『私も、買いました。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『私も、買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

標準

私も、買いました。

2009/03/15 08:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

都内の量販店を20軒ほど回り、交渉、交渉、交渉、・・・。
先日の260000円ー25% を目標にガンバリましたがダメでした。

某電気量販店で、5D−MK2 ・ 28mm/1.8 ・ 50mm/1.8 の3点で
ポイントなし、265000円 で、とうとう買ってしまいました。

皆さん注目の5D−MK2の値段はいくらに相当するのでしょうか・・・?

これからは、もっとお安い情報が飛び交うと思いますが、参考にしてください。

書込番号:9247874

ナイスクチコミ!2


返信する
E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2009/03/15 09:37(1年以上前)

ボディ単体だとナンボで購入可能だったの?

レンズは興味無いんだけど???

書込番号:9248024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/03/15 09:45(1年以上前)

購入おめでとうございます。
しかしまぁ安いですね…単純にレンズ代を引けば20万ってトコでしょうか…

僕は発売日にその3点セットの価格でボディのみでした。
まぁ、発売日に買っておかないと写真展で入選できなかったワケなんで公開はしていませんけどね。

書込番号:9248055

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/03/15 09:46(1年以上前)

お店の名前を書かないと意味がないです。

書込番号:9248060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2009/03/15 09:49(1年以上前)

270000円にポイント15%以上 までの交渉でやめてしまいました。
レンズも購入予定でしたので、抱き合わせでいきました。

書込番号:9248071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2009/03/15 10:47(1年以上前)

購入おめでとうございます。

<<<5D/MK2000さん 
<<<265000円 

たかいやんとおもいましだが
>>>1976号まこっちゃんさん
<<<単純にレンズ代を引けば20万ってトコでしょうか

そうなんだ。ここで、細かい精査なんてみみっちいいこと書かない。
20万切り達成。3人目に個人的に私は評価します。

ポイントではなくレンズを含めてでの新たな手法での評価です。
その頭脳プレイに、感動しました、、
(美化しすぎ?、、笑、ここはつっこまないでゆるしてください。)


(たぶん、同じフロアのレンズ以外の抱き合わせでもOKでしょう)
(お店としては売り上げがあがって不満はないでしょうね、、。
5D2で利益がとれなくても、まとめて利益がとれればいいか、、といったところ)
(こうした方法なら他店でも交渉の余地はでてくる、、)
(HR500さん 店名???私は店名についてはぼかしをいれたほうがいいと思います、、新宿のカメラS店とか)


あらためて
購入おめでとうございます。
つかいたおして、十分楽しんでください、、。

書込番号:9248293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2009/03/15 15:07(1年以上前)

>>お店の名前を書かないと意味がないです。

ご返信、ありがとうございます。

そうなんですよね!!。みなさんどこの店舗かが知りたいのですよね!。
わたしは、先日の「池袋の260000円ー25%」で実際に池袋の量販店に行って
交渉しましたが、どこも「うちではないですねー」って感じでした。近づける努力はしてくれましたけど。

今回の店舗の方も当然「価格Com」のことは知っていて、わたしが「情報を流してもいいですか」とききましたが、いい顔はしませんでした。流しても、「ガセ・偽情報・他」で対処してしまうようです。 来店した方全員に安売りはできないのでしょう。

でも、これから先は、わたしより 安い購入者がいっぱいでてくることを期待します。

>>伏見の住人さん
  今度は、あなたが購入価格でびっくりさせてください!!。


書込番号:9249492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/15 16:31(1年以上前)

  私も買いました。
  出張先の水戸駅、ヤマダ電機で、255000円+ポイント25%でした。

  ここの掲示板の事をだして、池袋のヤマダでは、260000円+ポイント25%
  らしいけど、そんなに安くならないよねぇ?って聞いたら、
  少々お待ちくださいといわれ、待つこと2分。

  今日、買ってくれるならと…
  
  迷ったのですが、カードでも同じだというので、ついつい、
  買ってしまいました。3月9日のことです。

  出張先だと言う事で、店員さんは、売り切り体制に入ったのでしょうか?
  交渉らしい交渉もなかったです。
  こちらの掲示板のお陰ですね、有難うございます!

  そこの店員さんは、都会の店には負けません!
  と言ってましたよ(笑) 

   お近くの方、トライしてみてくださいね。
  
  
  

書込番号:9249784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2009/03/15 17:24(1年以上前)

強烈な情報がきました!!。
都会のみんな、スーパーひたちで水戸に急GO−−.

 ちなみに・・・
(上野ー水戸 121.1Km 片道 2210円 特急料金1300円 です。)

都会のヤマダさん、地方に負けないでください!!。

書込番号:9249998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/03/15 20:25(1年以上前)

20万切りするにはとりあえずステハンが必要みたいだな…ボソッ

書込番号:9250855

ナイスクチコミ!2


sasagonさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/15 21:49(1年以上前)

初めまして、sasagonと言います。よろしくお願いします。
先週末に私も購入しました。池袋の有名量販店で265000円のポイント22%でした。

池袋の有名量販店を幾つかまわっての金額ですが、ヤマダ電機は最初から価格.com以下の金額を提示してくれました。

200000円切りにはなりませんでしたが、金額的には満足しての購入でした。
ただし、ファームは1.06でした。

他店はみな在庫がない、と言い、唯一あった店舗で購入したのですが、金額とファームの関係が何となく気にかかっています。

しかし、255000円のポイント25%はスゴイですね、驚きました。

書込番号:9251401

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/03/15 22:03(1年以上前)

安くなりましたねぇ・・・

私は高い頃に買っちゃったのですが、いろいろあってまだほとんど使えていません・・・



書込番号:9251497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2009/03/15 22:13(1年以上前)

素朴な疑問なのですが…

ポイントで何十パーセントついて、
提示された値段から引いて考えれば安いかもしれませんが、
実質いくらというのは何か違うような気がするのですが…

そのポイントを使って、同じお店でレンズを買ったり、
全く違う家電製品やら何かを買った場合、ポイント分はありがたいわけですが、
他のお店で欲しい物が安かった場合、ポイント分引いてもあまり意味がなくなりますよね?


例えば…
@のお店で5DMk2を255000円にポイント25%で購入、そのポイント分を使ってレンズを購入。

でも、Aのお店だと、5DMk2が220000円ポイントなし、レンズは@のお店より安く売っていた。

合計の場合、実質Aのお店の方が得だった。
なんてこともありますよね。
購入するものが掃除機やAV機器、子供のオモチャとかだったとしても、
他店で交渉して安く売ってる場合もあるわけですし…
ポイント使用での購入の場合、値段交渉で安くしてくれるところも少ないと思います。

今はポイントを他のことに使用できますからね。
普段の通勤費に使ったりしてもいいのかもしれませんが…
私の場合、変換して何かで使うより、その場で安くなって、他のことに現金を回したいと考えてしまいます。
この辺り、人によって考えが違うから仕方ないのかもしれませんね。

書込番号:9251563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2009/03/15 23:11(1年以上前)

  sasagon さん こんばんは。

わたしの時の、ヤマダ電機は270000円の20%でした。
もう少し!!とネバリましたが、「いっぱい!いっぱい!」とのこと
すぐに、他店へ。

わたしは、3月8日に決めて9日に品物入荷とのことでした。
カメラのファームは1・07 CD−Romは19.3で、No 04103・・・5
でした。

  頑張るぞ! さん

ポイントには、いろいろ考えさせられます。
考えかたで良くも悪くもなりますから・・・。
そあたりが、ポイント(要・急所)ですね!!。

書込番号:9252036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2009/03/16 03:29(1年以上前)

特に最近超頑張ってる電気系の量販店の場合、とにかく高い値段を付けてポイント値引率を大きく見せるのが好きだ。
そして、カメラを買ったら同時に用意して当然のような商品、たとえばそのカメラに適合する予備の電池とかいったものは意図的に仕入れないことにしている。どうしても欲しいと発注をかければ、何日かかけて仕入れて定価売り。

こうやってせっかくのポイントを蚕食するかのように取り戻す商法なんですよ。

これ、一度はまったわなから脱出するのは大変ですよ。

書込番号:9253221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/03/16 08:12(1年以上前)

5D/MK2000さん

安く買えましたね〜、おめでとうございます。
私は値下がり待ち → 脱落 → 付属品とまとめ買い です。
(付属品一式はまだ手元にありません。本体のみ先行到着です。)

わたしは値段交渉の時にネットでの店名公開、値段公開はしないという条件でした。宣伝になって良いのでは?と思ったのですが、見積りだけのひやかしが増えると対応負荷ばかり増えて数字につながらなくて大変なのかなとも思いました。

コツコツと足を使って折衝すれば、小手先でネットで調べて折衝するよりも安く買えるのだなと、とても勉強になりました。いままで、交通費やらなんやらをかけずにネットで調べるっていうのはなんてお得なんだろうって考えていた所もあり、良い反省ができました。ありがとうございました。

書込番号:9253513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2009/03/17 09:20(1年以上前)

赤色矮星 さん  

 >一度、はまったワナから脱出するのは大変ですよ。

大変だ、もう少しで はまるところでした!!。
付属品はほとんど、値引き交渉ができなかったり、低額商品だったりしますからね。

スースエ さん

ネットで情報を探るのは、いいことと思いますよ。
わたしも、情報がなければどのくらいが安いのか?が、解りませんでしたから。
店舗で交渉するときは、その時期の安値より「このくらい安ければ購入する」と決めて
交渉します。お店が、がんばれる範囲で言ってみます。無理と思う価格ではお店も
「この客は、ものすごく安くしないと買わないな」と思ってしまう。と、感じます。
でも、安く購入できるかは、「タイミング」もとても影響していますね!!。

 がんばってください。きっと、お安く購入できますよ!!

書込番号:9259005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング