『見せてもらいました。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『見せてもらいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信32

お気に入りに追加

標準

見せてもらいました。

2008/11/27 12:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:325件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

予約していた甥が今日買えたという事でさっそく見せてもらいに行ってきました。
私もD700かD5Uで迷っているの知っていたので「5Dの新型良いよー」と
ちょっと自慢げな甥にいつもは温厚な私もちょっとイラっときました。
私にはちょっと(かなり?)重い気がしますが、ファインダーも液晶も見やすくやっぱり良い感じです。
D40しかまともに使ったことないので操作が難しそうですが、慣れれば大丈夫でしょうか…
見た目はニコンらしい感じのD700の方が好きです。
D700ならすぐにでも買えるのでしょうけど、5DUを今から予約すると年内は無理でしょうか?
物欲が溢れ出て止められそうにありません。

書込番号:8698093

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/11/27 12:57(1年以上前)

こんにちは。

もう手にされた方がいらっしゃるのですね。
凄いフライイングだけど、良いのかな?(^^;)

書込番号:8698149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/27 13:10(1年以上前)

早いですね〜〜凄い
間違いじゃないですよね?本物ですよね(笑)

書込番号:8698189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/27 13:17(1年以上前)

に(U)抜けの5Dだったりして・・・(?)

書込番号:8698206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/27 13:20(1年以上前)

フライイング?。。。フライングかな?(^^*) ☆ \(^^;)

書込番号:8698217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/27 13:26(1年以上前)

>に(U)抜けの5Dだったりして・・・

初期ロットに良くあるプレミアムものかも?

書込番号:8698230

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/11/27 13:34(1年以上前)

>ちょっと自慢げな甥にいつもは温厚な私もちょっとイラっときました。

 5DU買っても自慢は出来ませんね。

書込番号:8698250

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/11/27 13:40(1年以上前)

>フライイング?。。。フライングかな?(^^*) ☆ \(^^;)

Mark II だけにイがダブってました。 お粗末 m(_ _)m

書込番号:8698269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/27 13:43(1年以上前)

これが、国内のものであれば・・・・

どうなんでしょう?

キャノンが許可するわけがないので、その販売店はルール違反だと思いますが・・・

誤解をまねく恐れがあるので、きちんと書かれたほうが懸命です。

書込番号:8698278

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2008/11/27 14:04(1年以上前)

これだけ騒がれている5D2、しかも29日の発売日に予約していても手に入らない
人が多いのに2日も前に手に入れたって書くのはどんなもんでしょうか?

おそらく29日発売ってことはショップには前日に入ってくるのでしょうから
キヤノンの出荷準備も完了しているとは思いますので、2日前に手に入るのも
不可能ではないかもしれません。

中には明日28日に手に入れることが出来る人もいるでしょうがそこは一つオトナの事情って
ことでよろしくお願いします。

書込番号:8698323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/27 14:15(1年以上前)

こんにちは。

羨ましいかぎりですが。
甥ゴン太♂さんは北京在住の方ですか?
日本は29日発売ですのでまだ手にしている方はいらっしゃらないはずです。
CPSでも28日と聞いてます。

書込番号:8698348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2008/11/27 15:37(1年以上前)

プロフィールから過去のコメントを拝見させていただきました。(^^)ちょこっと・・・
公平をきすために28日メーカーからの配送 29日販売開始と言う話をどこかで聞きました。
最大のフライングギリギリは24時間営業の店があったとして(ドンキのような深夜営業も含めて)日付けが変わった瞬間からお渡しします!!!くらいがギリギリじゃないのか?
でも、みせてもらったって言うのだからもっと感想をおしえてくださいよ〜 カタログではマークUのロゴがあるけど、見せてもらったカメラにはロゴは無かったですよ〜とか・・・(わ)

書込番号:8698523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2008/11/27 16:01(1年以上前)

あんまり詳しくなくて申し訳ないんですが…
ロゴは確かにありましたよ。動画も撮れたんで間違いないと思うんですが。
ちなみに私は5Dの実物は見たことないです。
5Dは動画撮れませんよね?間違ってたらごめんなさい。
それと発売日前に買っちゃ駄目なんですか?

書込番号:8698590

ナイスクチコミ!2


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2008/11/27 16:33(1年以上前)

「発売日前に買っちゃ駄目なんですか?」
全然駄目じゃないです。
「販売店はルール違反だと思いますが」
どうでも良いことでしょう。現場はなかなかメーカーの思い通りになりません。
明日あたり、随分流れ出すんじゃないでしょうか?
で、たぶん話題は初期ロットで何人に行き渡るか。今オーダーして何月になるかでしょうね。
でも見たいね現物。

書込番号:8698682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2008/11/27 16:49(1年以上前)

本当に購入されていたようですね!みなさんが疑問に思っているのは、どうして二日前に購入できたのだろう?と言う点だと思います。たぶん明日が終わるまで、GETしました!!と言う人はいないはず。っと思っているからです。
しかし・・世の中にはついている人もいるかもわかりません。店の店員が日づけを間違えて販売したかも知れませんし。手に入ったならラッキーですね!!人よりいっぱい触れるんだから。
オークションにだしたら儲かるかも。wwww 
カメラ選択でなやんでいるようでしたら、どちらもいいカメラだからどちらでもいいのでは?何が得意だとか、連射がどうだとか・・・素人が使う分にはあんまり差はでないだろうし。安いレンズでもうまい人が撮ればキレイだしどんなに高価なカメラやレンズを持っていてもヘタはヘタなんだし、子供さんだけの撮影がメインなら、入門編レベルのカメラとレンズではじめてから、高価なものにかえていったらどう? 

書込番号:8698732

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/11/27 16:57(1年以上前)

>フライイング?。。。フライングかな?(^^*) ☆ \(^^;)

FLY+INGだからフライイングでいいんじゃないですか????
大発見。
これからそうしよっと♪

書込番号:8698749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/27 17:09(1年以上前)

ゴン太♂さん

こんにちは、
実は私も5DM2とD700悩んでいるのですが、5DM2のシャッター音や
フィーリングはいかがでしょうか?
D40と比べてレリーズタイムラグとかどうでしょう?

>私にはちょっと(かなり?)重い気がしますが、
5DM2よりD700のほうが重いですよ〜。。。5DM2で重いと感じたらD700ではもっと重いと
感じるはずです。



できれば甥っこさんのカメラでの使用感などのレポートお待ちしてます。
素人というならそういう方のレポートも貴重です。

書込番号:8698795

ナイスクチコミ!0


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/11/27 17:15(1年以上前)

>それと発売日前に買っちゃ駄目なんですか?

早く手に入ることはいいですね。
皆さんジェラシーなだけです。
それより国毎に発売日が違うのがフェアーでないと思います。

書込番号:8698814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1132件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/27 17:23(1年以上前)

>それより国毎に発売日が違うのがフェアーでないと思います。

地球は、まーるいのです。

書込番号:8698833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/27 17:35(1年以上前)

おキヤノン様にたてをついて発売日の2日も前に売るなんて、随分骨のあるお店ですね?

書込番号:8698876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/27 17:42(1年以上前)

私の販売店は本日27日入手。既に発送してくれているので明日28日到着します。ま、良いのではないでしょうか。。。到着日は雨ですが、週末は晴れなので楽しみです。

書込番号:8698893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2008/11/27 17:42(1年以上前)

購入者ではなく販売店がメーカーに対してどう思われるかではないでしょうか、
購入者にはなんの罪もないと思います、うらやましいです。

余談ですが
私はゲームソフト関連に関してはいつも発売日の
2日前夕方に購入をしております。
発売日に店頭に並ぶとか、考えられません^^;

書込番号:8698895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/11/27 20:01(1年以上前)

>>今日買えたという事でさっそく見せてもらいに行ってきました。

ゴン太♂さん・・・釣りの名人ですね。ここCanon部落で何人カカッタかな!
         大漁です。また、お頭(つむ)をゴン、タンスにゴンですね。

  

書込番号:8699420

ナイスクチコミ!3


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2008/11/27 20:39(1年以上前)

えええええええっ!!!
これって釣りだったの?
話題フィッシング?

書込番号:8699589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/27 20:55(1年以上前)

な〜ん、釣りか〜

ミラーに爪有った?って聞こうと思ったのに(笑)

ROMの皆様で29日入手の方々、インプレ是非ともお願い致します。

別スレでね!

書込番号:8699654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/11/27 23:07(1年以上前)


ちなみに

『ゴン太』

を、Wikiで検索すれば、悪戯小僧の意味みたいですね。

書込番号:8700553

ナイスクチコミ!0


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/27 23:49(1年以上前)

ヨドバシでもキャノンのと協定のため入荷は28日にあっても29日にならないと販売できないと言っていました。

でもこれって「販売方法の強要」とか独占禁止法には抵触しないんでしょうか?

書込番号:8700794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/27 23:59(1年以上前)

機種不明

なんで、スレ主を完全に嘘つき扱いなのかわかんないけど。
僕も、手にしてます。

撮影したのは、5Dです。

書込番号:8700842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/11/28 01:41(1年以上前)

とうに店舗には届いてますよ

書込番号:8701253

ナイスクチコミ!0


T's:Piさん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/28 10:20(1年以上前)

ちょっとお尋ねしたいのは
ファームウェアのバージョンは1.00ですか?
これから買う者にとって何か気になって…。

書込番号:8701964

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/11/28 17:16(1年以上前)

釣りではなかったみたいですね♪

書込番号:8703109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2008/12/02 12:35(1年以上前)

すいません釣りって何ですか?
魚釣りの事?

書込番号:8722276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/12/02 14:07(1年以上前)


違いますよ

この時期になれば
どこの家でも、飾り付けをする、ツリーの事です。

もしかしたら漢字の釣りだから

30円の物を、お買い上げなった時に
店の方に100円をお出し、したら、お店の方は、70円を、お返し、してくれます。

お返し、してくれる70円の事を釣りと言います。

書込番号:8722609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング