『難波のLABIヤマダ電気にて』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『難波のLABIヤマダ電気にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

難波のLABIヤマダ電気にて

2009/01/18 16:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

\190800でポイントが25%がついて実質\143100で購入予定ですけど、これは買いですかね?

書込番号:8953438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/01/18 16:49(1年以上前)

ただの情緒不安定さん こんにちは。

交渉次第でもう少し下がるかもしれませんが、十分安いと思いますよ。
購入予定であれば、あとは決断するだけですね?!

書込番号:8953498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/01/18 17:06(1年以上前)

ポイントの使い方次第ですね。

ポイントを使って購入する場合は、その購入した物にポイントが付きませんので割高になることがあります。
たまったポイント使うなら現金特価品が良いと思います。


私はボディを20%ポイント付きで購入しましたが、ヘソクリができたようで嬉しくて湯水の如く浪費してしまいました。(笑)
現金なら出し渋りますがポイントだとあっという間に使ってしまいますね。
ようは個人の考え方(使い方)次第です♪

書込番号:8953594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度4 ラスカルの森 

2009/01/18 17:06(1年以上前)

量販店はあまり安く感じませんので、量販店以外が安いと思います。

自分も量販店以外で3月に購入予定です。

書込番号:8953602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/18 17:12(1年以上前)

皆さん、早いお返事ありがとうございますo(^-^)o
やっぱりもう少し交渉の余地があるみたいですね(>_<)
ヨドバシにも行ったらここまでは出せないと言われ迷ってたんですが………
次回行くときにはキットとフラッシュメモリーのコミコミで改めて交渉したいと思いますが、皆さんはどのようにしてますか?

書込番号:8953624

ナイスクチコミ!0


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2009/01/18 18:39(1年以上前)

ここの価格が136,000円程度ですから私ならそこまで交渉したいです。

書込番号:8954106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2009/01/18 18:51(1年以上前)

キタムラなんばシティ店は、おいくらなのでしょうか?
来週10%オフセールなので、一度確認してみる価値はあるかもしれませんよ。

書込番号:8954189

ナイスクチコミ!0


史華さん
クチコミ投稿数:25件

2009/01/18 18:51(1年以上前)

ポイントをどう使うかにもよりますが、私個人としては【ポイント=次の買物を条件にお金を預ける】と思っていますので
安いとは思いません。

今買ってポイントが○○で実質○○円と喜んでいて、次に買物をする時、ポイントが○○あったので○○円で買えました。
と安く買えたと錯覚している書込みをたまに見ます。

書込番号:8954194

ナイスクチコミ!0


faunaさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/18 19:16(1年以上前)

史華 さんのおっしゃるとおりです。

量販店で買い物をして付くポイントは
本来お客様に還元される値引き額なのです。

1万円の商品を購入して10%分、1000円相当ポイント還元。
これは9000円で販売できる商品を1万円で販売して
1000円相当のポイントを付けています。

たまにポイント還元率が多くなるキャンペーンやセールが
ありますが、あの時期はメーカーが通常より安く
量販店に卸しています。

量販店の進出で、昔ながらのカメラ店が次々と店を閉めました。
いまでも頑張っているカメラ店は、量販店のポイント還元分を
値引きした価格で真面目に販売しています。

書込番号:8954329

ナイスクチコミ!0


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/18 20:42(1年以上前)

私はポイントは好きではないので富士カメラさんでの購入でした
アフターのことも考えキタムラには結構通ったのですが
対応がいまいちで値段もここの最安値の2万数千円高
もう一本のレンズが1万円高 CFは数千円高
総額で4万円ほど違いました
もう一本レンズが買えます

一番心配していた初期不良の対応も一週間以内なら交換可能です
実際 レンズ一本 ゴミが入っていて交換してもらいました
この対応がすばらしく 新しいレンズをお送りしたので着きましたら
その業者に古いレンズをお渡しください という対応でした
レンズが使えない時間がなく本当に助かりました

ただひとつだけ注意が必要です
あまりにも簡単に買えてしまいますので
癖になってしまいます
くわばらくわばら

書込番号:8954748

ナイスクチコミ!0


赤提灯さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/18 21:11(1年以上前)

正月、新宿さくらやで175500円ポイント20%カメラバッグ三脚サービスで購入しました。新宿ビックカメラで交渉したらポイント値引き後の価格はさくらやとほぼ同じでカメラバックもつけてくれるとのことでした。さくらやの三脚がしっかりした物だったので初デジイチはさくらやで決めました。交渉頑張って良い買い物をして下さい。

書込番号:8954938

ナイスクチコミ!1


bluehouseさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/18 22:30(1年以上前)

>\190800でポイントが25%がついて実質\143100で購入予定ですけど、これは買いですかね?
ここで良く25%引きと同等と思われる方が多いのですが、ポイントにポイントがつかない場合は実際には20%引きと同等と考えなければなりません。
それでもそこで何か余計なものをかわなければならないのですから実際に値引きしてもらうにこしたことはありませんね。
190800円なら35%ぐらいポイントがついてもここの最安値に達しません。
50Dについていえば、安値販売のお店とそうでないお店の差が大きくなっています。

書込番号:8955477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/19 01:46(1年以上前)

年末にLABIなんばで交渉した際は、
交渉の余地なし、という感じだったので、
私には頑張っているような気がします。

キタムラさんと比べて検討されてはいかがでしょうか?

書込番号:8956545

ナイスクチコミ!0


pistons7さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/19 12:37(1年以上前)

私は、ヤマダ電機で18万6千円のポイント29%で購入しました。
もう少し交渉の余地はあるかもしれませんね〜

書込番号:8957693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/19 18:03(1年以上前)

大阪ボンバーはいかがでしょうか?東京に系列のPCボンバーというお店がありますが、以前レンズの在庫確認のメールをしたら1時間ほどで返信があり、即取り置きで初めのメールから3時間ほどで店頭にて引き取れました。

大阪の方でも店頭OKだと思いますし、在庫があれば最安値に近い値段でしょうから安さを求めるならいいと思いますよ。

書込番号:8958774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/01/19 18:33(1年以上前)

こんばんは

190,800円支払ってポイントを付けてもらうか、ここ価格.comの最安値135,870円(今現在)で買うか判断次第でしょうか? 私だったら後者を選んじゃうかな。

書込番号:8958896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/31 20:52(1年以上前)

まさに今日 私はカメラ屋さんめぐりをしました。
三星カメラと山田電機 前者は説明もしっかりしていて 好印象で安くなってました。後者は三星カメラの値段を言ったらそれでは仕入より安くなってしまうといわれました。ポイントは三星カメラはネット価格をしっかり話すこと。かな。3月の卒業入学シーズンバーゲンまで待ちます。
ポイントはつくけどやっぱり実店舗主義です。本体は。

書込番号:9020383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/06 02:38(1年以上前)

皆さん、変化返信ありがとうございます。
今日、キタムラに行って来ましたが、143100と言う値段までを提示されましたがこれは買いですか?遅くなりましたか、もし良ければ返信下さい。

書込番号:9047828

ナイスクチコミ!0


史華さん
クチコミ投稿数:25件

2009/02/07 10:53(1年以上前)

最初のポイント還元後の価格と比べると買いだと思いますが、\143,100が安いか高いかは人それぞれの価値観が
違うと思いますので自分で判断される事をお勧めします。

意地悪な質問ですが、高いという意見が多ければどうします?

要は周囲の人が高いと言っても、自分にはそれだけの価値があるものだったと納得できれば良い事です。

書込番号:9053590

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング