『50Dまだまだ一線級ですね!』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

『50Dまだまだ一線級ですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信15

お気に入りに追加

標準

50Dまだまだ一線級ですね!

2010/02/11 18:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

1/10海幸山幸

1/24原田駅貨物列車

2/19杵築駅南ソニック

1/10大淀川にちりん

7DのAF進化につられて7Dを購入して
早々にオクろうと思ってましたがこっそりサブ機にして、
ゆるいときのバック7,000,000$のときは、お留守番ですが、
バック300AWで戦闘モードのときは、7D+50Dの2台態勢で参戦しています。
普段は50D+70-200/2.8IS@三脚 & 7D+24-105@手持ちですが
先日カメラを逆に入れ替えてみて撮影しましたがまだまだ全然OKです。
50Dの潜在能力を改めて実感しました。
すでに使い込んでる方もこれから手に入れる方も満足できるカメラだと思います。

書込番号:10924093

ナイスクチコミ!4


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2010/02/11 19:11(1年以上前)

こんばんは
7Dで出て時がたち、Kiss もX4がアナウンスされどろそろ50Dも・・・・というような状況になってきましたが。
まだまだ使えますよね。

何を求めるかにも寄りますが通常の撮影では困らないだけの脳力は備えてると思います。
お互いに、頑張って使いましょう。

書込番号:10924297

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/02/11 19:18(1年以上前)

花の命は身近けれ・・・
デジカメの命も短いですね。
使える使えないは使っている本人次第でしょう。
まだまだこれからと思えばそう思えるし新しいものを追いかければきりがないでしょう。
50D大切に使って下さい。

書込番号:10924346

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/02/11 22:11(1年以上前)

50Dはまだまだ使い続けますよ。(笑)
サブの 20D もまだまだ使います!

書込番号:10925486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2010/02/11 22:30(1年以上前)

き よ け ん@福岡さん、こんばんは。

私も7D+50D体制ですが、同じように感じてました。
確かに7Dのほうがいろいろと上ですが、その上積み分はそれほど大きくなく、それだけ50Dの基本性能がいいんだな、と思います。

書込番号:10925664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/12 02:47(1年以上前)

私の30Dはまだまだメイン機になる時がありますよ。お気に入りのカメラです。

書込番号:10926904

ナイスクチコミ!2


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2010/02/12 05:44(1年以上前)

50Dはおろか40Dですけど(笑)
40Dで既にaps-cは完成されていると感じていますので買い換える気はないです。
(7Dが10万になれば買い増しますが。5D2とバッテリー共通ですし)
動体が40D、静体が5D2で使い分けて出来ています。

書込番号:10927041

ナイスクチコミ!3


lemaxaiさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/12 06:41(1年以上前)

新機種が出れば相対的に見劣りしてしまいがちですが、
その時点で自分が持っている機械の性能が本質的に落ちた訳でもないし、ましてや使い手の能力が変わる訳ではないです。

私も50Dをどんどん使いこなしてみたいと思っています。

書込番号:10927097

ナイスクチコミ!2


ryu2001xさん
クチコミ投稿数:18件

2010/02/12 15:04(1年以上前)

EF-S 15-85mm F3.5-5.6 ISはキヤノンで最もよいレンズの一つ



http://digicame-info.com/2010/02/ef-s-15-85mm-f35-56-is.html

50Dを当分販売するのであれば、このレンズキット販売もありか・・・

書込番号:10928538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/02/12 19:31(1年以上前)

>ryu2001xさん

>EF-S 15-85mm F3.5-5.6 ISはキヤノンで最もよいレンズの一つ

周辺減光と、17-85mmに負けるテレ端側の甘さ
最新のレンズで期待していたのに、がっかりです
設計が悪すぎ
17-55F2.8の足元にも及ばない

7D+50Dですが、
7Dのゾーン、領域拡大AF 使い物にならず
50Dの基本性能は、素晴らしいです

書込番号:10929442

ナイスクチコミ!4


ryu2001xさん
クチコミ投稿数:18件

2010/02/12 22:39(1年以上前)

dai1234567さん 

http://digicame-info.com/2010/02/ef-s-15-85mm-f35-56-is.html

は、コストからキットレンズにするのであればと、私は理解しました。

dai1234567さんの意見は使用感からの事実と思いますので
簡単に他を引用した私の間違いですね。

ただ、キットレンズがEF-S18-200 だけというのも弱いかなとも思います。

書込番号:10930576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2010/02/13 08:03(1年以上前)

当機種

夕方

 き よ け ん@福岡さん
お久しぶりです。
KISS、D、N、Xからの買い増し組だったのですが、五か月たった今では50Dしか使っていませんね。
私には十分すぎるカメラですよ、使いこなしていませんけど。
ダメダメの写真ですが、初鉄です。

書込番号:10932346

ナイスクチコミ!2


sieroさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/13 14:45(1年以上前)

当機種

右の子雉が今日来ていました

 私は一年前に退職金をつぎ込んで、初デジ1として本機を購入しました。
 目的は初孫(2歳)と、我が家の裏の野原に出てくる雉です。少しは雉の撮り方が
うまくなったかな〜っと自画自賛しています。去年の12月雪が降った日に撮りました。
 宇部市でこの時期にこんな雪は珍しいです。

書込番号:10933910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件 EOS 50D ボディの満足度5

2010/02/13 19:31(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
作品のUPもありがとうございます。
御二方ともきれいな写真ですね。
自分も2台と付き合って楽しみます!!。

書込番号:10935298

ナイスクチコミ!1


elranさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:21件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5 HDR-AX2000 

2010/02/13 23:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

最新のカメラなら快適で高感度にも強かったり。。。
でも50Dもまだまだがんばれます!
不満な部分はレタッチで工夫したり違った楽しみの発見にもなりますし
なにより使い込むと愛着も沸きますし私にとっては50Dは一緒に思い出をすごした
相棒ですから♪
まだまだ使いますよ〜!!!!!

書込番号:10936857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件 EOS 50D ボディの満足度5

2010/02/14 22:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

国鉄色

RE色

K&H色

きりしま色

こんばんは。
コメント&画像ありがとうございます。
7Dの板では、2月引退のTEC500系を推してますが、
九州在住の身としては、猶予がまだあります。

現在のマイブーム(北側在住で南側に行く機会は少ないですが!)は、九州新幹線が
全面開通後、リレーつばめ用車両用途変更に伴う玉突き廃車が、確定的な485系です。

現在九州では、4色の485系が活躍中ですが
国鉄色ときりしま色が各1編成のみなので大変ですが、
2011年3月より少し後のの引退まで機会があればもっと抑えたいと思います。
もちろん7D+50Dの2台体制でいきます!

書込番号:10942494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング