん返答有り難うございます。
 楽しみで、楽しみで、しかたがありません、EOS-1D Mark IIIを使っているので、
 違和感なしで、使えそうです。購入後の感想また入力します。

書込番号:7815642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/05/16 23:47(1年以上前)

リースリット・ノエル さん こんばんわ!!

これで現時点で最高のボディと大三元ズームが完成ですね。
1DsMark3 は 1DMark3 と操作系が殆んど同じで違和感は全くありません。
バシバシ撮ってフルサイズの世界を堪能してください。

これからは、単玉へまっしぐらか、ここで踏みとどまるか、
どちらにしても悩みは増えそうですね...ってこれがまた楽しいんですけどね。

ロクヨンも諦めたみたいですが、そのうち絶対欲しくなりますよォ〜!
今、私も崖っぷちにいます。

書込番号:7816715

ナイスクチコミ!0


P.Kさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:1件 test 

2008/05/17 09:56(1年以上前)

購入おめでとうございます。
とてもすばらしいカメラなので、服装を的確に、合わせること、お忘れなく。ちなみに僕は今の時期ですと、チャノンを携帯し、体をかがめたり、しゃがんだりする姿勢が、多くなりそうなときは、ぴったり目の、ジーンズにタンクトップで、体のラインをしっかりと、アピールし、カメラの持つプロ的なムードをさらにきわだったモノにします。そしてバンダナでワイルドな感じを出しつつ、汗よりしっかりとカメラを守ります。ファッション性とカメラに対するいたわりを的確なスタイリングにより実現するのは、難しいですが、がんばってください。

書込番号:7817993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング