『これはお得なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『これはお得なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

これはお得なのでしょうか?

2009/04/09 18:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:56件

初めまして。近々、『CANON EOS KISS x2』 か『NIKON D60』のどちらかを買おうと思っているものです。

先日、下調べに池袋のビッグカメラに行きましたらレンズキットではなくビックカメラ独自の販売で

『CANON EOS KISS x2』 +『タムロンのレンズ 18mm-200mm』のセットで12万ちょっと。

『NIKON D60』+『タムロンのレンズ 18mm-200mm』のセットで10万ちょっと。

で売られていました。 どちらもダブルズームキットより値がはりますが、お得なのでしょうか?

レンズの詳しい名称は覚えておりません。すみません

書込番号:9371036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/09 19:21(1年以上前)

タムロンの18-200には手ぶれ補正がありませんので、初心者なら手ぶれ補正つき
レンズのほうがいいと思います。
レンズキットかWズームキットがいいのではないでしょうか?

書込番号:9371152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2009/04/09 19:41(1年以上前)

Tamron 18-200mmは2万ちょっとの値段では?合計価格が高過ぎに感じます。

書込番号:9371217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2009/04/09 19:58(1年以上前)

正直お買い得感は全くないと思いますよ。

書込番号:9371278

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/04/09 20:47(1年以上前)

こんばんは

残念ながらお買い損です

>『CANON EOS KISS x2』 +『タムロンのレンズ 18mm-200mm』のセットで12万ちょっと。

12万だとならX2のボディに高倍率レンズなら手振れ補正付きの純正18-200ISが買える価格です
お勧めはやはりWズームキットに室内撮りとかに使える明るい単焦点レンズですよ

書込番号:9371471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/04/09 23:34(1年以上前)

ビッグカメラではなく、ヤマダ・キタムラ・・・東京には他にもいろいろあると思いますよ。まずそこの価格を見てみてください。
そしておすすめするならkissX2です。

書込番号:9372423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/04/09 23:48(1年以上前)

高過ぎちゃいますか?
X2ボディー¥52800
http://kakaku.com/item/00490111109/
タムロンのレンズ 18mm-200mm¥22500
http://kakaku.com/item/10505511355/
合計¥75300(4/9 23:45時点)
それでしたらレンズをこっちにした方がまだ・・・
http://kakaku.com/item/10505512011/
でもやはりX2ユーザーとしてはキャッシュバックもあるし
値段的にも機能(性能)的にもダブルズームキットがベストだと思います。

書込番号:9372493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/04/10 21:53(1年以上前)

ないですね
18−270mmVCのほうを買えちゃいそうですよ!

書込番号:9375751

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/04/10 22:01(1年以上前)

東京近郊なら、中野へGo! つーことでフジヤカメラをお勧めしておきます。
ちかくにキタムラがあるなら、そちらでもいいですよ。
ヨドバシ・ビック・ヤマダはポイント分を考えないとちょっと買いにくいです。

10万出すなら・・・
 キヤノン EOS 40D EF-S 17-85mm IS USMレンズキット 99,800円
 キヤノン EOS Kiss F ダブルズームキット 84,800円
 キヤノン EOS Kiss X2 ダブルズームキット 88,800円
 キヤノン EOS Kiss X3 ダブルズームキット 【4月下旬発売】115,800円

最安値ではないですが、フジヤカメラの通販値段です。これ位の値段では
手に入ると思いますよ?

書込番号:9375796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/04/10 23:10(1年以上前)

回答ありがとうございました! どうやら私の見間違い?だったようです。
もう一度確認してきます!

書込番号:9376247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング