『79800円』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『79800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

79800円

2009/01/19 22:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 FineMotionさん
クチコミ投稿数:3件

ヨドバシカメラ 錦糸町店で1月25日まで
79800円 ポイント10%還元→実質71820円。

そろそろ底値でしょうか?
新機種発表も近いのでしょうか?
気になります。

書込番号:8960427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/01/19 23:01(1年以上前)

FineMotionさん こんばんは。

1年チョット前にKDXを購入した時と比較すると、考えられない破格の値段です。
欲しいのであれば購入されて楽しんだほうが幸せかと考えます。
新機種は秋ごろかな?

書込番号:8960549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/19 23:05(1年以上前)

最安の価格を検討して何がしたいのかわかりません。
安くなったら買いたいのでしょうか?
今撮れる写真は今の瞬間しかないのですよ。

書込番号:8960576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/01/19 23:16(1年以上前)

>安くなったら買いたいのでしょうか?

価格コムは少しでも安く買うためのサイトですから
こういう情報は大歓迎です。

でも、3月の決算セールになったら、もっと安く
なると思います。

>新機種発表も近いのでしょうか?

延期になったという記事を読みましたけど・・・

書込番号:8960670

ナイスクチコミ!0


スレ主 FineMotionさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/19 23:32(1年以上前)

ベジタンVさん、うみん@茨城さん
レスありがとうございます。

Panasonic DMC-FZ7を使っていて、
デジタル一眼で撮影したくなりました。
ただし、妻の説得に苦戦しているところなのです。

今しかとれない写真があることも話しているんですけどね・・・

今日会社帰りに見にいったときに
「これは安い!」と思いましたので
「特価情報」として書き込んでみました。

私もこの価格なら「買い」だと思います。
新機種がでてきても、納得できる価格だと思います。

春には購入できるように頑張りたいと思います。
(^u^)



書込番号:8960791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/19 23:42(1年以上前)

私はFZ10を使用してからのKDX2の移行でした。
FZ10そのものが5年前のものでしたので高速AFに圧倒されました。

キットのレンズですと今までが高倍率でしたので物足りなくなる可能性があります。
Wズームを購入したと仮定しますと、55mmでレンズ交換しなくてはなりません。
私はその点が面倒でしたのでタムロンの18-270mmを購入しました。

ボケが活かせるレンズも購入できると、一眼を買ったという実感が湧くと思いますよ。

書込番号:8960860

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/01/20 03:10(1年以上前)

本当に安いですね。

FineMotionさん
ぜひ奥様を説得し春にはデジ一デビューを果してください。

書込番号:8961646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2009/01/20 06:42(1年以上前)

>春には購入できるように頑張りたいと思います。

キャッシュバックキャンペーンにぶつかるといいですね。

書込番号:8961809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/01/20 07:24(1年以上前)

それよりも、神玉ニッコールさんの、新機種発売延期の話が気になります。
(・・?)

書込番号:8961849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/20 11:31(1年以上前)

次機種は今年の秋になるとかいうのをみましたが、そもそも誰が春発売なんて発表したのでしょうか?50Dが1年で出たからといって他も前へ倣えだということはただの希望に満ちた憶測でしかないでしょう。

そもそもの発売サイクルは1年半なのですから延期ではないです。

書込番号:8962424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/20 15:12(1年以上前)

私も、50Dだけが例外処理(発売サイクル)だと思います。

書込番号:8963078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/20 16:23(1年以上前)



http://digicame-info.com/2009/01/eos-kissx2kissx3.html


 ・・・本当かな〜?

書込番号:8963284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/20 17:55(1年以上前)

私もその記事を見て、何かのブログで秋になるなんてのを見ました。これから全機種1年サイクルで出したらCanonは自分でドンドン首を絞めることになりますよ。

「1年待てば新しいモデルが出るから安いコンデジ買って待とう」なんて買い控えも起こるでしょうね。

書込番号:8963598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2009/01/21 09:17(1年以上前)

元々確定情報が無いのだから、秋に延期もなにも有った物ではないと思う。
しかし、CESではビデオ関係の新製品が多数出ていたので、PMAで新型が無いというのは考えにくい。

書込番号:8966612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング