『5D3の評価記事なのに』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『5D3の評価記事なのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

5D3の評価記事なのに

2012/08/03 05:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

5D2もなかなかやるなって思ってしまった・・・

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/date_digital/20120803_550610.html

書込番号:14889703

ナイスクチコミ!6


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/03 07:51(1年以上前)

ついているレンズのゴムが劣化して見えますから無理ないでしょう^^

書込番号:14889872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/08/03 08:31(1年以上前)

LPFの効きについては 動画での指摘が多く、
静止画は 調整しやすいのですけど、
まあ 撮って出しでは 好き嫌いが出そうです。
それにしても 5D3のバッファ何とかならなかったのかな?(隠してるの?)
(最近 D600情報が気になります)

書込番号:14889968

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/08/03 15:39(1年以上前)

こんにちは
書いている人はそれなりにVへの配慮をしながら書いているようにも読める。
しかし、最大の問題は写りの進化だから、苦しいところ。
これを読んでUでいいのかもと思う人が多そう。
私は小型軽量の廉価版に期待!

書込番号:14891184

ナイスクチコミ!2


スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/08/03 19:45(1年以上前)

カメラとしては圧倒的に5D3が上なのに、センサーでは大差ないという感じですよね。
フィルム時代のKissと1Vみたいな感じで、レンズ同じならテクで勝負できるみたいな・・・

書込番号:14891863

ナイスクチコミ!2


bokutoさん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:17件 FEレンズ実写比較 

2012/08/06 14:46(1年以上前)

RAWで撮影してDPPで現像した樹木で比べると、
5D3よりも5D2のほうが圧倒的にシャープですね
5D3のほうは「もしかしてピンぼけ?」と思うくらいボヤッとしてます。

5D2はカメラ内JPEGだとボヤッとするんですが(ノイズリダクションOFFにしてもボヤッとしてる)
RAWで撮影してDPPなりPhotoShopで現像すると、驚くほど鮮明でシャープな絵が得られますね。ブロック塀を撮ると、ブロックの中に入ってる砂の一粒一粒が読み取れるんじゃないか、ってくらいに。

動体撮影では5D3の圧勝でしょうけど、風景・静物撮影なら5D2のほうがいいんじゃないかとリンク先のレビューを見て思いました。

書込番号:14902730

ナイスクチコミ!1


スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/08/06 19:36(1年以上前)

>動体撮影では5D3の圧勝でしょうけど、風景・静物撮影なら5D2のほうがいいんじゃないかとリンク先の
>レビューを見て思いました。

この辺りは人それぞれでしょうね。
AFの速さを要求しなければ、5D2の方がコストパフォーマンスは圧倒的だとは思います。
じっくり撮るなら、こっちで十分かな?

書込番号:14903487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング