『比べてみました』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

比べてみました

2009/02/19 20:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 sky90さん
クチコミ投稿数:1件
別機種
別機種

こんばんはです。SKY90です、
5DU入手以来どれほどすごいものか知りたくて撮りくらべしました。
  被写体は200mほど先の木、レンズ300mmF4(ペンタックス)絞り5.6,ISO100,
jpgLサイズ、
カメラはKISSD,KISSDX,5DUです
あまりによく似た拡大画像でなんともいえません、これでよしあしはくらべられませんが、解像の具合は600万画素からまあまあです。フルサイズはセンサーが大きくなった分レンズを長く(大きく拡大)しないと意味が少ないみたいです。

書込番号:9121472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/20 10:24(1年以上前)

当機種

50mm1.2初撮り、スナップでは1.8より落ちるみたい(笑

あれ、レスが来ませんね。価格com5D2の人はなんて冷たいんでしょう。みんな自分のことしか考えてない^^どんなスレでも一応声をかけるのが礼儀ってもんでしょう。

>フルサイズはセンサーが大きくなった分レンズを長く(大きく拡大)しないと意味が少ないみたいです

それとプリンターも大きくしないと意味がありません、A4サイズでは違いを感じる(A2でもそれほどでもないけど)ことは稀でしょう。

仕事のCADで使うんだからモノクロでも良かったんですが値段に大差がないのでIPF510買っちゃいました、叩き出される画像には満足してます、クリスピアを使えばキタムラプリントと互角の勝負ですよ^^v

書込番号:9124327

ナイスクチコミ!0


HC110さん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:36件

2009/02/20 13:07(1年以上前)

当機種

PX7550

Sanwagirl さん

酒、ぬけたんだ。

大判プリントは、A1ノビ からでしょ。

書込番号:9124959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/20 13:21(1年以上前)

そうですね、出来ればA0くらいが欲しいのですが、置く場所がなくて、金もないけど^^

書込番号:9125015

ナイスクチコミ!0


HC110さん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:36件

2009/02/20 13:39(1年以上前)

梅が枝餅ももう食べたの?

書込番号:9125088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/22 03:28(1年以上前)

モチろん美味しく戴きましたよ、撮影に手間取って抹茶は冷えてしまいましたが^^

HC110さん、あなたは写真というものが分かっていらっしゃるようだから本気で言うけど
写真家にとって大事な事は被写体に対する愛情だと思うのです、一個の餅に対しても、お前どうやったら美味しそうに写る?っていう語り掛けがね。あなたの海岸風景を見ると、華やかな色使いが流行る今時ではモノトーンの風景は一見新鮮に写る。セピア調に仕上げてドラマチックな感覚だろうが、白黒の時代にさんざんやり尽くされた手法であり、目の肥えたプロには二番煎じにしか感じないと思います。奇をてらった構図や無意味な覆い焼きは作者のあせりを感じます、私には海岸のテトラポットが、積み重なった人の死体に見えましたよ、写大学生の習作のレベルを抜けて人を感動させるような本当の写真家になって下さい、私はお笑いに徹しますから^^   早々敬具
あと、酔っ払いの戯言ですからお気になさらず自分の道を精進されることを祈ります、この板の趣旨に反してますからすぐに削除されることも^^ ではでは

書込番号:9134741

ナイスクチコミ!1


HC110さん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:36件

2009/02/22 11:25(1年以上前)

あの写真は、
あるモノクロームイベントの為に制作したものです。それで、モノクロなだけです。
それに、人が何を感じようと、制作者には関係ありません。
「テトラポットが死体に見える」のは、単にテトラポットに見えるよりもありがたいです。
あなたに脳になんらかの影響を与えたことは間違いなわけです。

>白黒の時代
黒白の時代は終わってませんよ。
私は死ぬまで写真を勉強するつもりですが、その為に重要なものは「哲学」だと考えています。
色を排した黒白は「哲学」を構築するのに、カラーよりもシンプルです。
シンプルなだけに難しいことを知り、思考を深めていくことが、前に進むことだと考えています。

>一見新鮮に見える
写真展や写真集をなるべくご覧になることをお勧めします。
アンセル アダムス、カルチェ ブレッソン、ジャン ルー シーフ、セバスチャン サルガド、杉本博司が
何をどう撮ってきたか、勉強されたらどうでしょう。本屋にあります。

書込番号:9135827

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング