『USBを通してのパソコンの取り込みがおこなえません。』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『USBを通してのパソコンの取り込みがおこなえません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

先週何とか購入しました。がっ・・
CANONに電話してもNECに電話しても改善しません。
デバイスマネージャの削除を行ってもUSBの端子を入れ替えてもデバイスマネージャがびっくりマークでドライバーが認識されません。ちなみに削除もできません。

スペックはXP SP3です。
わかる方が居ましたら教えてください。

書込番号:9261665

ナイスクチコミ!0


返信する
smile!!!さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/17 21:16(1年以上前)

ドライバはインストールしているんですよね?

書込番号:9261787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/17 21:23(1年以上前)


早速ありがとうございます。
ドライバー??
ひつようなのでしょうか??
どこにあるのでしょうか??

付属のcd「solusion disk ver18.0)はお勧めでインストールしたつもりですが。。

書込番号:9261836

ナイスクチコミ!0


Miele-52さん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/17 21:37(1年以上前)

こんばんは。
説明書でいうと147ページのどのあたりまで操作されたんでしょうか?
認識されないっていうのがよくわからいので、もう少し詳しくお願いします。

書込番号:9261949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/17 22:59(1年以上前)

cdのアプリケーション:セットアップの完了

USBをつなげる(パソコン直付け)
→カメラの電源を入れる
→新しいハードウェアの検索ウィザードの開始とポップアップされるTT
↑ほかのパソコンで検証したのですが上記のポップアップが出ないで取り込むことができた。

なにかの障害があるのでしょうか・それともこわれてるのでしょうか・

書込番号:9262608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/03/17 23:03(1年以上前)

>→新しいハードウェアの検索ウィザードの開始とポップアップされる

認識はされているようですね。でも、わたしにはわかりかねます、悪しからず。


もし解決に時間がかかりそうなら、とりあえずUSBのカードリーダーを買って、使われては?

書込番号:9262638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/17 23:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

選択してインストール

デバイスマネージャでの表示例

>どうして。??さん

 言っている事が支離滅裂です。
>...ドライバーが認識されません。ちなみに削除もできません。
>ドライバー??
>ひつようなのでしょうか??

 Solusion Diskから"EOS USB WIA Driver"をインストールして下さい。例はVer17.1のものなのでVer18.0とは少し違うかも知れません。
 私のPCはVistaですが、USBデバイスとしてではなく、ポータブル デバイスとして認識されます。そのためMyComputerを開いても、ドライブの割り当てがされていません。

書込番号:9262682

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/03/17 23:09(1年以上前)

USB接続のカードリーダーを使えば、問題ないのでは?

カードリーダーを使えば、カメラの電池残量を気にする必要もないし、他のカメラで撮った物でも、取り込み手順は同じだし……。

\1000程度の安価な物でも、問題ないと思いますよ。

書込番号:9262692

ナイスクチコミ!0


smile!!!さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/18 01:15(1年以上前)

>CANONに電話してもNECに電話しても改善しません。

今後のために聞きたいんですが、この場合「解決」では無く「改善」でも間違いでは無いんですか?

書込番号:9263686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2009/03/30 12:05(1年以上前)

デバイスマネージャーに!マークが出る と言う事は、『デバイスは認識しているが、それを動かすためのドライバがない』と言う事です。

根本的に判断が間違っているのが現状です。

デバイスを認識していなければデバイスマネージャーにすら表示されません。


以前の98とかMEならいざ知らず、XP以降は、基本的には機器の認識までは、ポートや内部接続で自動ですので、USBにつないだ時点で、その度に、デバイスとして認識します。


ドライバインストールがうまく行えていないか、途中で終了させてはいませんか?


カメラ本体ではなく、光学ドライブの故障やOSの不具合の方が可能性としとはありますが、単にインストールを完了していないだけかも知れません。


ちなみに、今後のためにも、SDHC対応のカードリーダーを準備する方が、なにかとシンプルですし、スレ主さんには特におすすめします。

書込番号:9324692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/01 00:21(1年以上前)

親切なご対応ありがとうございます。
症状について同感です。
調べてもわからないのでカードリーダーを購入することにきめました。

書込番号:9332557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング