『発売日』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (51製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信28

お気に入りに追加

標準

発売日

2008/10/21 21:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 pingu99417さん
クチコミ投稿数:109件

お世話になっております。

大々的な発表会は東京は8、15日に行われるようですが、
発売日は28日(金・大安)との専らの噂のようです。

私は消極的な予約組でしたが、
積極的予約組の方にキャンセルが出たため、
初回出荷に頂ける見込みのようです。

金額は25万円ポッキリの予想?です。
手に入り次第、何かしらのレポートが
お届けできればと思います。

書込番号:8533024

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/10/21 21:20(1年以上前)

25万ですか.
年末年始に22万位まで下がるといいなぁ.
早くほしいけど40Dとかの値下がり具合見てると
すぐ買う気になれなくて...
そんなこと気にしなくていいくらいの給料ほしい(苦笑)

書込番号:8533116

ナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/10/21 21:25(1年以上前)

今年中に欲しいけど、もう手に入らないかなぁ・・・

予約する気にはならないのは、値段が読めないから
40Dは殆ど定価で買ったからなぁ・・・・


書込番号:8533160

ナイスクチコミ!0


AthleteVさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2008/10/21 21:40(1年以上前)

40D → 5DmarkUの発売心待ちにしています。
プリンターも買い替え PCもクアッドコア2.66Mhzにし受け入れ準備はokです。
ただ 50Dの板をみると即購入は控えます。
発売時期に入手出来たとしても被写体は限られるし(買えない者のひがみ?)
いずれにしても来春には購入したいです。
でも 安いと衝動買いかも・・・

皆さんのレビュー楽しみに待っています。

書込番号:8533264

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/10/21 21:43(1年以上前)

こんばんは

私は発売が待ちどうしくて堪りませんので(笑
発表と同時に即予約しまた
最近の早期値落ちはライバル機が存在する今5DMarkUと言えどもですね
個々の考え方ですが価格を気にしてると中々手に出来なくなります

書込番号:8533286

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/10/21 21:48(1年以上前)

rifureinさん

分かってはいるんですよぉぉぉ
だけど・・・・・

でも、正直5DmkIIのスペックだと、当分買い替え要らないでしょ?
正直、20Dでも現役だと思う今日この頃


書込番号:8533312

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/10/21 22:20(1年以上前)

DDT_F9さん こんばんは

>正直、20Dでも現役だと思う今日この頃・・

そのお気持ち理解出来ますが
まぁなんですねご自身が欲しいと思うお気持ちがピークに達した時に我慢が出来なければ
購入すれば良い訳で今現在がそうでなければ様子見で良かろうかと思います
逃げませんのでカメラは(笑

書込番号:8533488

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/10/21 22:24(1年以上前)

>まぁなんですねご自身が欲しいと思うお気持ちがピークに達した時に我慢が出来なければ

この近辺で揺れ動いている、少女のような心なんですよ

書込番号:8533512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/10/21 22:46(1年以上前)

>スレ主さま、みなさま

はじめまして。
わたしも?発売日を楽しみにしている一人です。
キヤノンのサイト(プレミアム発表会のページ)に↓

「発売後も札幌、仙台、広島、福岡の4会場にて「特別体験会」を開催いたします。」

と書いてあったので29日より前だと思ってました。
(特別体験会の日程が仙台と福岡が29日)既出でしたらスミマセン・・・

パソコンを買い替えるかどうか悩み中なので(5D2対策)まだ予約はしていませんが、
早く実物をみてみたいです。

駄レス失礼しました。

書込番号:8533668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件

2008/10/21 23:46(1年以上前)

予約してる方々は発売日に購入できるのかしら?

書込番号:8534073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 over 40 to forget oneself. 

2008/10/22 00:04(1年以上前)

>予約してる方々は発売日に購入できるのかしら?

突然、横からすみません。
私は、我慢限界です。発売日が平日なら諦めますが週末には必ず買うと思います。

書込番号:8534202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2008/10/22 00:58(1年以上前)

>pingu99417さん

25万円ぽっきりなら、かなり安いほうですね。

もし、良かったら、どこの店舗か教えていただけますか?


ここも安いのですが、なんとなく信用出来ないので。笑

http://spcolor.server.co.jp/shop/


まぁ、すでに押さえで、予約はしているのですが。。。

書込番号:8534475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2008/10/22 01:19(1年以上前)

なんだか28日っぽいですね〜
とりあえず朝一番に買いに行く予定です、
発表された日の15時くらいに予約をしました、
購入できなかったら、ヨドバシとのおつきあいをやめます(笑)

翌日、翌々日は撮影三昧の予定です^^

書込番号:8534568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/10/22 02:07(1年以上前)

こんぶMAXさんこんばんは。

わたしもヨドバシで買おうと思い(ポイントもあるしどこで買ったら良いかよく分からないので)
いつも利用しているヨドバシ博多で価格を聞いたら
ボディのみ  298,000 pt10%
レンズキット 398,000 pt10% とのこと

レンズキットにしようと思っているので
現在の資金力では若干厳しく発売日は楽しみですが
購入は年明けかなと...(PCのスペックを考えるとなおさら)
発売日に手にできる方がうらやましく思った次第です。
やはり金額は上記の金額と一緒でしたでしょうか?

突然の質問失礼しました。

書込番号:8534713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/22 10:47(1年以上前)

+ミリアドさん

私は発表二日後の9/19(金)夜にヨド横浜で予約した時点で約50台の予約が入っているとのことでしたが、発売日のヨド開店時の引渡しが可能とのことでした。
と言う事は発売日の前日には入荷するってことでしょうね。何の確証もありませんが、例えば大型量販店でなければ早く手に入るのかも知れません。

ご質問の件、ヨドの場合は(特定店舗のタイムサービス等を除けば)全国一律価格でしょうし私の予約時の価格も同じでした。

予断ですが、ネット価格<店頭価格が異なることが多々あるようですが、ネットの情報をプリントアウトして持っていくと同額まで下げてくれます。
更に予断ですが、私はヨドの回し者でも何でもありませんが、年会費無料のヨドのクレジットカードで支払えば更に+1%のポイント=ボディのみで約3千円、キットで約4千円が付きますね。

書込番号:8535514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:15件

2008/10/22 12:16(1年以上前)

価格ですが、私が予約したのは、

ヤマダ 293,000 20%pt

です。

発売日に価格が下がっていたら、そこまでは下げるとメモ済みです。

書込番号:8535760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:20件

2008/10/22 12:53(1年以上前)

2000万画素は今の私のPC環境にはキツイですわ〜

もし購入することができてもメイン機としては使えないかもしれません。


5Dのような感覚で連写しちゃったら、PCがあっという間にパンクしちゃいますから。




25万円か・・・もう少し高いと諦めがつくんだけど。

結局、近いうち手を出してしまいそう。そしてPCが大変なことになって・・・また金欠病に。


書込番号:8535912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/10/22 13:50(1年以上前)

一応14日でも大丈夫なように備えておこうかな。 G10は下旬というリリースで実際は17日だったから。

書込番号:8536056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/10/22 14:23(1年以上前)

給料日が10日だし、先月の給与には手をつけていないので(まだ2週間しか経っていないか)何時でも来いやぁ〜!!

書込番号:8536145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/22 14:57(1年以上前)

みなさま、お買いになってニッコリなさって、その後どんなレンズをお使いの予定でしょうか。

主に風景の場合ですが、・・・三脚も買い替えでしょうか。

書込番号:8536221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/10/22 15:54(1年以上前)

 皆さまこんにちは。
 私も5D2の発売を心待ちにしている者ですが、発売日に関して、私が予約を入れているキタムラの
店次長さんが、「キヤノンは、11月23日に発売したいと考えている。」と話されていました。
 23、24の両日は大阪で発表会が行われますので、可能性は低いと私は考えていますが、この
店次長さんは、半年前から「5D後継機は、秋頃の発表でしょう。」と話されていましたので、案外
23日に発売されるのかなとも思っています。

書込番号:8536366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:15件

2008/10/22 15:54(1年以上前)

レンズかぁ!

時代は「手振れ補正」だよなぁ。

元祖85/1.8 とか、135/2 とかはつらいかな。

やっぱり、24−105/4 を買うしかないのかなぁ。

書込番号:8536367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2008/10/22 18:03(1年以上前)

EOS-1Di・・・根も葉もない噂かも知れんが、
こんなのが出たひにゃ、どーなることやら???

書込番号:8536721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2008/10/22 19:48(1年以上前)

>+ミリアドさん
私も同等の条件で予約しました、ただし値段が下がるかもしれませんと
一言いただきました。(まったく期待はしていません^^;)

>ロフェルさん
まずは手持ちのズームLレンズ3本を適当に試して、
50Lと85Lで遊ぶ予定です。

書込番号:8537130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/10/22 21:16(1年以上前)

>NewYorkYankeesさん

情報ありがとうございます。
やはりヨドバシは全国同じ値段なのですね。
クレジットの件はヨドバシから送られてくる冊子に書いてあったような気はするのですが、
よくわからずスルーしてました。すこしでも安くと考えるなら手かもしれませんね!


>こんぶMAXさん

NewYorkYankeesさんもおっしゃられているように同じなのですね。
私は予約していませんが発売日までに価格は下がりますか?と質問したら

「たぶん下がらないと思います。」
「発売してからも当分(少しの間だったかも・・・)は下がらないと思いますよ。」

と言われました。下がる下がらないは個人の感覚なんですかねぇ・・・


>くちだけさん

ヤマダはそんなに安いのですか!?驚きです!

書込番号:8537620

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 Takajun's Video Room 

2008/10/22 21:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:15件

2008/10/22 21:57(1年以上前)

>+ミリアドさん

>ヤマダはそんなに安いのですか!?驚きです!

けっこう粘りましたけどね。

価格.comより安いのは辛いと言われましたが、
大阪人は「値切ってなんぼ!」ですから。

書込番号:8537864

ナイスクチコミ!1


登録?さん
クチコミ投稿数:17件

2008/10/22 23:45(1年以上前)

広島県のヤマダ電機では
2週間ほど前に299980円の20%でしたよ

カメラ売り場の定員さんに値段きくと
299980円の20%ですよと教えてくれました
ポイントだけど約24万です

しかも発売日にわたせますってききました

ここの最安値を余裕で下回り
調べもせず発売日に渡せますの言葉に
拍子抜けし、そのまま家に帰りました

発売後も店頭に商品がなくなることはないのかな?
なんて楽観的に待機してます

年末20万ないかな?

書込番号:8538611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/10/23 00:58(1年以上前)

ヤマダは安いですね!
わたしも購入準備が整ったらヤマダでも価格を調べてみたいと思います。

発売日ネタのはずが価格ネタにかなり脱線させてしまいましたね。
スミマセン

書込番号:8539051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング