『ファームウェアの更新について』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

ファームウェアの更新について

2007/06/27 15:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 残していきたいもの 

みなさん、こんにちは(^^)
いつもお世話になっていますm(__)m

さて、みなさんの所にもメールは行ってると思いますので
あまり必要ないかもしれませんがファームウェアが更新出来るようです。

私が見たサイトでは、

ニコン製マルチバッテリーパックMB-D200装着使用時に、
接触不良が原因で起こるハングアップなどが起こる問題が改善される。

となっています。
私自身、MB-D200は使用していませんが、使われてる方がいると思いますの出念の為に書き込んおきます・・・

ダウンロードページ
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/finepixs5profirmware/download001.html

書込番号:6478124

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/06/27 17:06(1年以上前)

ダウンロードページ ありがとうございます。

下で ダイ@D70sさんが、次ぎの用な解説まで入れて投稿しておられます。

>接点が多い分1つや2つの接点が不良でも、使用電力を賄えるのではないでしょうか?
すばらしい。



銀塩カメラのワインダーは、モーターの回転を直接巻き上げ軸に伝える為
反作用のヒネリが出て接触不良をおこしやすいため、あとずけワインダーや
モードラの結合部は慎重に作られたと思います。

接点だけの結合だからと、慎重さを欠いたか?

銀塩カメラでは光モレ対策は相当、慎重だと思いますが、デジでは
ないがしろ?


デジカメ過渡期はまだまだつずくかナ。

書込番号:6478247

ナイスクチコミ!1


スレ主 TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 残していきたいもの 

2007/06/27 18:05(1年以上前)

姓はオロナインさん、こんばんは!

>下で ダイ@D70sさんが、次ぎの用な解説まで入れて投稿しておられます。
タイトルばかり見ていたので失敗してしまいました(>_<)
すでに出ていたのですね・・・
ダイ@D70sさん、申し訳ありませんm(__)m

書込番号:6478393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/06/27 18:36(1年以上前)

イケネェ。TYAMUさん を泣かせてしまった前科がありますネ。(笑)

こちらこそ、お許しを!

少なくともお二人が『参考になった』ポチッ ですよ。

書込番号:6478472

ナイスクチコミ!1


スレ主 TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 残していきたいもの 

2007/06/27 18:46(1年以上前)

姓はオロナインさん

私のほうこそ、気を使わせてしまったようで、すみませんm(__)m
ちゃんと見なかった自分が悪いんです(>_<)

気付かせていただいたので、ありがたかったです!
やはり、先にダイ@D70sさんが解説まで入れて投稿しておられましたし、新スレを立てるほどでもなかったかと(汗)

書込番号:6478497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件 mixi Facebook Twitter 

2007/06/27 18:47(1年以上前)

TYAMUさん、こん○○は!
アナウンス有難うございます。
FUJIのサイトから何かメールが来ていたのは知っていたのですが、まだ開封してありませんでした(汗)

そうですかぁ、、、やはりMB-D200が原因だったんですね!
実は一週間ほど前にサポートセンターに電話して
「時々、アクセスランプが点灯しっぱなしでシャッターも切れない電源も切れない、いわゆるフリーズ状態になっちゃうんですけど」と問い合わせたことがあるんですよ。

で、もう少し様子をみて修理に出す旨伝えたところでした。

ハングアップしちゃうと、ともかくMB-D200から電池を抜かないと復旧しなくて困ってました。
本体かメディアの関係かなと思っていたのですが・・・・

ともかく情報有難うございました。
早速ファームアップしたいと思います。

※ mixiのS5Proコミュでもアナウンスされてました。

書込番号:6478499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:1件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/06/27 20:04(1年以上前)

TYAMUさん、こんにちは。

新スレ立てた方がいいくらいの内容ですので、全然いいですよ。
自分は、新スレたつの分かっていて、下のスレの人たちに早く知らせたかっただけなので。(知らせる必要もないかもしれませんが)

新スレないと埋もれるだけですから。

書込番号:6478691

ナイスクチコミ!0


スレ主 TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 残していきたいもの 

2007/06/27 21:58(1年以上前)

坊主クンさん、こんばんは(^^)

メールを開封する前に見ていただけたようで少しは役立ったようですね(^^;;
良かったです!!

問題を受けておられたようですし、今回のファームウェアの更新で良くなると良いですね!


ダイ@D70sさん、こんばんは(^_^)
>新スレ立てた方がいいくらいの内容ですので、全然いいですよ。
そのように言っていただけて心が軽くなりました!
ありがとうございますm(__)m

書込番号:6479054

ナイスクチコミ!0


Naoooooさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:7件

2007/06/28 14:39(1年以上前)

TYAMUさん

情報ありがとうございました。
助かりました。

先ほど無事にファームアップ終了しましたっ。


書込番号:6481017

ナイスクチコミ!0


S.Moriさん
クチコミ投稿数:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 雷写真 

2007/06/29 01:05(1年以上前)

皆様、いつもROMさせて頂いております。
私もかなりFuji派であり、色々と勉強させて頂いております。

価格COMに何度かトライしてようやくログインできるようになりました。
とほほ

ファームウェア無事終了しました。有難うございました。

書込番号:6482902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/06/30 13:49(1年以上前)

私もファームアップしました^^

こういう時にさりげなく他の部分も改良されているのでは…といつも思ってしまいます。

ニコン機なんかでは、たまにAFのアルゴリズムの改良などどありますが、ああいったのがあればいいですね〜。(今回は別として)

書込番号:6487116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:1件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 記憶no星 

2007/07/01 01:17(1年以上前)

こんばんは

>こういう時にさりげなく他の部分も改良されているのでは…といつも思ってしまいます。

私もつい、そう思ってしまいますが、ファームアップのときに明記していないと、程度によっては「リコール隠し」になりかねないですよね。そういう意味で、今回のファームアップ、ニコンから何のアナウンスもないのが不思議です。

書込番号:6489168

ナイスクチコミ!0


スレ主 TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 残していきたいもの 

2007/07/01 12:46(1年以上前)

みなさん、こんにちは(^^)

ちょっと会社で泊りなどありましたので返事が遅くなりましたm(__)m

皆さん、ファームアップされたようですね!
私も直接には関係ないのですが今からファームアップしたいと思います!!

少しでも役立ったようで良かったですm(__)m

書込番号:6490234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング