『フルサイズについて』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『フルサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

フルサイズについて

2009/01/08 12:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:325件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

こんにちは。

フルサイズの良いところは高感度耐性とかボケが多いところです。
とよく耳にしますが風景などを絞って撮った場合はAPS-Cの方が綺麗に撮れるんですか?

書込番号:8902844

ナイスクチコミ!3


返信する
Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2009/01/08 12:22(1年以上前)

こんにちわです。
>風景などを絞って撮った場合はAPS-Cの方が綺麗に撮れるんですか?
綺麗の定義はなんですか? 逆に、あなた自身はどう感じますか?
フルサイズ機での風景写真サンプルなんて山程ある訳ですから・・・
↓参考サイト(比べたいカメラを選ぶ形式)
http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

大事なのは他人がどう思っているかではなくて、あなた自身や貴方が使っている環境(PCやプリンターなど)であなた自身がどう感じるか?だと思いますよ。
そして一番なのはあなた自身が実際に使ってみる事です。
こんな事言うと身も蓋もないですが、どんなに良いサンプル写真であっても、貴方が撮った写真ではないですし、フルサイズ機を購入したとしても実際撮影して活用するのは貴方自身なのですから・・・ではではm(_ _)m

書込番号:8902896

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:101件

2009/01/08 12:38(1年以上前)

D700や5DUのカキコミに質問しまくっているをよく見かけますが、メーカーに問い合わせたらいかがですか? たいていの事はメーカーで分かるし確実な回答が得られるはずです。 


今度発売されるシグマのレンズのスレッドでは、ニコンユーザーなのに、キヤノンのマウントで質問して・・・回答もらってるのに無視。
買うのか 買わないのか分からないけど、自信のたてたスレッドに責任を持ったほうがいいですよ。 

書込番号:8902962

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1623件

2009/01/08 12:38(1年以上前)

 同じような画角で、同じ絞り値で撮った場合、
どっちがキレイかはおいといて、APS-Cの方がぼかさずに
撮ることは出来ます。でも、ぼかさないで撮るって事を
重視するなら、レンズ一本買ったつもりでコンデジの上等なの
買った方が良いかもしれません。

書込番号:8902963

ナイスクチコミ!3


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2009/01/08 12:40(1年以上前)

拡大率が低く多画素の物が綺麗に撮れます。
要するにフルサイズが綺麗です。

書込番号:8902975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2009/01/08 13:16(1年以上前)

>今度発売されるシグマのレンズのスレッドでは、ニコンユーザーなのに、キヤノンのマウントで質問して・・・回答もらってるのに無視。

すっかりスレを立てた事を忘れてました。
教えてくれてどうもありがとうございます。

書込番号:8903115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2009/01/08 14:02(1年以上前)

実のところ同じレンズを使って絞りが同じなら、ボケ方はフルサイズもAPS−Cも一緒なんですよ。
画角が違うだけで。

よけい混乱すると思いますけど。(^^;)

書込番号:8903308

ナイスクチコミ!1


genki100さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/08 14:05(1年以上前)

貴方本当に失礼な人だよ。
色んなところで似たような質問繰り返し、返事もろくにしないしカメラを買いもしない。
現状のお持ちのD40で何でも綺麗に撮れますよ。何を買っても同じ。

とにかくね、スレ立てたら最後まで責任持ってお礼言うなり返答するなりしないと、干されるよ。

書込番号:8903318

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング