『古いレンズで遊びました』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (46製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『古いレンズで遊びました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

古いレンズで遊びました

2011/01/17 12:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2329件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMとEF24-85mm F3.5-4.5 USMで撮影してみました。
特にEF100-400mmとは相性が良好だと思いました。
X3と比較してはいけませんでした。

書込番号:12522106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2011/01/17 12:53(1年以上前)

こんにちは。

アルバム拝見しました。波のしぶきは迫力ありますね。

古いレンズと言ってもね、5D2も古サイズだからちょうど良いかも?(*_*)☆\(^^;)

でもEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMは開発時期はだいぶ前ですが、今でも現役で発売中ですから古いレンズは可哀想かも?

じつはEF24-85mm F3.5-4.5 USMを私も5D2で使っています。
軽量コンパクトで本当に使い安く性能もそこそこで非常に気に入ってます。
なんせ、EF24-105mm F4L IS USMの購入を止めさせたほどです。(^_^)v

書込番号:12522154

ナイスクチコミ!4


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2329件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/01/17 13:04(1年以上前)

F2→10D さん
こんにちは。
そうですね。100-400oはまだ現行品でした。
失礼しました(^_^;)
24-85oは使いやすいレンズですね。
当方、新しいレンズを持っていないのが実情でした(>_<)

書込番号:12522191

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/17 19:57(1年以上前)

こんばんは。piro2007さん

アルバム読ませて戴きました。
波しぶきが迫力あって良いですね。

僕も今度EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古があれば
購入してみたくなりましたよ。

書込番号:12523531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2011/01/17 20:19(1年以上前)

5D2を使っていると、不思議と防湿庫に眠っている昔のレンズを装着して 撮ってみたくなる衝動に駆られますよね(私だけ?(^_^;))
100-400は現役なので一先ず置いておいて、私も以前に75-300やフィルムのキットレンズの28-70などで楽しんだ事があります。厳密に言えばコーティングの有無や設計の古さから デジタル対応のレンズには敵わないのでしょうけれど、意外にちゃんと写ってくれたので嬉しかったです。

書込番号:12523644

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2329件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/01/17 20:47(1年以上前)

こんばんは。

万雄 さん
まだまだ楽しめるレンズのひとつですね。
5DMarkUに100-400oを付けると、カッチリした装着感で良好に思います。
また、手ぶれ補正を使わずに三脚使用で撮るとクッキリ撮れるように感じています。

夜空が好き♪ さん
同感です。
5DMarkUはけっこう古いレンズでも懐が深いですね。
以前にEF35-70oで撮った写真を貼ってみます。
http://www.imagegateway.net/p?p=E8zNxDhQWwM

書込番号:12523784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング