『最後!?の、ムック本情報』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,700 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『最後!?の、ムック本情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

最後!?の、ムック本情報

2009/01/16 09:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:10224件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

「EOS 5D Mark2 完全ガイド」が1月30日発売に決定したようですので、ご紹介です。
http://direct.ips.co.jp/book/Template/Goods/go_BookstempGR.cfm?GM_ID=54082&CM_ID=&SPM_ID=1&HN_NO=00400&PM_No=&PM_Class=

・スーパーブック
・オーナーズBook
・完全ガイド

の、ムック本御三家がこれで出揃うことになりますね。いつも発売は遅いけど内容は充実している「完全ガイド」という印象がありますので、内容には一度目を通してみたいと思っています。特に動画関係は多くのユーザーが未知の領域だと思うのですが、先行2誌ではその辺の情報量が「ちょっと少ないなー」という印象だったので、個人的にも動画関係について多くの情報を期待して待っていたところでした。

書込番号:8942044

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/16 09:14(1年以上前)

小鳥遊さん、情報ありがとうございます。
フルハイビジョン動画と、CFテストの記載に興味があります。
たぶん立ち読みで済ますでしょうけど・・・(笑)

DPP活用術ってどのムック本にもたいてい記載してありますけど、あれいらないから他の内容でページ埋めて欲しいですね。
自分が最近Lightroom使ってるからっていうのもあるんですけどね(笑)

書込番号:8942075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2009/01/16 09:21(1年以上前)

小鳥遊歩さん

>「EOS 5D Mark2 完全ガイド」

情報ありがとうございます。
動画の方ですが、写真用カメラですからあまり凝った操作は出来ません。
しかしハイビジョン・大型撮像素子・EFレンズの高画質を活かして、三脚に固定したままBGV的に撮って大型テレビで再生するだけで十分楽しめると思います。
そのためには編集してBDディスクに焼きたいので、動画編集ソフトとBD-Rドライブなどが必要になってきますが…

書込番号:8942095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:817件

2009/01/16 11:20(1年以上前)

情報、ありがとうございます。

5D2の動画については、発売当初、ビデオカメラ専門誌なんかで特集されてたりしたようにも記憶しています。

書込番号:8942377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/16 13:10(1年以上前)

情報頂戴しましたありがとうございます。

アスキーデジタルカメラ かな

これで4冊目ですね。

今度も買おうっと・・



書込番号:8942728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/16 15:01(1年以上前)

こんにちは 

小鳥遊歩さんの書き込みをいつも参考にさせていただいています
raika-akiraです
今回も大変良い情報ありがとうございます。
1月30日が楽しみです

書込番号:8943040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2009/01/16 19:21(1年以上前)

ファーム更新後バージョンが出てほしいな

と思ってます。

書込番号:8943856

ナイスクチコミ!1


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/16 19:24(1年以上前)

こんばんは。

本を読んで写真の腕でも上がれば良いんですが・・・(笑)
結構内容も濃そうなのでとりあえず買ってみまーす

書込番号:8943868

ナイスクチコミ!1


boulangerさん
クチコミ投稿数:22件

2009/01/16 19:57(1年以上前)

私も完全ガイドまだかまだかと待ってました!

小鳥遊歩さん、情報ありがとうございます!
月末が楽しみです!

書込番号:8943985

ナイスクチコミ!1


Das Endeさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/17 00:22(1年以上前)

キンドーにちようさんが書いている"完全読本"もアスキーメディアワークスから1/20発売予定のようです。
動画部分を担当した人のブログはここのようです。
http://mono-logue.air-nifty.com/monolog/cat20690834/index.html

書込番号:8945331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/17 20:35(1年以上前)

ご返信いただいた皆様こんばんは!
昨日は、珍しく(?笑)忙しくて返信できず申し訳ありませんでした!!

「完全読本」も出るとのあらたな情報をいただきありがとうございます。これで、ムック本4誌ですかー。さすがに注目度の高い機種ですねー。発売されたら完全読本にも目を通してみたいと思います。


書込番号:8949055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2009/01/17 21:13(1年以上前)

小鳥遊歩さん こんばんは。

 わたしはスーパーブックは買いました。


>Das Endeさん

 紹介して下さった本ですが、仕事帰りに今日立ち読みしましたよ。

 購入してませんがレンズ対決のフレアー・ゴースト具合に興味がわきました。

 5DMarkU購入後ですが病的に単焦点はしってます。

 一昨日、いつも猫のおやつ買ってるディスカンウントショップでなかなか売れない新同マルミProフィルター付き28,800円EF85mmf1.8を見るだけと思っていたらカバンが重くなっていました。中古道病も再発・・・4本目。
 
 恐るべし5DMK2・・・?

書込番号:8949288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/19 00:29(1年以上前)

夢のデアドルフさん、こんばんは。
実は僕は、オーナーズBookのほうを思わず買ってしまいました(笑)。発売が早かったので内容もほとんど見ずにとりあえず入手って感じで・・・。。

単焦点病?

もっとも恐ろしい病を発病されたようですね。笑。ご愁傷様です。

書込番号:8956251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2009/02/01 19:11(1年以上前)

別機種

5D2は未だ買えませんが、本日MooK本の完全ガイドを購入してきました
何時になったら本体が買えることやら

書込番号:9025612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/01 23:58(1年以上前)

きよどんさん、こんばんは!
僕も完全ガイドを立ち読みで読破しました〜。(保存用に)買おうかどうか迷い中です。レンズテストなんかは、今回はサードパーティ抜きの純正対決が多かったですねー(望遠とかを除いては)。

動画に関しては、期待したほどの情報量はありませんでしたが、従来のムック本よりは少しは充実していたでしょうか・・・。。

書込番号:9027476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング