『相変わらず良いカメラです』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

相変わらず良いカメラです

2015/11/07 23:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

すっかり古い機種になってしまいましたが、S5Pro、相変わらず良いカメラです。
ニコンレンズが使えるのが嬉しいですね。

最近の主力機はD700ですが、高感度撮影や連写をしないのならS5Proで十分役割を果たしてくれます。
特にフィルムシミュレーションが良いです。

今日撮影したバラをUPします。
105マイクロとの相性もばっちりでした。

書込番号:19297445

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/11/08 00:12(1年以上前)

めちゃくちゃ欲しいです。
このカメラの中古価格の値下がりを真剣に待ってますが…強いですね(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:19297603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6502件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2015/11/08 05:44(1年以上前)

>松永弾正さん
欲しいときが買い時ですよ〜

書込番号:19297929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2015/11/08 07:37(1年以上前)

S5 Proも視野に入れて欲しいかなと思いつつ、二週間前にS3 Proを入れました。
S3は慣れているD100がベースですが、感覚的には全くの異機種で新鮮ですね。
たまにイラっときていますが。 (^_^)

S5はベースがD200 (所有) ですが、やはり似て非なるものなのか、使ってみたいです。

書込番号:19298049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/08 07:38(1年以上前)

アナスチグマートさん
エンジョイ!



書込番号:19298054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6583件Goodアンサー獲得:835件

2015/11/08 13:12(1年以上前)

こんにちは。

ひょんなことから見つけたS5Pro。
使用感はD200と大きく変わらないものの、性格は別物でありながら、やんちゃなとこだけは似ているかも(笑)

絵作りは、D200と比べてJPEG撮って出しからいけるとこが違うものの、慣れないと苦戦は必須。
また、CCD機から連想されるこってり感より柔和寄りなとこがあるのが違うところか。
というより、Fujiの良さが垣間見られる部分であったり…

しかも中古価格はD200より遥かにS5Proのほうが高いですが、まごまごと躊躇しているとすぐに無くなってしまうシロモノ。

見つけたら迷いは禁物です(笑)


・・・ということです、うさらネットの親分さん(笑)

書込番号:19299007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2015/11/08 15:04(1年以上前)

>うさらネットさん
私もS3Proでいいかなと思ったのですが、MFレンズの使い勝手を考えると、やはりD200ベースのS5Proという選択肢しかありませんでした。

>nightbearさん
おう!

>Hinami4さん
私はS1Proからの買い換えだったので、むしろS5Proがとても快適にかんじていました。
ただD700を買い増ししてから、やっぱり最新機種にはかなわないな〜ということで、しばらくお休みしてました。

D700で撮った写真とS5Proで撮った写真を比べると、S5Pro、やっぱり発色がいいんですよね。
D700も悪いわけではないですが、S5Proで撮った写真はなぜか良くみえるのです。
気持ちの問題かもしれませんが(笑)

書込番号:19299292

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/11/08 16:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

S5pro+16-85mmf3.5-5.6

S5pro+60mmf2.8G

S5pro+105mmf2.8D

S5pro+80-400G

アナスチグマートさん、こんにちは、
Sproシリーズは全機種使用中です、古くつまらない写真ですがS5proのみUPしますね。

書込番号:19299545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2015/11/08 20:55(1年以上前)

>橘 屋さん
作例ありがとうございます。
お子さんの写真、よいですね〜。

S○Proシリーズのコンプリート、さすがです。
私はS1Proからの買い換えだったのですが、今思うとS1Proもいい仕事してくれました。
たださすがに今は使う気になれません(笑)

書込番号:19300303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/09 08:23(1年以上前)

アナスチグマートさん
おう!




書込番号:19301474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FEX2053さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/09 21:22(1年以上前)

当機種
当機種

16-85mm/F3.5-5.6

55-200mm/F3.5-5.6

私も5年前に発色にほれ込んで購入後、ずっと主力機として使用中。ちなみに、私のS5は、大阪某所のカメラ屋で、長期在庫
として倉庫でほこりをかぶっていた「新品」を購入したものです。5年前とは言え、よく新品で残っていたものです(苦笑)

私の主なフィールドである鉄道写真には、「風景の発色」以外、連射能力もAF精度も全く褒めるところがないカメラなんですが、
その空気感の写る「風景の発色」が素晴らしくて。サブカメラであるNikonD40との組み合わせに全く満足しています。

書込番号:19303263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2015/11/09 22:29(1年以上前)

>FEX2053さん

二枚目、夕刻近くかなと思ったら、大当たりのピッタンコ。良い写真ですね。
景色が変わると55mmでも狭くないのが不思議だ〜。

書込番号:19303540

ナイスクチコミ!0


ふ〜ゆさん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/25 01:13(1年以上前)


S5proを3機所有しております。
全て2000ショット以下です。

1つならいつでも放出しますよ♪

書込番号:19349232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング