『今日さよならしました!』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 今日さよならしました!

2012/03/03 19:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:108件

今日キタムラで売りました。三万ちょっとでした。SD1を迎えるために、長い間ありがとうございます!

書込番号:14235253

ナイスクチコミ!1


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2012/03/03 21:35(1年以上前)

S5Proが3万円強ですか・・
流石はキタムラ 買い叩きますね。

書込番号:14235783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/04 05:25(1年以上前)

ジム75さん
次の人が、待ってるで。

書込番号:14237345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2012/03/04 08:22(1年以上前)

思ったより安く残念でした。五年も使ったから仕方ないのかな?今年はシグマで桜を撮ります。撮り比べてから処分すべきだったかと、少し後悔しています。

書込番号:14237590

ナイスクチコミ!0


Xingxingさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/04 12:08(1年以上前)

ジム75さん
少しもったいないですね・・・。3万なら、売らずに残しておいても良かったのではないでしょうか?
私はSIGMA(Foveon)ファンですが、実は最近S5Proの中古(レリーズ5400回)を購入しました。
解像感はSIGMAには適いませんが、フィルムライクな発色で調整不要のJpeg画質と広いダイナミックレンジは未だに色褪せない魅力だと思います。唯一問題があるとすれば、Nikon Fマウントだと言うことです。フランジバックが長過ぎて、大好きなM42マウントのレンズで無限遠が出ないのです。ま、M42はマクロ用と割り切って使います。
SDシリーズは、ミラーレスが出るかライブビューが搭載されてから購入するつもりです。
とは言ったものの、SD1の購入おめでとうございます!

書込番号:14238445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/04 13:49(1年以上前)

ジム75さん
資金の問題も有るとおもうんやけど
わしなら、そうしたな。

書込番号:14238853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/04 16:17(1年以上前)

ソフマップも35000円になっています。

http://www.sofmap.com/kaitori/

書込番号:14239490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2012/03/05 20:09(1年以上前)

レンズ一式は残したのでフジから一眼出ればいいのにな。ニコンのフラッグシップが出たら買うぞ!

書込番号:14245525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/05 20:20(1年以上前)

ジム75さん
ニコンは、もう少ししたら出るやろ。
富士は、ニコンFマウントで出るかどうか分からんけどな。

書込番号:14245589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/03/07 01:12(1年以上前)

ジム75さん
>−撮り比べてから処分すべきだったかと、少し後悔しています。ーーーーーー<
ほんとに、そうすれば良かったかと思いますよ。
私はSD14と15を持っていますが、棚の上に置きっぱなしでたまにしか使っておりません。
S3pro/S5pro/X100/X-pro1にくらべて、被写体の色描写が、納得行かない絵が多すぎるせいです。
それと、適切に光が廻っているとき以外は満足に写るカメラでは無いのですね。
フォベオンの描写が期待していたほどではなかった言うのが本音です。
ふじのプロビアの描写はヤハリ秀逸だと感じています。
しかし、せっかくSD1を購入なさったのですからガンバッテ楽しんでください。
特定の画調の作品を創る道具としてはSD1は使えます。スタジオでライティングをウマク考えればイイ絵が撮れると思います。
SD15を購入したときに、次はSD1も購入するつもりでしたので、購入したシグマレンズは14本になっております。もちろん時々は使っておりますよ。
それにしても、3万チョットは、、、、もったいなかったですな。

書込番号:14252169

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング