『UDMAのCFが30%引きだそうです。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『UDMAのCFが30%引きだそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

標準

UDMAのCFが30%引きだそうです。

2008/11/25 18:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:169件

ヨドバシ(千葉)にて5D Mark II を、無事発売日に受け取ることができそうです。

以前からの特典だったのかもしれませんが
カメラ購入時に、UDMA対応 CFが30%引きで購入できるそうです。

得した気分です。^^


書込番号:8690003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件

2008/11/25 19:07(1年以上前)

ちなみに2枚買っても、2枚とも30%OFFだそうです(吉祥寺のヨドバシです)。

書込番号:8690032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/11/25 19:29(1年以上前)

>カメラ購入時に、UDMA対応 CFが30%引き

カメラ買わないと割引ないんじゃ・・・

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/goods_list.html?pagesel=3&catesel=7

書込番号:8690116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/25 19:31(1年以上前)

30%でいくらなんでしょうか?
MarkUにはサンディスクが相性が良いみたいですが、8GBでいくらになるでしょうね?

書込番号:8690121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2008/11/25 20:06(1年以上前)

CFの割引で歓んでいるが、性能が安定する半年後に価格の最安値のネットショップで購入すればカメラ本体がみなさんが購入する初値の30%割引だよ、きっと。

書込番号:8690255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2008/11/25 20:13(1年以上前)

サンディスク エクストリームIV CF 8GB 300倍速 UDMA対応

30%引きで17360円にポイント10%と言ってましたよ。

で、「UDMAに限り」なんて以前言ってたのに
さっきはExtremeIII CF8GB だと12460円ですって☆

 
にしても神玉二ッコールさんの添付してくれたお店だと
もっと安いな^^;
感謝です。

書込番号:8690285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/11/25 20:20(1年以上前)

元が高いもの3割引って言われてもなー
割高なカメラ売りつけておいて3割引って言われてもなー

書込番号:8690311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2008/11/25 20:26(1年以上前)

ヨドバシなど家電量販店のメモリーは販売価格が概ね高いので、可能で有れば秋葉原や価格comのお店で買う方が安く済みます。

私が1ヶ月前に購入した時は
サンディスク SDCFX3-016G-J31A (16GB) 34,800円の30%OFF → 24,360円

対して秋葉原では2万円弱。
高い買い物をして気が大きくなったのか、勧められてつい買ってしまいました。(;^_^A

同じ轍を踏まぬよう、調査価格と30%引きの価格とを比較してシビアに購入されるのが宜しいかと。

書込番号:8690341

ナイスクチコミ!1


Cepageさん
クチコミ投稿数:98件

2008/11/25 20:51(1年以上前)

サンディスク エクストリームIV CF 8GB 450倍速 UDMA対応をアキバで10,500で購入しましたよ。

1D3で結果が良かったので結局合計4枚買いました。

300倍ではなく450倍です。

書込番号:8690451

ナイスクチコミ!0


Cepageさん
クチコミ投稿数:98件

2008/11/25 21:05(1年以上前)

ごめんなさい間違えました。

450倍では無く45MB/sです。

書込番号:8690535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/25 21:18(1年以上前)

もともとが高すぎるとはいえ3割引はささやかな善意とはいえますね。まあ、間違いなくヨドでCF買うことはありませんが・・・笑。

書込番号:8690622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2008/11/25 21:19(1年以上前)

やっぱり秋葉は安いな〜。

割高なの知ってて、ついつい近場のお店で買ってしまいます^^;

情報感謝です。

書込番号:8690634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/25 21:55(1年以上前)

>間違いなくヨドでCF買うことはありませんが・・・笑。

4年あまり前、間違えてヨドで512MBのCF(ウルトラ2)を約2万円で買いました。

書込番号:8690891

ナイスクチコミ!0


ゆ-こ-さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/25 22:53(1年以上前)

横スレ失礼いたします.
Cepage様.
45倍速の8ギガが1万少々とは・・・英語版ですか?
国内版なら,ぜひお店の情報を教えていただけませんでしょうか?価格コムの最安値をぶっちぎっています.

書込番号:8691368

ナイスクチコミ!0


Cepageさん
クチコミ投稿数:98件

2008/11/26 09:05(1年以上前)

ゆ-こ-さん

安いのには訳があるようで「中国製」でした。
しかし1D3、5D、50Dで問題無く動いていますし滅茶早いですよ。
外見は全く同じです。

あきばの中央通り近くの「上海問屋」です。(末広町から3分)

ここではSDHCclass6の16GBも3100円で買いました。
1D3のダブルスロットで使っていますがこれも問題ありません。

別にお店の回し者ではありませんので念のため。

書込番号:8692930

ナイスクチコミ!0


ゆ-こ-さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/26 10:08(1年以上前)

ありがとうございました。
アキバ館では探してもなかったので・・・。
上海問屋の中国製と、ふむふむ。日本語版で永久保証なら、検討の価値ありですね。
重ねてありがとうございました。

書込番号:8693095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/26 21:00(1年以上前)

楽天内のアーキサイトも安いと思いますよ。

http://www.rakuten.co.jp/archisite/464029/1843491/

ただ、送料は高めかなぁ

書込番号:8695206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング