『ファームウェア 1.2.4』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『ファームウェア 1.2.4』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ファームウェア 1.2.4

2009/12/17 13:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 Canon AE-1さん
クチコミ投稿数:2447件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

ファームウェアver1.2.4が正式に発表されましたね。
レンズキットの板で、最近購入された方でこのVersionのファームウェアが入っていたと
報告があり、発表より先に市場にでていたようです。

http://web.canon.jp/imaging/eosd/firm-j/eos5dmk2/firmware.html

変更点は、この2点のようです(以下、ダウンロードページより引用)。

-----
1. 2009年12月下旬発売開始予定のワイヤレスファイルトランスミッター「WFT-E4 II B」に対応しました。


2. Bulb 撮影を繰り返した場合にノイズが多い画像となる場合がある現象を修正しました。

「C.Fn II-1 長秒時露光のノイズ低減」を”2:する”の設定で、撮影した画像を生成中に次の撮影をした場合にノイズが多い画像となることがある現象を修正しました。
-----

書込番号:10644435

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/12/17 13:43(1年以上前)

ファームよりも気になるのが・・・

>>「WFT-E4 II B」

安くなって、高性能・・・ orz

さすがに買い換えはしませんが・・・
(ToT)

書込番号:10644456

ナイスクチコミ!0


10205さん
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/17 16:15(1年以上前)

ファームウエア アップデート と、聞いて、
「やった、24コマに対応か?!」と、思った人も多いと思います。

しかし、動画に関しては、変更なしですね。

いつ対応するんだろう?

動画を撮る人は7Dや、もうすぐ出る1DMk4で撮るのかな?

書込番号:10644892

ナイスクチコミ!0


スレ主 Canon AE-1さん
クチコミ投稿数:2447件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/12/17 16:31(1年以上前)

動画に関しては、年明けという噂がありますが、いつになるんでしょうね。

書込番号:10644942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/17 20:19(1年以上前)

思った

物凄く失望している

書込番号:10645864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2009/12/17 20:52(1年以上前)

とりあえずわかっている不具合を直したとなれば、細切れアップでも良いです。

書込番号:10646051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2009/12/17 21:27(1年以上前)

バルブ撮影を繰り返した場合にノイズが増えるなんて知りませんでした。
バルブ多様するので改善されるのは嬉しいです。

書込番号:10646266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:20件 Cafe246 

2009/12/18 04:31(1年以上前)

便乗で質問することになってしまいますが、
Ver 1.2.4の前は、Ver 1.1.0でよいのでしょうか??
世の中には、Ver 1.2.0で販売されている5D2もあるとか??
(バージョンupが必ずしも続き番号とは限らないのは理解していますが、不思議です)

書込番号:10648059

ナイスクチコミ!0


スレ主 Canon AE-1さん
クチコミ投稿数:2447件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/12/18 05:10(1年以上前)

ダウンロードのページを見る限りでは、1.2.4の前は、1.1.0のようですね。
私も1.1.0.の次のバージョンは、連番にならないとしても、最後の桁が1〜9の間で
動くものかと想像していましたが、かなり(?!)のジャンプアップに思いました。

書込番号:10648097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/12/18 13:06(1年以上前)

昨夜、僕もファームウェアのアップデートを行いました〜。
この時期に、これやってきたってことは(WFT-E4 2 B関連もあるので一概には言えませんが・・・)、動画対応ファームは来年1月早々ってのは難しい感じでしょうか。。2月ぐらいかな。

書込番号:10649128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング