『カメラバック』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『カメラバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

カメラバック

2009/01/05 22:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:401件

こんばんは。
明日、ヨドバシにカメラバックを買いに行くのですが、KISSX2ボディーとタムロンAF18-270F/3.5-6.3DiUVCLDと同じくタムロンSPAF17-50F/2.8XRDiULD、予備電池、あと、できればスピードライト430EXIIを入れられるカバンを探してます。片方のレンズを付けた状態での収納にしたいのですがオススメを教えてください。
検索してみましたが、わかりませんでした(*_*)
襷掛けでも、リュックタイプでもOKです。

書込番号:8891276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/01/05 22:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

交換レンズ

参考にならないかもしれませんが
お好きな、カバンにインナーボックス入れて 
カメラに1本レンズをつけて入れて。。。
小さな腰につけるバックにレンズをいれておくと、
交換が楽ですよ。
移動中はカバンに腰バックもいれればいかがですか?
まだ機材が増えたりするかもしれないし。
軽く一本で散策のときもインナーを小さな別のカバンに入れればいかがですか?





書込番号:8891323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:4件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/01/05 22:55(1年以上前)

こんばんは。

多分、一番すすめられるバッグです
http://www.crumpler.jp/sbphoto/index.html

デザイン的にも良いと思いますよ。
新型が出たので旧型はお買い得な値段になっていると思います。

書込番号:8891329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/01/05 23:06(1年以上前)

ゆうじ.comさん こんばんは。

私のお勧めは、肩掛けタイプであればロープロのスリングショット200AW。
ショルダーであれば、クランプラーの旧型モデルです。
KX2のWズームであれば、おまけのバッグが丁度良いのですが...

書込番号:8891404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2009/01/05 23:12(1年以上前)

COB-HATECREWさん
携帯からなのでリンク見れないのですが、クランプラーのミリオンダラーシリーズですよね?色々サイズがあると思いますがどれが適正かと思いますか?
中がどうなってるのかも気になりますね

書込番号:8891447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2009/01/05 23:21(1年以上前)

ベジタンVさん
前回のスレでも大変お世話になりました。
紹介していただいた二つのバック、ヨドバシ仙台にはネット検索では在庫なしになってましたが、あればいいなと願ってます。
確かにおまけのバックはWキットには調度いいですが、他のレンズには小さいですよね。N3Bのコートには不釣り合いだし・・・。ちょい録り用やレンズ一本で良いときにならいいんですけどね。

書込番号:8891516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2009/01/05 23:25(1年以上前)

MOVEMOVEMOVEさん
いつもありがとうございます。
カバン自体あまり所有しておらず、インナーボックスを入れられるのを所有してないのです。(>_<) 腰にレンズ用のケースをぶら下げてるのは良さそうですね。

書込番号:8891548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:4件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/01/06 00:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

この中に

開けてみると

これだけ入ります

収納考えればもう少しは・・・

再度失礼します。

自分が使用しているのはクランプラーの7ミリオンダラーです。
6ミリオンダラーでも入らないことは無いと思いますが、実際にヨドバシカメラ等で実物を確認された方が良いかもしれません。

一応、本日撮影に行った時のままでしたので、画像をあげておきますね。

これに、おまけに貰ったスマイルフォトバッグにX2+EF50F1.8というのが毎度の荷物です。

大は小をかねるということで、7ミリオンダラーにされても良いかもですね。

自分はもう少し大きなバッグも検討中です。

書込番号:8891778

ナイスクチコミ!0


眠x2さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/06 00:08(1年以上前)

クランプラーはおすすめです。
これしか使ったことないんですが、
使いやすいと思います。
レンズ+カメラと、交換レンズ、スピードライトなら、
6でちょっと余裕くらいじゃないでしょうか?
予備電池等の小物はポケットがあるのでそちらへ。

書込番号:8891813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2009/01/06 00:09(1年以上前)

こんばんは。
私の場合は風景撮影が多く、足場の悪い所で
撮影する事も多いのでロープロのスリングショット200AW
を使用してます。降ろさずにレンズ交換も出来るので非常
に便利です。岩場なんかでも両手が空きますし・・
見た目はパッとしませんが・・(^_^;)

書込番号:8891821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/01/06 00:23(1年以上前)

機種不明

なるほど、新しくデイバックなどを買って入れるのもありですが

専用なら、、私はリュックタイプですね。

特にエルゴテックはかっこいいですね。
KATA
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000818979/index.html


書込番号:8891900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1623件

2009/01/06 01:09(1年以上前)

 私はナショナルジオグラフィックの見た目が好きです。
自分で使ってるのはNG2475(大型ショルダー)と、
NG5162(中型バックパック)です。
自分が気に入ってるから・・・ですが、ナショジオかっこいいですよ!

http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/n_geographic_ng5159/
これ(小型バックパック)なんかどうでしょうか?

書込番号:8892132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/06 02:45(1年以上前)

ゆうじ.comさん,

こんばんは。

私もロープロのスリングショット200AWを使用しています。背中からバッグを下ろさずにカメラを取り出せますので機動性があります。

書込番号:8892403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2009/01/06 12:17(1年以上前)

皆様たくさんアドバイスありがとうございます。
紹介していただいた商品、ヨドバシ仙台店に行き店員さんの意見も交えて全て実物を見て、スリングショット200AWを12490円で購入しました。
機動性も良さそうですね!軽装用に腰に付けるレンズケースも購入しました。
また何かあった時、お世話になるかと思いますがその際は宜しくお願いします。

書込番号:8893354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:4件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/01/06 13:41(1年以上前)

スリングショットにされたのですね。

自分の好みの物の方が長く使えると思います。

ロープロなら防水性も良いでしょうから野外撮影には心強いでしょうね。

カメラをどんどん持ち出して撮影を楽しまれてください。

書込番号:8893651

ナイスクチコミ!0


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/01/06 16:14(1年以上前)

スリングショットは機動性が非常に高いバッグだと思いますので、良い選択だと思います。
ちなみに僕は機材がたくさんなので両型タイプのファストパックを使用しています。
やっぱり横の取り出し口はいいですよね。

書込番号:8894086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/01/06 17:38(1年以上前)

私もいい買い物だと思います!

書込番号:8894343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング