『ついにフルサイズ機を購入しました』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『ついにフルサイズ機を購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

ついにフルサイズ機を購入しました

2009/01/24 10:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 shu0801さん
クチコミ投稿数:32件

昨夜。ヨドバシ.comの特価に吸い寄せられて、ついに5DマークUを購入しました。

初代KISS-Dから30Dを経て3台目。レンズ資産も大三元を買い揃え、5D後継機を待ち続けること2年間。その間に資金も十分に貯めることができました。

早速、水仙、梅園と撮りたいところへ気持ちは飛んでいます(^。^)。

明日、届けば早速、撮りまくります(^。^)

書込番号:8981206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件

2009/01/24 10:52(1年以上前)

スレ主殿 ご購入おめでとう御座います。

レンズ資産もすんごいですねぇ〜!大三元わおぉ〜!です。(なんのこっちゃ)
↓でも書き込みしましたがカタログ眺めの毎日を送っていますので是非作例宜しくお願い致します。

書込番号:8981263

ナイスクチコミ!0


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/24 11:43(1年以上前)

自分は販売開始日に購入しましたが、この季節は、被写体が少なく困りますね。(;_;)
明日は、大阪で行われるマラソンを撮りに出かけようかと考えてます。今までEOS二桁シリーズだったので70ー200F4 IS では望遠が不足しそうです。
今日は、近所で寒ぼたんの撮影でもしてきます。I

書込番号:8981473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/01/24 13:44(1年以上前)

大阪国際女子マラソン、
市役所周辺や大阪城あたりを織り込めば、
70-200で充分だと思いますよー。

書込番号:8981946

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2009/01/24 20:03(1年以上前)

shu0801さん こんばんわ

ご購入おめでとうございます♪

大三元って凄いみたいですがどんなレンズですか???
ともあれ凄いレンズ達みたいなのでバシバシ撮れそうですね♪

作品アップ楽しみにお待ちしております。

書込番号:8983622

ナイスクチコミ!0


スレ主 shu0801さん
クチコミ投稿数:32件

2009/01/26 13:54(1年以上前)

こんにちわ。コメントありがとうございます。
ボディとバッテリーグリップが日曜の夕方届きました。
早速、24−70f2.8Lを装着。広い。。

EF50f1.8も距離感ぴったり。標準レンズって
こうだよねって感じです。

EF16-35f2.8L2は広いよなーって。。これが本来の
画角ですよねって感じ。。

シャッター音は最初は違和感がありましたが、慣れると
いいやんって(^。^)。

ファームアップも済ませました。

さあ。撮るぞ(^。^)。標準レンズ。早くきて〜(^。^)

書込番号:8992787

ナイスクチコミ!1


スレ主 shu0801さん
クチコミ投稿数:32件

2009/01/26 17:23(1年以上前)

当機種
当機種

5Dマーク2初撮り レンズはEF24-70f2.8L

書込番号:8993463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/26 19:13(1年以上前)

shu0801さん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
大三元をお揃えでのお待ちで、まさに満を持してのご購入ですね。
でも、このモデルですと本当に大三元をお揃えで、勿論今までもその良さをたっぷり堪能されていらっしゃると思いますが、結果的にもレンズラインナップも大正解でしたね。
私は寄り道回り道ばかりで、重ね重ね本当に羨ましいかぎりです。

書込番号:8993976

ナイスクチコミ!1


スレ主 shu0801さん
クチコミ投稿数:32件

2009/01/26 20:15(1年以上前)

ジュラルミン大公さん、こんばんは。

大三元は2年前の春に標準と望遠ズームを購入。昨年春に広角
ズームを揃えました。30Dで使っていた(元30D−FANです)
のですが、本当に良いレンズですよ。

さっそく撮ってPCの壁紙にしましたが、しっとりしていいですね。
JPEG-S FAINで撮ったのですが、最高ですね。。

大満足です(^。^)

書込番号:8994278

ナイスクチコミ!1


スレ主 shu0801さん
クチコミ投稿数:32件

2009/01/30 06:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

24-70F2.8L

タムロン90mmマクロ

少しだけ撮ってきました。
なんか。すごくいいです。
この程度の感想しか持てないものが持って
いいのか疑問が残ってしまいますが(^_^;)。

書込番号:9011671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件

2009/01/30 07:45(1年以上前)

スレ主様
おめでとうございます。
スレ主さんの、うれしさが伝わってきています。
写真ライフを楽しんでくださいね。

書込番号:9011771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件

2009/01/30 08:28(1年以上前)

スレ主様
シグマ24-70の購入を考えています。
描写性は勿論のこと、装着外観も大切にしたいので、そういう写真アップ下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:9011863

ナイスクチコミ!0


スレ主 shu0801さん
クチコミ投稿数:32件

2009/01/30 19:26(1年以上前)

別機種
別機種

5Dと24−70f2.8L

「WANDERVOGEL」さん こんばんわ。

こんなんしか撮れませんが。。

参考になれば幸いです。

書込番号:9014188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件

2009/01/30 19:38(1年以上前)

スレ主様
誠に有り難うございます。
格好良いですね。

有り難うございます。

書込番号:9014244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング