『いいカメラです』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『いいカメラです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

いいカメラです

2009/05/05 18:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:20件
当機種
当機種
当機種

このサイトのレビュー、クチコミを参考に3月6日このキットをCB付きで購入しました。コンデジで上手く撮れなかった、ぺットを撮りたくて「デジイチ」デビューです。撮れた写真に自己満足し、家内に自慢していますが、「14万円もすればあたりまえでしょ」の一蹴り。CBの2万円は家内の財布の中へ。いろいろ教えて下さった方々ありがとうございました。

書込番号:9496132

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/05 18:40(1年以上前)

>14万円もすればあたりまえでしょ

当たってるかも(笑)
そういわれると返す言葉がない。

書込番号:9496323

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/05/05 19:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

>、「14万円もすればあたりまえでしょ」の一蹴り

家では5DUが5万のカメラになってますが
だからと言って「5万のカメラだから仕方がない」とは自分の口から言えないのが辛い(笑

書込番号:9496580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/05 19:51(1年以上前)

>14万円もすればあたりまえでしょ

70万もするカメラ買っている人は、なんて言われるんだろう?(笑)

書込番号:9496703

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/05/05 19:52(1年以上前)

「CBの2万円は家内の財布の中へ」>>>>>
おー、裏金だ、マネーロンダリングだ、所得隠しだーーー。
わーーーーい♪
私、奥さんのお友達ですが、口止め料13000円でいいです。

書込番号:9496712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/05/05 20:15(1年以上前)

それにしてもいい写真ですね〜思わず見とれました・・・
私も同じ物を持っていますが・・・
動物園に行きたい!!

書込番号:9496831

ナイスクチコミ!0


mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/05 21:15(1年以上前)

私の友人は携帯電話のカメラで十分と言っています
興味のない人には無駄使いとしか見えないようです
ノイズのない綺麗な写真が撮れるといっても
そのために数万円は出さないと言ってます
私もコンデジで十分だと思います


・・・思うんだけど50D買ってしまった
・・・そして近所のキタムラの5Dの中古が気になって仕方がない
・・・今は50Dで十分と言い聞かせている

書込番号:9497186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/05/05 21:28(1年以上前)

mauihiさん
なるほど、確かにそういう見方もありますね。
デジイチは、レンズを換えたり露出や感度を変えたりなど、自分が撮りたいと思うイメージに沿った設定が簡単にできますね。でも、コンデジやケータイでは、できなかったり、できてもたくさんボタンを押さないと行きつかないですね。
あとは、背景ボケができたり、すぐにシャッターを切ったりできるのもデジイチの強みだと思います。
逆にコンデジやケータイを駆使して、すばらしい作品を作るなら、そのほうが真のプロかもしれませんね。

書込番号:9497278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/05/05 21:57(1年以上前)

河童の未来さん、こんばんは。

1枚目の写真、いいですね。
発色良く、なんか透き通ってみえます。

私もペット撮りのためにデジイチデビューしました。
妻も撮られるのが好きで、高いレンズになるに従って写りが良くなっていくので、そのあたりは理解されてます。
幸せといえば幸せなのですが、知りもしないのに妙に白いレンズをすすめます...

書込番号:9497459

ナイスクチコミ!0


mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/05 22:45(1年以上前)

とさかむーす.さん
 レスいただきありがとうございます

私の友人は単に写真に興味がないみたいです。
その奥さんも興味が全くないようです。

で私は 腕がないのを道具のせいに
して新しいものを買ってしまいます
(単に使いこなしていないだけですが)
おかげでいつも財布の中身は空です(涙)

書込番号:9497813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/05/05 23:15(1年以上前)

早速のみなさんからのコメントありがとうございます。ボーダーコリーの写真は何回かフリスビーを追っかけさせ、スポーツシーンモードでシャッター押しっぱなしです。その中で良さそうのを選んだだけで、このキットなら誰でも撮れると思います。金魚はコンデジではガラスの写りこみで自分が写ったり、金魚が動いてブレブレでした。ISO1600で金魚が止まって写ることに感動しました。真ん中の写真は、以前ポートレート風に撮っていた被写体(家内)が年齢を重ね引退したため、スコティシュのオリオン君に代役をお願いしました。

書込番号:9498026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング