『45,000円で購入できたらレンズはどんな組み合わせにしますか?』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

『45,000円で購入できたらレンズはどんな組み合わせにしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

クチコミ投稿数:658件

EOS Kiss X2 ボディが45,000円で購入できたら、ダブルズームの価格.comの最安値108,000円
を予算上限に皆さんレンズはどんな組み合わせにしますか?

書込番号:7669951

ナイスクチコミ!0


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/04/13 21:32(1年以上前)

こんばんは

そうですねもう少しお金を足してEFS17-50F2.8
ですね・・6万3千円は微妙です(^^;

書込番号:7670002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件 EOS Kiss X2 ボディの満足度5

2008/04/13 21:33(1年以上前)

こんばんは。

その予算でしたら、SIGMA AF18-200mmF3.5-6.3DC OS を購入したいですね。
広角重視でしたらタムロンのA16(17-50mm)かシグマの18-50mmF2.8ですね。

書込番号:7670010

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/13 21:34(1年以上前)

>そうですねもう少しお金を足してEFS17-50F2.8
私も同感です!!

書込番号:7670019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/13 21:40(1年以上前)

差額の6万3千円で買うレンズですか?
Wズームより良い選択ですよね?
タムロン17-50mmF2.8+EFS55-250mmISかなぁ。
ちょっと予算オーバーかな?
望遠捨てていいならレンズキット+EF35mmF2とか。

望遠までいるなら、やっぱりWズームの方が良い気がします。
KX2の機動力を最大に活かすのであれば、WズームにEF35mmF2という三本セットがとっても強力な組み合わせだと思います。

書込番号:7670057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件

2008/04/13 21:43(1年以上前)

rifurein さん
まよい道 さん
titan2916 さん

早速のご回答ありがとうございます。御三方の言われたレンズどれも欲しいですね。
望遠の事も考えたらどれが良いでしょう。出来れば普通撮影、少し遠いものの撮影、1本でカバーできるもの、または2本で、2本はきついかな 苦笑)

書込番号:7670077

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2008/04/13 21:47(1年以上前)

何故45000円で購入できるのかに興味津々・・・

書込番号:7670096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件

2008/04/13 21:52(1年以上前)

くろちゃネコ さんの

書き方が下手ですみません。おっしゃる通り差額の6万3千円で買うレンズで、Wズームより良い選択という意味です。

G55L さん

逆算するとその位の金額でボディが買える計算になるので・・・・

書込番号:7670140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2008/04/13 22:00(1年以上前)

たむしょさん こんばんは!

望遠の事も考えるなら、ダブルズームがお買い得だと思いますけど!
もし、私が買うなら迷わずダブルズームにします。

書込番号:7670187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件

2008/04/13 22:08(1年以上前)

EOSキャパ さん

やはりダブルズームのレンズが良いでしょうか?(苦笑)

実は購入予定(ほぼ購入予定)はダブルーズームなんです。

そのままおとなしく、ついてるレンズを使う方が良いのか、ついているレンズを売却して、初めから別のレンズを買おうか迷ってます。

ダブルーズームのレンズ等を売却して残りのボディの価格が45000円ということになります。

書込番号:7670231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:53件 EOS Kiss X2 ボディの満足度5 花鳥風月庵 

2008/04/13 23:30(1年以上前)

私の場合は迷わずWズーム!
あんたまだレンズが欲しいの!という声がどこかから聞こえてきそうなんですが
KX2のWズームをしっかり買う気になっています
この軽量なIS付ズームをどうしても使ってみたい(^^ゞ

書込番号:7670746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件

2008/04/14 10:25(1年以上前)

Thはじめ さん

やはりダブルズームですかね(笑)

ダブルズームは家電量販店を週末まわって、ポイント還元分も現金と考えて(この表現は判断に個人差がありますけど。私はポイントを現金と考えられるので)約90000円で購入(予約で1週間程度で入荷)できたので、レンズをどうしたらいいかなと色々考えた次第です。取りあえずダブルーズームのレンズを使ってみようかな。

書込番号:7672006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/04/14 19:52(1年以上前)

こんばんわ。
自分は、ボディ+A16購入の2週間後にEF50mmF1.8を買い足しましたが
やはり室内では長いので、もうちょっとお金を貯めてからEF35mmF2が
よかったかなーと・・・(コストパフォーマンスにつられてつい)
でも、まだまだ超初心者なので偉そうな事はいえませんが。
という事で、自分でしたらボディ+A16+EF35mmF2です。
で、子供が走り回るようになったら望遠の購入を考えているところです。

書込番号:7673641

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/04/14 22:57(1年以上前)

ボディは7万でしょうから、差額3.8万円ですね。
Wズームレンズ単品買いの場合2本で5.3万位ですから、お買い得に違いは無いです。
純正で何か1本なら、EF35mmF2かな。

書込番号:7674762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2008/04/14 23:08(1年以上前)

すこんく さん
毛糸屋  さん

アドバイスありがとうございます。お二方ともEF35mmF2ですね。参考になります。

毛糸屋  さん ちなみにボディは7万円ではなく45000円なんですが・・・・(苦笑)

書込番号:7674841

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/04/14 23:58(1年以上前)

価格.comの現実的な最安値から推察してみただけですので、お気になさらずに(^o^;)/

6.3万円なら、チョイ足して、EF-S17-85mmF4-5.6IS USMとEF50mmF1.8IIです。

ではでは。

書込番号:7675219

ナイスクチコミ!1


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2008/04/15 00:07(1年以上前)

ちょいと足が出ますが、
私なら Tamron A16 、Canon EFS 55-250mm にするでしょう。

書込番号:7675274

ナイスクチコミ!1


BE FREEさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/15 01:20(1年以上前)

108,000円−45,000円でレンズの売却額が63,000円?

Yahooでも2本で45000円前後でしか売れないのに・・。

知り合いに定価で売るのか?

63,000円で売れてから相談しては?

書込番号:7675593

ナイスクチコミ!0


BE FREEさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/15 01:31(1年以上前)

なるほど!この人ポイントも現金計算してるんだ。

ポイント引いて9万で売る店があるんのかな?

それとも前のポイント使うの?

どちらにせよ、このスレ主さん、他の書き込み見ても
安く買った自慢ばかり・・・。

ボディも売って1万ぐらい儲けるっていう組み合わせはい・か・が・?

書込番号:7675644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2008/04/15 07:38(1年以上前)

毛糸屋 さん 
すみませんでした。ややっこしくて。(苦笑)


Tcantam さんの
tamron A16 、Canon EFS 55-250mm ですね、なかなか魅力的です。

BE FREE さん
いつも安く買った自慢ばかりですみません!!頼まれ物、仕事用、自分のと買う機会は沢山あります、私の場合。
そうですこの人はこの場合ポイントも換算しててます。ダブルズームをポイント換算も含め90000円で購入し、レンズはBE FREE さんの計算されてる2本で45000円で売却したら残りのボディは45000円の計算になります。90000円で買えるお店があるかどうか問題ですが、ありましたよ。(苦笑)
こうなったらボディも売って1万円儲けますか。(笑)結構良いアイディアですね。10台打ったら1セットタダで・・・・

書込番号:7676110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング