『本日予約しました!』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『本日予約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

本日予約しました!

2008/09/20 12:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

初めて書き込みをします。今年の6月にデジタル一眼レフデビューをした初心者です。KissDX、40Dと立て続けに購入し、どっぷり一眼レフの世界に嵌まってしまっています。レンズも現在9本所有し、休日のたびに撮影小旅行に出かけております。50D発表と同時にKissDXは友人に譲り、40Dと50Dの2台体制で行こうと思ったのですが、5DmarkUが発表されフルサイズの世界も見てみたいと思い50D購入は断念し、思い切って本日ヨドバシカメラ仙台店で5DmarkUレンズキットを予約しました。使いこなせるかどうか不安ですが、今は満足感でいっぱいです。今後わからないことがあったらこの板で諸先輩の皆様のご指導を仰ぎたいと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:8381109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/09/20 12:10(1年以上前)

こんにちは。

今年の6月からのデジ一デビューで、3台目のご予約ですか?
まさにどっぷりつかっていますね。

フルサイズ、私も非常に興味はありますが、今のところ待機状態です。また、フルサイズとAPS-C機の違いについてレビューをお願いします。

ご予約おめでとうございます。

書込番号:8381145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2008/09/20 12:30(1年以上前)

ありがとうございます。早くレビューも書き込めるように腕を磨きたいと思います。

書込番号:8381220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2008/09/20 19:33(1年以上前)

参考までに金額をお教えいただければ幸いです。

書込番号:8383003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2008/09/20 19:49(1年以上前)

398,000円のポイント10%なのですが、店員さんの話によると状況によっては発売日にポイントの上乗せもあるということでしたので、内心では3%ないしは5%のポイントアップを期待しております(笑)。しかし一方では不安な要素もあります。それは発売当日に手に入るかどうかということです。これも先ほどの店員さんの話なのですが、ヨドバシ全店ですでに600件を超える予約が入っているということでした。予約順で手渡しということになるのですが、キャンセルもあるだろうから期待して待っていてくださいというあまり慰めにもならない言葉をもらって店を出た次第です(苦笑)。

書込番号:8383081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2008/09/20 20:33(1年以上前)

こんばんは。

>ヨドバシ全店ですでに600件を超える予約

自分もその1/600です。
手渡し日は電話連絡しますということでした。

書込番号:8383305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2008/09/20 20:34(1年以上前)

アイラブホンメイさん、ご予約おめでとうございます!
3台目ですか、でも正常進化されていますよね、レンズも9本、このキットレンズで10本目、毎週出かけて楽しまれているようで羨ましいです^^
入手まで待ち遠しいでしょうがちょっと我慢ですね、3ヶ月で2台ですからちょっと一息、一休み。
40D使用中でしたら問題なくバリバリ使えると思いますので是非楽しんでくださいね。 電池が共用できないのがちょっと残念ですね。

書込番号:8383317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2008/09/20 21:23(1年以上前)

スキンミラーさん、発売当日に購入できるといいですね。お互いに期待して待ちましょう。

ドートマンダーさん、ありがとうございます。腕前の方も正常進化できるように頑張っていきたいと思います。

書込番号:8383612

ナイスクチコミ!0


dualazmakさん
クチコミ投稿数:1752件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/20 22:33(1年以上前)

皆さん、こんばんは!

私は、17日(!)16:30頃にヨドバシ秋葉で予約しましたが、600分の何番目なのでしょうかね?? 待ち遠しいですね。

本体の板で、Dpreview のサンプル画像で盛り上がっています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111151/#8383078

ISO3200までは、十分に常用できそうですので、三脚やスピードライトの出番は少なくなりそうです。Dpreview のサンプルを見ていて、私は 70-200mm F4L IS USM が何としても欲しくなってきました。2.8シリーズは、重さが.......

書込番号:8384030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2008/09/21 08:16(1年以上前)

サンプルを見ました!すごいISO感度ですね!3200まで常用で行けるなんて最高です。6400までなら十分行けそうですね。早く実機を手にしたいです。ところで初歩的な質問をさせていただきます。冬場に撮影するとき(私は冬場の撮影は未経験なので・・・)に、皆様はどのような防寒対策をなされていらっしゃいますか?あと特に注意すべき点等ございましたらご教授願いたいのですが。

書込番号:8385909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2008/09/21 10:08(1年以上前)

こんにちは。
間違いなく使いこなせます。なせばなるです。一緒に5DUを楽しみましょう!

いやー、僕が心配なのは、ほんと初回で手に入るかどうかです。
これからそういう話題がちらほらと出てきそうで怖いです。

書込番号:8386355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/09/21 12:57(1年以上前)

案外、キットのほうは予約数が少ないかもしれませんので、入手性は良いかもしれません。

書込番号:8387078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2008/09/21 13:43(1年以上前)

朝からずっと雨で、せっかくの日曜日なのに家でパソコンと向かい合いながらphotoshopで写真の補正をしたり、加工したりして遊んでいます(女房や息子の白い眼を避けつつ・・・たまには家族サービスもしないといけないなと思いつつ・・・夜はどこか食事にでも連れて行ってご機嫌とりでもしないと・・・)。ところでキットの予約数の方が少ないので入手しやすいというF4Lズーム沼の魔王さんのお話に初回入手に若干希望を持ったのですが、やはり無理かなっていう気持ちも残っています。そこで素朴な疑問なのですが、発売初日の出荷台数ってどれくらいなのでしょうね?

書込番号:8387247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/09/21 15:09(1年以上前)

アイラブホンメイさん、こんにちは。
私も昨日、5DUのキットを予約しました。
早く手に入るといいですね。
私はニコンからの移行組ですが、キヤノンの軽いF4ズームの使い心地を楽しみにしています。
キットなのでお得ですし、1DmVを超える画質が期待できる割には、値段もリーズナブルだと思います。
キヤノンのことだから、出荷台数も多いと期待しています。
おたがいに5DUを満喫しましょう!

書込番号:8387599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2008/09/21 15:22(1年以上前)

まほろばの里さん、こんにちは。そうですね。あとはキャノンに任せて楽しみに待ちましょう。でも発売日が近づくにつれて眠れぬ日々が続くかもしれないですね・・・(苦笑)

書込番号:8387650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/09/28 00:33(1年以上前)

アイラブホンメイさん、はじめまして。

昨日キヤノンデジタルハウスで実機を触ってきた足でレンズキット(+予備バッテリー、バッテリーグリップ)を予約してきました!!

私もフルサイズはフィルムを除けば初なので緊張しますね。

ちなみに、カタログなどに載っているので皆さんご存知かもしれないですが、動画はどのCFでもフルHDで12分ずつ約4GBとのことです。もちろん静止画メインですが、あると使ってしまうんでしょうね…(笑)。

店員さんの話だと、「うーん、初回は…」って感じでしたが、それほどの期待が集まるカメラということは買う前から嬉しいものだなぁと思います。

書込番号:8422907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2008/09/28 10:50(1年以上前)

1年生カメラマンさん、こんにちは。

5DmarkUレンズキットご予約おめでとうございます。発売当日に購入できるようお互いに祈りましょう。でも本当にわくわくどきどきですよね。首を長くして待ちましょう。

書込番号:8424516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング