『発売時、価格はどうなる?』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

『発売時、価格はどうなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信17

お気に入りに追加

標準

発売時、価格はどうなる?

2008/02/29 10:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

クチコミ投稿数:30件

発売までまだ2〜3週間ある上に、他機種が続々と
発売になっている状況で、「KX2」の発売時における
価格が気になっています。初めてのデジイチ購入なので、
近年の新機種発売時及び発売数ヶ月後の価格傾向の事例を
ご存じの方、お聞かせ下さい。具体的には「○○の場合は
1万円引きだった」とか「ボディーは7万位だろう。」の
様な書き込みを期待します。これも「価格.COM」のカキコミ
板の役割の一つだと思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:7463560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/29 11:58(1年以上前)

どうでしょう。安く買う気持ちなら足で歩いて調べる。(それも楽しい)
買う時は、自分で必要な時だなと感じます。
欲しいだけなら(必要じゃ無いなら)ただの物欲になりそうで恐いです。

エンジョイしてますか。
http://kazenosanp.exblog.jp/

書込番号:7463859

ナイスクチコミ!1


ManU命さん
クチコミ投稿数:87件 UK/JAPAN:Here and there 

2008/02/29 12:22(1年以上前)

発売開始すぐは今の価格.comの値段と大差無いんじゃないですかね。

KDXも継続して販売しますし、すぐに大きな価格変動は無いんじゃないかな〜って思っています。
発売開始後の新規購入の方がKDXとX2のどちらを選択していくかが結構価格に反映すると思います。

個人的には今年中に7万円切ってくれたらうれしいな〜位に考えてます。

書込番号:7463938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/29 12:39(1年以上前)

クロイドンさん、はじめまして。
自分はレンズキット or Wズームの購入意思鉄板なので、ここ最近値段が気になって仕方がありません。

レンズキットのスレでは…
ジョーシンの大商談会にてレンズキットが79840円(ボディの間違いではありません)、
Wズームが103840だったそうです。今のところ最安でしょう。

自分は上記の値段を目安に購入を考えています。
まだご覧になられていないなら、一度レンズキットのスレッドをご覧下さい(^^)

書込番号:7463989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/29 14:02(1年以上前)

私の記憶では、KDXの時は、発売当日にキタムラで8万円で買いました。相対的にデジイチの価格は下がってきておりますので、これよりは安くなると思いますよ。

40Dの例では、当時14.8万円のベース価格でも、発売日付近に12.8万円で購入された方もおられる様ですし、1ヶ月も経てば、続々と安値での購入レポートが目立ちましたからね。今では10万円台でございますからね。

書込番号:7464243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/02/29 15:14(1年以上前)

 現実的で卑近なスレに対して具体的な書き込みをして頂いた方々、
ニックネームは省略させて頂きますが、いろいろとありがとうございました。

 欲しくて良いカメラだったら、1〜2万の違いはどうでもいいのですが、
同じ品が店の違いや数日の違いで数千円の差があれば安い方に心が動きますよね。
そのための価格.COMカキコミだと思いますのでありがたい情報です。

 ジョーシンについての情報、素晴らしいですね。それにしてもLKで
8万弱とは安い。ボディーだけなら7万前半でしょうから・・・。
 こちら九州にはないので、残念ですがきっと他店(県)対抗で、
よい波及影響があることを期待します。
 どなたかが予想された7万がぐっと実現性を帯びてきますね。 私の予測では
GW前にはその線に達するのではないかと思っていますが・・・。対抗馬も多いですから。
 福岡のキタムラで現在でもボディー予約で5000円引きですから、あながち
不可能ではないと夢見ています。
 今、第2候補の「α200」を見てきましたが、ボディーで¥46000、
WLKで¥67000、危うく手を出してしまうところをグッと我慢しました。
とにかく発売日を待つことにします。
 予想日25日はちょっと遅いですね。私の予測は19日か15日ですが、
皆さんの予想はいかがですか。当たったら景品として「KX2−WLK」をプレ
ゼントなんてキャンペーンはないでしょうか!?(シツレイ!)


 

書込番号:7464438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:45件

2008/02/29 18:18(1年以上前)

近くのカメラのキタムラが89800円(更に現金値引き)で予約を受け付けています。
おそらく、ニコン、ソニーが新製品を1ヶ月早く発売しているので、顧客をもって行かれないようにするために、かなりお得な値段で予約を受け付けているのではないでしょうか(キヤノンからの要請で)。勝手な憶測に過ぎませんが、ジョーシンの「レンズキット79840円」もその一環では、と想像しております。
発売されてからの売れ行き次第では、しばらく値落ちしないかも知れませんね。
レンズキットのスレでもありましたが、3月にもう一度大商談会があるとか・・・
(ちなみに近くのジョーシンでは機種によって大商談会の期間がマチマチで、KX2は終了とのこと、他の機種に比べて人気があることが伺えます)
予約でかなりの量の受注をとれれば、発売日には差ほど価格変動はないか、むしろ上がりそう・・・

書込番号:7465049

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/29 19:23(1年以上前)

こんばんは。
KX2を購入される方には発売価格は気になりますね。
40D発売後の時のように1ヶ月でかなり価格が下がりそうな気がします。
発売後、様子を見た方がよいのではないでしょうか。

書込番号:7465278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/29 19:29(1年以上前)

KDXが残っているので、発売直後からがくっと値崩れはしないように思います。
40DとKDXの間にうまく落ち着くのではないでしょうか。
まぁ当面は7万くらいがいい線なんでしょうね。

書込番号:7465309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2008/02/29 20:46(1年以上前)

 セカンドライフはまだ・・・さん、
>89800円(更に現金値引き)というのは、
ボディー・LKのどちらですか?(まさか、WLKでは・・・)

書込番号:7465629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2008/02/29 21:28(1年以上前)

値段?

5万円台。
59800円なら健闘だよ。

既に8万円切ってるんだから。

書込番号:7465862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/02/29 21:54(1年以上前)

 >5万円台。59800円なら健闘だよ。

すみません、意味が分かりません。ここでは、ボデー・レンズキット
が話題になっていますから、正確に書いて下さい。

書込番号:7466000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/02/29 22:45(1年以上前)

ヒコキチさん

>5万円台。59800円なら健闘だよ。
→真に受けてはいけません!!下の方で荒らしの書き込みをされた御大です。
EOSKissX2の板で、EOSKissX2を否定し、α350を売り込みにきた
方でいらっしゃいますので。

書込番号:7466315

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件 EOS Kiss X2 ボディのオーナーEOS Kiss X2 ボディの満足度5

2008/02/29 23:23(1年以上前)

XK2のレンズキットで書き込みしたものですが、
ジョ−シンでは、キャノン、ニコン、ソニー、ペンタックス、
タムロン、シグマ(不安)等のデジ一の店頭(ネットとほぼ同じ)
価格から、本体、キット20%、レンズ、アクセサリー15%Offで
キャノンの意向等は関係なく、各メーカとの
タイアップによるもので、値引き分はメーカー負担だそうです。

書込番号:7466576

ナイスクチコミ!1


KA24さん
クチコミ投稿数:96件

2008/03/01 02:41(1年以上前)

買いたい時が旬です!
価格を気にしたらいつまでたっても買えませんからね。
発売までもうスグ。
楽しみですね♪

書込番号:7467486

ナイスクチコミ!1


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2008/03/01 19:43(1年以上前)

>グッと我慢しました。とにかく発売日を待つことにします。
クロイドンさん、賢明な選択だと思います。
KX2の実物を見てからでも遅くはありませんもの。

書込番号:7470417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:45件

2008/03/01 23:43(1年以上前)

>ヒコキチさん

本体のみですね。

書込番号:7471690

ナイスクチコミ!0


ManU命さん
クチコミ投稿数:87件 UK/JAPAN:Here and there 

2008/03/04 20:28(1年以上前)

こんばんは。

今3/4 20:30アマゾンの価格見たら大分落ちてきましたね。
自分の予想よりはるかに下落が早く始まっているようです。
参考までに。

X2ボディ       : ¥ 74,800
X2レンズキット    : ¥ 82,800
X2ダブルレンズキット : ¥ 107,800

何かこのままだと4月中にはボディで7万円切りそうな勢いが・・・

書込番号:7484887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング