『S5proのヒマワリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

S5proのヒマワリ

2012/08/07 10:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 GasGas PROさん
クチコミ投稿数:4113件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 
当機種

種から育てたヒマワリが咲き始めました。
花の咲いている高さが3m40になりましたのでVR70-300mmで撮っております。
VR80-400mmほどの切れ味はありませんがヒマワリの情感は写っていると思います。
みなさん、まだまだ暑さは続きそうです。
体調に気を付けてください。

書込番号:14905808

ナイスクチコミ!5


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/07 10:34(1年以上前)

3m40ですか、まだまだ向日葵元気そうですね。

葉のほうにピントがあっていて新鮮です。

書込番号:14905832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/08/07 12:07(1年以上前)

暑中 いえ 残暑お見舞い申し上げます

立派な向日葵ですね

御日様に向いて咲く姿が素晴らしいのですが、
最近のは小さくて すぐに下向きに お辞儀してしまいます(笑)

フジの緑とニコンの黄が出ているように思います。

書込番号:14906059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/07 16:06(1年以上前)

花もきれいですし、高さもすごいですね。
私には、もう少し低いほうが写しやすい感じですが・・・

書込番号:14906712

ナイスクチコミ!1


スレ主 GasGas PROさん
クチコミ投稿数:4113件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/08/08 23:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

みなさん こんばんは

杜甫甫さん
あとの1本も咲き始めて2輪咲いております。
後に咲き始めた花は花の上端で3m60になりました。
少しの風でも揺れに揺れております。
切り花ではないので撮りにくいこと撮りにくいこと、、、、。

さすらいの「M」さん
残暑お見舞いありがとうございます。
firebossさんの縁側以来ですね、ごぶさたです。
ニコンは、黄色は結構微妙な色合いを描写してくれますね。
やはり、フジは緑系がイイです、、、が間違うと派手目になりますね。
緑系のココのアタリはX-pro1でカナリ改良されています。
ヒマワリにもイロイロの種類があります。
マンションのベランダでも咲かせられる「わい性」の30センチぐらいのものや、「枝咲き」の小菊のように枝分かれした咲きに花を沢山付ける種類もありますね。
1メートルぐらいで花が下を向いている種類をよく見かけます。
種を2粒いただいたモノを蒔きましたら、、、、、コンナニ大きくなるとは想定外でした。

じじかめさん  こんばんは
もう少し低い方が絶対に写しやすいですね。
トニカク、どうにもならない高さです。
X-pro1は60mmが一番長いレンズですので1mぐらいの脚立に乗って撮りましたが落ちそうで怖くてダメでしたね。
今日アップのレンズはVR80-400mmで撮っております。
それでも少しでも高い位置からと思い、安全に脚立の低いところに立って撮っております。
200-400mmで撮ろうかと、撮りかけてレンズの重さに負けて止めました。
200mm以上の焦点距離になりますと、あきらかに、70-300mmよりも80-400mmの描写は緻密でイイと感じております。







書込番号:14912069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2012/08/09 11:16(1年以上前)

GasGas PROさん

S5PRO特有なのでしょうか、ヒマワリの立体感が素晴らしいです。
ますます欲しくなりました・・。

書込番号:14913700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2012/08/09 22:12(1年以上前)

スレ主さん

良いですねぇ、S5Proの作品で感じるのは撮影対象の描写感の良さ + 周囲の空気感を併せて撮ってくれるところだと思います。

書込番号:14915760

ナイスクチコミ!2


スレ主 GasGas PROさん
クチコミ投稿数:4113件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/08/10 02:22(1年以上前)

当機種
当機種

DX17-55mF2,8

DX17-55mF2,8

kenta_fdm3さん こんにちは
なぜか中古が安くなってきませんね、、、、、。
おそらく売れた台数も少なかったのではないかと思います。
販売終了時でも、さほど価格の下落は無かったと思います。
使う機会がありましたら、ぜひ一度試しに使ってみてください。

かもんげっちゅーさん   こんにちは
S5proは情感の表現が豊かですね。花を撮りますと、やはりこのカメラの描写の良さが感じられます。

ヒマワリの時期に咲いているヤマユリをアップします。
真夏のピーカンの太陽の下で、白い花は撮りにくいのですが、S5は結構使えます。

書込番号:14916516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2012/08/14 17:56(1年以上前)

ととまる@職人さんこんにちは
皆さんこんにちは
いいレンズをおかいになられましたね
羨ましい限りです
トキナーはオール金属製レンズで、とうしていましたが、時代の波によりプラスチックが多くなりましたが、ガラスレンズなのかどうかずっしり重いです
頑張ってください

書込番号:14934454

ナイスクチコミ!0


porter12さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度1

2012/08/17 18:15(1年以上前)

Gproさん

やっぱりS5proはいいですね!でも今の時代にはきれいとは言われないのが残念。解像度重視のドヤ顔画質!?の時代なんですね。残念ながら。。ひまわりの陰の処理はディフューズでしょうか?ここだけ雲の下だったのでしょうか?読める写真はいつの世にも楽しいものですね!

オモチャばかり出さないで、固定マウントのD700ベースでもいいから、仕事で使えるものを出してほしいですね!

書込番号:14947426

ナイスクチコミ!1


スレ主 GasGas PROさん
クチコミ投稿数:4113件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/08/18 16:26(1年以上前)

porter12さん
こんにちは、、、、、お元気のご様子、なによりです。
ひまわりの鉢は、家の北側においてありますので、早い午前中と4時以降に太陽があたります。
お昼ぐらいですと逆光になりますが花びらの上端だけに太陽が逆からあたります。
はなはだ微妙なライティングの状態で、葉の緑がツブレないようにややハイキーに記録したうちの1枚が1枚目のカットです。
レフもビニールシートもかけておりません。
本心は、斜め前からキーライトをほしかったのですがね。
アシスタントがいれば、フラッシュでもカメラから長い延長コードで持ってゆけますね。
こういう話はお互い楽しいですね、、、、、、。
D700ベースでフジがつくってくれたら、、、、、、うれしいですねえ。

書込番号:14951353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング