『初心者なのですが・・・・教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『初心者なのですが・・・・教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

スレ主 cross-jさん
クチコミ投稿数:2件

「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」とマクロレンズの購入を検討しています。
レンズで検討しているのは・・「EF50mm F2.5」と「EF–S60mm F2.8 」です。
初心者なのでこの2つのレンズを比較するのも正しいこと七日も良くわかりません。
50Dなら・・EF-Sレンズを装着した方が良いのでしょうか?

書込番号:9043655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/05 09:08(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10501010057.10501011376

どちらでも使えますが、50mmF2.5は最大撮影倍率が0.5倍と60mmより小さくなります。
50Dで使うのなら、EF-S60mmのほがいいのではないでしょうか?

書込番号:9043694

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/02/05 09:20(1年以上前)

フルサイズ兼用ならEF50mm F2.5コンパクトマクロの選択の可能性もありかなと思います。
EF50mm F2.5は画質はたいへん素晴らしいですが、マクロが1/2倍で等倍撮影ができない、AFが激遅という欠点も持っています。

EF-S60mmはAPS-C機専用になりますが、USM搭載でAFは速いです。
50Dだけでの使用ならEF-S60mmマクロを選択されるが良いと思います。

書込番号:9043733

ナイスクチコミ!1


G55Lさん
クチコミ投稿数:2947件Goodアンサー獲得:137件

2009/02/05 09:32(1年以上前)

キヤノン:EF LENS|ライフサイズコンバーターEF(EF50mm F2.5コンパクトマクロ専用)
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/macro/ef50-f25-ef/index.html

書込番号:9043771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/05 09:42(1年以上前)

はじめまして。

[8985395]でマクロレンズのことをアドバイスいただきましたが、
EF-S60mmをおすすすめされました。
(結局はマクロまで必要ないかなという結論になり、
「EF 50mmF1.4」を検討しております)

触ったか感じ、操作性もなんとなくEF-S60mmのほうが好きです♪

納得いくレンズが購入できるといいですね。


書込番号:9043801

ナイスクチコミ!1


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/02/05 11:00(1年以上前)

あとSigma 50/2.8もいれて予算や使い勝手で検討されては.
50/2.5にはEF25II追加でも等倍化できます.

AFが速いのがいいならEFS60mmが一押し.

書込番号:9043996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/05 15:07(1年以上前)

50mmF2.5ならシグマの50mmF2.8マクロの方が安いし等倍までいけるし…いいと思いますが。

書込番号:9044767

ナイスクチコミ!0


スレ主 cross-jさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/05 22:04(1年以上前)

みなさん!(*^-^)ニコ
早速お答えいただきありがとうございました。
自分はまだまだ初心者で・・・色々と分からないことばかりで・・
みなさんのご意見を参考にさせていただきます。
自分の中では・・・60mmに心が動いています。。。
まだ、いつ踏み出すか決めていませんが・・
きっと購入することだと思います。
どうもありがとうございます。
(o*。_。)oペコッ

書込番号:9046474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度4 もも&はな 

2009/02/10 21:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

タムロン90mmマクロ

タムロン90mmマクロ

タムロン90mmマクロ

タムロンの90mmマクロもいいですよ。

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

書込番号:9072134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング