『αキャッシュバック開始、5DMarkUは?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (48製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『αキャッシュバック開始、5DMarkUは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:78件

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2009/02/13/10201.html



ソニーのαは、1万円キャッシュバックを開始したみたいですよ。
5DMarkUのキャッシュバックは、いつからでしょうか?





>ソニー、「α」購入で最大1万円をキャッシュバック


>ソニーは13日、デジタル一眼レフカメラ「α」を対象にした「春のキャッシュバックキャペーン」を実施すると発表した。キャンペーン期間は2月14日〜4月12日。

>対象機種の購入で、所定の金額を還元するキャンペーン。エントリーモデルとそのレンズキットが対象となっている。

書込番号:9091922

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/14 12:05(1年以上前)

書くのはここじゃなくてX2では?

書込番号:9091982

ナイスクチコミ!11


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2009/02/14 12:06(1年以上前)

エントリー機のαが対象のようですね。α900はしてないみたい。

キヤノンでもKissや40D、50Dなら同程度のキャッシュバックキャンペーンの可能性も有るかもしれませんが、5D2でのキャッシュバックは未だ無いかなぁと想像します。

この機種が対象としている”ハイアマチュア”と呼ばれる方々は、
キャンペーンがあるから5D2を買うというよりは、5D2が欲しいときにキャンペーンがあったらラッキーだと思うのではないでしょうか。

勿論安いに越した事はないですが、現在の経済情勢では現金が必要なキャンペーンの予算は組みにくいかもw
ドンケバッグ+CFカードみたいな、おまけキャンペーンならあるかもと想像します。

書込番号:9091986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:73件

2009/02/14 12:09(1年以上前)

画質重視君さん こんにちは

私の住む田舎の店にはまだ5D2展示すらされていません。おそらく製造が間に合わないのでしょう。従って当分キャッシュバックは無いと思います。
品不足の為かまだ価格が若干高めに感じます。

書込番号:9092007

ナイスクチコミ!1


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/02/14 12:59(1年以上前)

スレ主さんは「画質重視君」なの?「価格重視君」なの?どっち?w

書込番号:9092235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:612件

2009/02/14 13:20(1年以上前)

ボディよりEFレンズのキャッシュバックやってくれないかなあ?
このところ価格が安定しちゃってるし。

書込番号:9092316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2009/02/14 13:37(1年以上前)

いつからでしょうって言われても分かりませんよ(笑)

書込番号:9092393

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/02/14 13:47(1年以上前)

まだ発売されたばかりだし、人気もあるので、しばらくはないの
では。。

書込番号:9092434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2009/02/14 15:27(1年以上前)

画質重視君さん こんにちわ。

皆さんの意見と同じ様に、5D MarkUではキャッシュバックはやらないと
思います。

ここ最近、不景気でデジモノ家電の価格が急降下しているので尚更だと
思います。ほっといてもキャッシュバック状態ですからね。

書込番号:9092795

ナイスクチコミ!2


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2009/02/14 17:02(1年以上前)

キヤノンルーモアーでアメリカではもうすぐ始まるとか始まらないとか・・・

書込番号:9093210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2009/02/14 20:58(1年以上前)

このキャッシュバックに他メーカーが追従するかどうか、関心があります。

書込番号:9094496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/14 21:41(1年以上前)

キャッシュバックはまっていたらいつになるかわからない。。でも、買ってすぐに始まるとこれほど「痛い」ものもない。。難しいものだと思います。

なので、誰も始まるとも始まらないとも言えない難しい類の問題だと思います。

今のタイミングでキャッシュバックがくる可能性は十分にありますが、ないという可能性も十分あったりしますので。。。

書込番号:9094819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング