『いまさらですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

EOS Kiss F ダブルズームキット

「EOS Kiss F」と標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS」および望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss F ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss F ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss F ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss F ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss F ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss F ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss F ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss F ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss F ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss F ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss F ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss F ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • EOS Kiss F ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss F ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss F ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss F ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss F ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss F ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss F ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss F ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss F ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss F ダブルズームキットのオークション

『いまさらですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss F ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss F ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss F ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

いまさらですが・・・

2011/07/14 14:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss F レンズキット

クチコミ投稿数:20件 EOS Kiss F レンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種

先日、近所のキタムラに中古棚に20800円で陳列されていたのをみて、思わず購入してしまいました!

50Dが発売される少し前に、やはり同じキタムラで購入した愛用の20Dと夢の2台体制が実現!
カメラまかせなカメラマンには、安価な中古は魅力です。

初体験のライブビューはマニュアルでのピント合わせに便利で、物撮りには重宝しそうです。
EF50F1.8をつけて、お祭りに持ち出し撮影してきましたが、軽くて普段より楽でした!

ついでに画像投稿も初です!

書込番号:13252839

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2011/07/14 19:09(1年以上前)

のぶじいさんさん、今晩は。

良いものを見せて戴きました。私は、X2と撒き餌の50mmで、今年こそ
夜祭りに挑めそうです。昨年の猛暑では、ヘタリペタリのグッタ〜リで
したが、神奈川東部は、これから夜祭りの時期に入ります。

とにかくFやX2とEF50F1.8の組み合わせは、最強最軽の極楽コンビ
ですね。御写真のExif情報も参考になりました。

書込番号:13253547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2011/07/14 19:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

kiss Fって、センサークリーニング付いていたんでしたっけ?
X50にセンサークリーニングが付いていないみたいなので、
考えようによれば、むしろFの方が優しい機種にも思えますよね。
AFがX2に劣っていると思いますが、ライブビューでは全く関係ありません。
素敵な買い物をされましたね。末永くご愛用ください。

書込番号:13253551

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/14 21:01(1年以上前)

こんばんは。のぶじいさんさん

ご購入おめでとうございます。

本当に素晴らしいお買い物をされて良かったですね。

これからもバリバリ使い倒してくださいね。

書込番号:13253972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 EOS Kiss F レンズキットの満足度5

2011/07/15 00:09(1年以上前)

皆さま返信ありがとうございました!

>AABB さん
やはり夏といえばお祭り!
コンデジに比べればさすがに大きいカメラですが
お祭りなら構えていても違和感がないので
一眼を持ち出しました!

>ぽんた@風の吹くままさ さん
ご記憶の通り Kiss Fにはセンサークリーニングが付いています!
20Dにもない機能なので、うれしい限りです
AFは違いが分かるほど写真をとっていませんが
動きのあるものには20Dを使おうかな?と思っています。

>万雄 さん
小遣いの少ないサラリーマンに最新機種は敷居が高く
愛機の20Dが色あせない程度に弱点を補える機種だと思い
購入を決断しました。
中古とはいえ2万円でデジ一が買えるなんて・・・
20Dの発売当初はまったく想像もしていませんでした。
(中古で20Dを買ったときの5万円でもびっくりして衝動買いしたくらいです)

憧れていた2台体制もできたので
この夏は自転車でサイクリングしながら
被写体を探してみようと思っています!

書込番号:13254903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss F レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss F ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss F ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

EOS Kiss F ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング