デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット
皆さんこんばんは。
近々Wズームを購入予定なのですが、同時にクランプラー 7ミリオンダラーホーム ダークレッド MD-07-04Aの購入も検討中なのですが、これが何処も在庫が無く困っています。
品薄なのは承知なのですが、欲しいと思うといてもたってもいられないのですw
どなたか在庫のあるショップ&サイトご存じであれば是非教えて下さい。
書込番号:7914776
0点
いくつか探してみました。
http://www.rakuten.co.jp/yoshikip2/562394/743016/797183/#796053
http://item.rakuten.co.jp/jism/9333137001017-34-4649-n/
ここは問い合わせないとわからない。
http://www.rakuten.co.jp/topcamera/446203/555650/1819048/#1404105
書込番号:7914969
1点
くろちゃネコさん こんばんは。
早速の回答有り難うございます。
拝見させて頂いた中では、16000円で販売している所は在庫あるっぽいですね〜^^
やっぱ安い所は売り切れてますねorz
書込番号:7915235
0点
私はWズームキットを5ミリオンへ収納していますが、7ミリオンはかなり大きくないですか?
デジカメオンラインで買いましたけど、5ミリオンなら在庫ありになっていますね。
7ミリオンだとダークレッドは在庫なしですが、ほかの色なら在庫ありになっています。
ここは比較的安くて、配送もしっかりしてましたよ。
配送後日に確認メールが来たのは、このお店がはじめてでした。♪
価格.comからカメラバックのカテゴリーで確認できます。
※すでに調査済みでしたら失礼・・・。
書込番号:7917316
0点
ミチャポンパパさん こんばんは。
バッグに入れる予定の物は、
一応今のところWズームとEF50mm F1.8 IIが入って少し余裕があればな〜と思っています。
ミチャポンパパさんのお話だと、5ミリオンか6ミリオンでも大丈夫っぽいですね^^
ありがとう御座います。じっくり検討してみます♪
書込番号:7918949
0点
こんばんは。
少し前まで私もバッグ選びにかなり時間を費やしていました。
私は自転車に乗るのでメッセンジャータイプのバッグをあちらこちらのサイトで探していて、当初はクランプラーの同じバッグも候補に考えていたのですが、たまたまこのバッグを見つけました。
http://item.rakuten.co.jp/gracekikaku/sy521-t/
カメラバッグとしてはメジャーなメーカーではないのでどうかな?と少し不安もありましたが、商品が届きその不安は吹き飛びました。
少し大きいかも知れませんが、スタイル・質感・重量・使い勝手・収納性ともバツグンで、何より安価!でしたので、大満足しています。
ショップも信頼出来るお店でしたので、参考になれば幸いです。
書込番号:7924495
0点
mdfm1414diskyさん こんばんは。
拝見しました^^ 安いですね♪デザインもなかなか格好いいです。
これも候補に入れて考えてみます。有り難うございます。
書込番号:7927823
0点
書込番号:7928031
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/05/17 7:30:41 | |
| 12 | 2025/01/19 20:42:25 | |
| 13 | 2024/01/18 22:30:14 | |
| 15 | 2021/04/05 22:29:31 | |
| 8 | 2019/02/24 21:51:52 | |
| 11 | 2018/05/01 8:13:06 | |
| 1 | 2018/04/28 14:44:16 | |
| 32 | 2016/11/04 9:01:44 | |
| 1 | 2015/12/13 0:25:54 | |
| 6 | 2014/11/17 16:02:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









