デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ
長いことペンタックス645+RVPFでポートレートを撮り続けてきましたが、RVPFの生産中止が決まってしまいました。
普通なら素直にニコンかキヤノンのフルサイズ機を買うか、ちょっと頑張ってペンタックス645Dを買えばいいんだろうけど、やはりフジのデジカメの肌色の発色をまの当たりにすると、レタッチ無しのjpeg撮って出しがOKのフジのデジカメに期待してしまいます。
でもフジは今、ミラーレスのX-T1を頂点にしたシステムを構築中だから、S5Proの後継機は出ないんだろうなあ〜。
もう一度売りに出したS5Proを買い戻して、シグマの18-35mmF1.8で頑張って見ようかなあ〜。
書込番号:18554000
6点
モデルさん、可愛いですね。
目の保養になりました、ありがとう♪
書込番号:18554019
0点
おかしいですね??
新潟のたけださんは、既にEOS6Dをお持ちで、その画像を投稿していたではないですか?
さらにキヤノン・ニコンのフルサイズを買い足すのでしょうか?? つじつまがあいません・・・・
書込番号:18554071
6点
Xマウントが好調だからNikonからボディ買ってまでして出さんでしょ。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000741187/SortID=18531418/
6Dで撮影したようですが所有していないのですか?
タイトルは悪く無いが、スレの内容が適当なのか嘘なのか過去スレとの整合性に問題あるな。
書込番号:18554343 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
S6Proが発売されたら素晴らしいですね、夢ですねえ。
しかし、宝くじに高額当選するより遥かに、遥かに、遥かに、発売の可能性確率は低いけど。
新潟のたけださんが富士フイルムの大株主となって、大ナタをふるわれるのが、実現に近い道かもしれませんねえ。
書込番号:18554490
0点
書き忘れました。
僕も大株主にチャレンジしたいのですけれども、今世紀中はチョット無理そうです。
書込番号:18554523
1点
ぜひD7200ボディの流用Fマウントでお願いしたいところですが、無理でしょうね。
書込番号:18554588 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昔と違ってレンズで儲けるビジネススタイルに完全になってしまったからなああ…
自社でレンズを出せないFマウント機は出さないでしょうね
SproシリーズってE2、E3共同開発の流れで許されたカメラと思ってます
書込番号:18554945
1点
皆さんレスありがとうございます。
本当はD610ベースのフルサイズの光学ファインダー機が欲しいところですが、それは明らかに無理でしょうねえ。
ここは一つX-T1のモデルチェンジを待ちたいと思います。
名残惜しいのでS5Proの画像を3点ほど上げていきますね。
書込番号:18556083
1点
新潟のたけださんは、オオカミ少年か虚言癖でもあるのでしょうか?
貴方は既に、EOS6Dをお持ちでその写真を投稿されておりましたよね??
実際は、5年以上前のS5Proや645Nフィルムスキャン、デジカメのプリントを撮影したような
「いい加減極まりないもの」
ばかり上げて何のつもりなのでしょうか?? 是正と釈明を求めます。
書込番号:18556119
4点
>新潟のたけださんは、オオカミ少年か虚言癖でもあるのでしょうか?
単純になにかと理由をつけて自分の写真を見せたいだけだと思いますよ(笑
書込番号:18556192
4点
楽しきもとは、楽しむことなり…古人の詞。
書込番号:18556205 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も 何かと理由をつけて写真のモデルさんの全てを見せて欲しいです。
書込番号:18560282 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
S6Proは出て欲しいとは思っております。
しかしもうこの手のはFujiとしては出さないでしょうね。
出す意味がすでになくなっているから。
書込番号:18634188
0点
フジとしてはSproシリーズを再販する理由は無いですし、デメリットのほうが多いですね。
デジタル創世記?はフジ、コダックと共同開発したが当時と変わり、今は自社でXマウントでシステムを展開してます、
高コストで利幅が少なくレンズの売り上げに繋がらない製品を出す理由が無いです。
S5proは今でも少々高値ですが買えない金額では無いです、グダグダ述べる前に購入しては?
先般Sproシリーズ(5、3赤、青、2、1)をコンプリートしましたが、645+プロビアorベルビア等とは違います。
書込番号:18634522 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/05/15 20:05:03 | |
| 9 | 2024/01/08 13:29:54 | |
| 18 | 2022/12/18 13:50:56 | |
| 13 | 2022/11/11 8:37:35 | |
| 10 | 2022/09/10 22:23:49 | |
| 21 | 2022/03/16 20:39:16 | |
| 23 | 2022/01/30 1:10:16 | |
| 2 | 2021/11/19 17:23:39 | |
| 1 | 2021/08/20 15:40:18 | |
| 6 | 2021/04/21 23:19:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)















