『球場(主に屋外)で選手の撮影がしたいのですが・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

EOS Kiss F ダブルズームキット

「EOS Kiss F」と標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS」および望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss F ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss F ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss F ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss F ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss F ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss F ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss F ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss F ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss F ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss F ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss F ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss F ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • EOS Kiss F ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss F ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss F ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss F ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss F ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss F ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss F ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss F ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss F ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss F ダブルズームキットのオークション

『球場(主に屋外)で選手の撮影がしたいのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss F ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss F ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss F ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss F ダブルズームキット

スレ主 carp_Hさん
クチコミ投稿数:3件

球場にて、野球選手をコンパクトのデジカメで今まで撮っていたのですが、
ズームに限界を感じこの際、デジタル一眼デビューしようかと思っています。
できれば選手の顔をアップでキレイに撮りたいと思っています。

試合中の、すばやい動きの写真などはまだ考えておりません。

また、ペットの写真なんかも公園で撮ったりしたいと思っています。


CANONのKISS F かニコンのD60で検討しているのですが、
何せ初心者なもので、機械の操作がまず不安です。
好みもあるとは思うのですが、長く使いたいので、失敗はしたくありません・・。

アドバイスよろしくお願いします!

書込番号:9281056

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/03/21 16:39(1年以上前)

私は野球場での撮影経験はありませんが…。

>球場にて、野球選手をコンパクトのデジカメで今まで撮っていたのですが、

どんな機種をお使いだったのでしょう。

>できれば選手の顔をアップでキレイに撮りたいと思っています。

スタンドのどの位置からかは分かりませんが、ネット裏やベンチ上の最前列席付近からならともかく、中段以後やまして外野席からでは、デジ一のWズームキットクラスでは、内野辺りにいる選手のアップまでは無理ではないでしょうか。

このような用途には、望遠に強い、オリンパス機は如何でしょう。
E-520かE-620のボディ+70-300/4-5.6なら、最大600mm相当の画角になり、Kiss FやK-mの望遠ズーム(Kiss F:400mm相当、K-m:306mm相当)よりは狙いやすくなると思います。

実際にお求めになるなら、レンズキット+70-300/4-5.6のセット買いが、普段も使えて良いと思います。

書込番号:9281275

ナイスクチコミ!1


スレ主 carp_Hさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/21 16:51(1年以上前)

影美庵さま>親切なご回答ありがとうございます!!

今まではCASIOのエクシリムを使っていました^^

練習中、ネットまで近づいて撮ろうと思ってます。

オリンパスも一度見てみます(^^)/

書込番号:9281320

ナイスクチコミ!0


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/21 16:56(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%82%B0%E3%83%9E-70-300mm-F4-5-6-MACRO-%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E7%94%A8/dp/B000ANGXW6
(間違ってたらすいません) 
ちょっと難ありかもしれませんが、安いですね!!!! 欲しい!!!!

お邪魔しました・・・m(_ _)m

書込番号:9281345

ナイスクチコミ!0


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/21 16:59(1年以上前)

ぜんぜん間違ってたみたいです。 スルーしてください orz

書込番号:9281349

ナイスクチコミ!0


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/21 17:55(1年以上前)

EOS Kiss F レンズキット
http://kakaku.com/item/00490111130/

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)
http://kakaku.com/item/10505011400/

お騒がせしました orz

書込番号:9281602

ナイスクチコミ!0


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/21 18:47(1年以上前)

たまに球場に野球の撮影に行きますがWズームキットの250mmだと顔のアップは無理ですよ。
選手の顔をアップで撮ろうと思ったら相当の望遠レンズが必要になると思います。

ちなみに高倍率ズーム機のFZ18で内野席の端っこ中段の少し前辺りから撮影した画像をブログにアップしてあります。
参考になるかどうか分かりませんが興味があれば覗いてみてください。
http://marbu05.blog43.fc2.com/blog-entry-290.html

球場は以前西武ライオンズが春季キャンプに使ってた球場です。

書込番号:9281867

ナイスクチコミ!0


スレ主 carp_Hさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/22 10:32(1年以上前)

ありがとうございます!

主に写真は、ネットまで寄って撮るつもりなのですが、
望遠レンズ・・・

とりあえず、CANONのKISS×2をダブルズームを購入することにしました。
まだまだ分からないことだらけなので、レンズについてももっと調べたいと思います!!

書込番号:9285408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss F ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss F ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss F ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

EOS Kiss F ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング