『懺悔のような』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『懺悔のような』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

懺悔のような

2008/05/05 02:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:116件

ストレスを感じてることを認めたくない自分…
が、「デジカメ小遣い帳」なるものをつけることで
買い物によってストレスを発散していることを自覚しました。
幸か不幸かサラ金の世話になることもなく、
小遣いの範囲で何とかなってるので、
こうして呑気に書き込みはできています。

が、「もったいない」の繰り返し。
何とかせなアカンと思い、
手持ちの7台中4台を買取に出し
10万円強の現金を手にしました。

これで終わるべきなのですが…
5/1、ソフマップ神戸店でダブルズームキットが117800円の10%ポイント。
本機に魅力を感じていた自分が、
「20%ポイントなら買っちゃうかも。」
と言うと、感じのいい店員さんが
「10%分は後日加算になりますがOKです。」
なんてことを言っちゃってくれちゃって…
また買ってしまいました。

「ダメやん、自分。」と思いながらも、
これならゴチャゴチャ考えなくて済むかもと納得してます。
速攻でEF50mm F1.8 Uも購入し、
その写りに大いに満足しています。

短期間ながらも、
ソニー、ペンタックスのデジ一を使ってきての比較をするならば、
キヤノンは洗練されていてハズレの部分が極めて少ないと感じます。
トヨタの車を毛嫌いしている自分ですが、
キヤノンにトヨタっぽさを感じもしますが、
写真撮影に関して大した知識も技量もない私にとって
キヤノンは「間違いのないメーカー」であることを実感しました。
根拠のない思いこみはダメですね。
売れてる理由は必ずあるものですね。

手持ちの銀塩EOSの古い安物レンズも引っ張り出して遊んでいます。
そこらへんのもの、撮りまくってます。
今度こそ「使い込んでます」と書き込みたいです。

書込番号:7763705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/05 05:51(1年以上前)

平和でんでんさん ご購入おめでとうございます

物欲は尽きないようですね。
これで7台体制から4台体制に移行でしょうか。(7-4+1)

>今度こそ「使い込んでいます」と書き込みたいです。

KX2は最新だけにじっくりと使い込める実力を有しておりますので、当分は隣の芝が気にならないかもしれませんよ。

書込番号:7763848

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/05 07:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

何はともあれ結局購入されて満足の様ですね。
キヤノンの最新機種です、末永くお使いください。

書込番号:7763952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:2件 よっちゃんちの雑木と山野草 

2008/05/05 07:42(1年以上前)

平和でんでんさん ご購入おめでとうございます。

>写りに大いに満足しています。
>EOSの古い安物レンズも引っ張り出して遊んでいます。

写り良し・古いEFレンズ使えるって事でW良かったですね。
これからは綺麗なもの収集に没頭できますよ。
ジャンジャン使ってください。

書込番号:7764042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2008/05/05 14:55(1年以上前)

心温まるレスをありがとうございます。
うれしさをこの場で表現したいと書き込んだものの、
「バカじゃないの?」ってレスがあるのでは、
と怯えておりました(笑)


湯〜迷人さん

>物欲は尽きないようですね。
おっしゃる通りでして…
仕事で毎日使うモノではありますが、
デジカメってモノの便利さ&かっこよさにどっぷりです。

>これで7台体制から4台体制に移行でしょうか。
はい。
DSC-MZ3、DiMAGE A200(中古)、LUMIX FX35(中古)に
KX2が仲間入りしました。
7台あると使い分けに悩み、
その度に「無駄だったかも…(後悔)」と感じていました。
もちろん、すべて自分の責任なんですけどね。
この新体制なら悩まなくてすみそうです。

>当分は隣の芝が気にならないかもしれませんよ。
まさに「なるほど!」です。
結局、賢い買い物って、
許されるお金の範囲内で
隣の芝が気にならない程のモノを手に入れることなんでしょうね。

情けないほど短期間の付き合いだったα200とK100D Superですが、
自分なりにじっくり調べた上で購入したつもりでした。
当然、両機ともいいモノで満足していたのです。
が、価格の高さで見送ったKX2がずっと気になっていました。
「KX2ならさらにイイのかもなあ。」と。

結局、私はどのデジカメにせよ、
その本質に惚れ抜けるほどの知識も技量もなく
賢い買い物ができずに“漂流”しているような…
だから、湯〜迷人さんの
>当分は隣の芝が気にならないかもしれませんよ。
の言葉が大変うれしかったです。
余計なこと考えずKX2をたっぷり使います!


titan2916さん

>キヤノンの最新機種です、末永くお使いください。
ありがとうございます!
キヤノンの最新機種…う〜ん、いい響きですね。
キヤノン=トヨタみたいでどうだこうだと思ってた自分…
恥ずかしい〜です。
今度こそ浮気せず末永く使います。


TL-Pro_30Dさん

>写り良し・古いEFレンズ使えるって事でW良かったですね。
>これからは綺麗なもの収集に没頭できますよ。
>ジャンジャン使ってください。
ありがとうございます。
ジャンジャンバリバリ使います!


titan2916さん&TL-Pro_30Dさん

素晴らしいアルバムを拝見しました。
美しい花々…撮り方によって新たな美しさが吹き込まれるかのようです。
なんだか癒されました(心が疲れているから余計に)。
私も今から、
狭い庭に咲いてる花を撮ってきます!

駄文長文、
失礼致しました。

書込番号:7765467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/05 17:39(1年以上前)

平和でんでんさん こんにちは。
ご購入おめでとうございます。

平和でんでんさんの書き込みを見ていると、なんだか自分を見ている様な
気がします。
これからも、素敵な写真をいっぱい撮って下さいね。応援してますよ。

書込番号:7766039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2008/05/05 23:36(1年以上前)

北のえびすさん

すてきなアルバムを拝見いたしました。
そのネーミングがナント
たかじんさんもビックリの「こんな写真で委員会!」

ダジャレを連発し、
爽やかな北風で職場を凍てつかせてしまう私は
北のえびすさんに勝手に親近感を覚えました…すんません(^_^)

冗談はさておき、
元気が出るレスをありがとうございます!

>平和でんでんさんの書き込みを見ていると、
>なんだか自分を見ている様な気がします。
よかったです!
自分だけじゃなかったのですね!
少なくともこの関西の地に、
「北のえびすさん」という先輩がいらっしゃることがわかり、
安心しました。

>これからも、素敵な写真をいっぱい撮って下さいね。応援してますよ。
温かいお言葉をありがとうございます。
デジカメ道(?)…楽しく前向きに歩んで行きます。

書込番号:7767744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/06 11:46(1年以上前)

お互いに頑張りましょう!

また、宜しければご自分のプロフィールなど、素敵な写真も一緒に貼り付けてみて下さい。

書込番号:7769815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2008/05/07 01:03(1年以上前)

北のえびすさん

>素敵な写真も一緒に貼り付けてみて下さい。
お誘いをありがとうございます。
残念ながら、
私が撮るのは「人」がメインですので、
アップするのはなかなか難しいです。

でも、
風景や花を撮ることにも大いに魅力を感じます。
ちょこちょこっと撮ってはいますが、
これがいいのか悪いのか…
もっともっと楽しく撮りまくって
いつかご披露できればと思います。

>お互いに頑張りましょう!
はい!
先輩、ありがとうございます!
機材さえ揃えばいくら撮ってお金がかからないデジカメ、
KX2のシャッター、押しまくります!

書込番号:7773541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング