『フルサイズはすばらしい、ボケがちがうは。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『フルサイズはすばらしい、ボケがちがうは。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

初めてのフルサイズです。試しに近所の公園で撮影しましたら、その透明感、自然さ、艶のある 映像にびっくりしました。EP-1も日常の生活の記録に使ってますが、やはり フルサイズの映像は迫力がありました。

書込番号:10361309

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/24 22:07(1年以上前)

ボケ味、解像感、低ノイズ、高感度性能・・・

どれをとってもフルサイズは素晴らしいですよね。


あの強烈なボケが立体感を生み出し、風景写真に奥行きを与えてくれます。

適材適所、コンデジとフルサイズデジイチの使い分けが一番幸せになれると思います。

書込番号:10361992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/10/24 22:36(1年以上前)

これで、50mmの単焦点とかマクロレンズを使い出したら痺れますよー。

書込番号:10362218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/10/24 23:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

マクロも風景もいいですよー。
駄作ですが張っておきます。

書込番号:10362669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/25 10:24(1年以上前)

おはようございます。

2000万画素超のフルサイズデジタル一眼レフは、全紙にプリントすると更に感激しますから、是非試してみて下さいね。
写真コンテストや文化展などのコンペに出すと、EOS5DUのポテンシャルに助けられて入選が増えました。
因みに、カメラのキタムラでは今月末までサービス全紙プリントが1050円だったと思います。

私はCanonFD(MF)レンズ資産を活用してみたく、4/3マウントもいずれは購入したく思っています。

どちらのマウントでも撮影を楽しんで下さいね。

書込番号:10364395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/10/25 15:26(1年以上前)

皆様 大変貴重な情報をありがとうございます。 写真が人生を豊かにしてくれる、そんな気がしてまいりました。 これからも先輩諸氏のご教授よろしくお願いします。今日は外出せずに、windows7と格闘中です。PC環境の設定が終わったら、京都とか 撮影 ドライブの計画でも」たてようかな〜。

書込番号:10365552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング