『やっぱり良かったです^^』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信42

お気に入りに追加

標準

やっぱり良かったです^^

2007/07/05 11:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

先日、ポートレートを撮ってきましたが…やはり色合いが最高でした。

撮ってだしで、女性の肌がかなりキレイにでます。

モデルさんにも見てもらいましたがかなりお気に入りでした。

このカメラを使い出してからどんどん魅了されてきてます^^
使ってみて嬉しい発見があったので、レポートしました。

特にタムロンレンズ17-50、28-75、ニコンの50mmF1.4との相性がよかったように感じます。

モードはF1を使用しました。(屋内だったため)

本当は画像をアップしたいのですが…許可がでないためすみません。

書込番号:6502372

ナイスクチコミ!0


返信する
Naoooooさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:7件

2007/07/05 14:55(1年以上前)

あげぜんスウェーデンさん こんにちは。

このカメラでのポートレートは、本当に肌の色がきれいに出ますよね。
デーライトでも、フラッシュでの撮影でも、どちらも良い感じです。
特に私は白人の方の写真も撮るのですが、肌の色がきれいに撮れていますので安心できるし重宝しております。
(失敗ぶっこくと、マゼンタ気味になることもありますが、そこはご愛嬌(笑))

>>本当は画像をアップしたいのですが…許可がでないためすみません。

残念です。見たかったなぁ〜

書込番号:6502753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/05 15:34(1年以上前)

Naoooooさん、レスありがとうございます。

白人の方だと、日本人の方よりも気を遣うかもしれませんね^^
でも、本当にデーライトでもフラッシュでもキレイに出るので安心して使えますね!

密かにNaoooooさんのサイトのファンだったりします。

Naoooooさんのサイトの写真を見ながら、いつかはこんな写真を撮りたいな〜なんて思っていたりします^^

書込番号:6502832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/06 15:08(1年以上前)

あげぜんスウェーデンさん


自分も諸先輩に色々聞きながら、ポートレートを撮り始めた若輩者です。今後とも宜しくお願い致します。


S5proでのポートレートは本当に最高ですねぇ〜。プリントアウトがまた綺麗なのでびっくりです。(諸先輩はパープルヒンジがどうのこうの‥と言ってますが、パープルタウンBy八神純子しか知りません:嘘)

風景はイマイチなのですが、ポートレートや花は文句なしにきれいだと思います。
※風景撮影は、自分の腕が未熟かも‥

諸先輩 気を悪くしないでね〜オロ‥m(_ _)m

書込番号:6505912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/07/06 16:16(1年以上前)

>パープルタウンBy八神純子しか知りません:嘘)

こういうのが書き込まれると、つい乗ってしまい仕事がはかどらない(笑)


Sproシリーズはコダックのデジタル写真館システムに対抗すべく
できたシステムの中の35型デジカメですよね と同意をもとめ、、、。

だから、日本人の肌色にはピッタリですが、白人には(ピンク系の
ファンディーションを使っている人は特に)ちょっとマゼンタ
が強くなる場合もあるようです。


コダックが手を引いてしまったのでフジはノンビリし過ぎの感がありますよネ
と又同意をもとめ、、、、。

コダックが手を引かなければS5はSR画素各800万画素で出て来たような、、、、。
と、言いたいほうだい。

書込番号:6506041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2379件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/06 18:41(1年以上前)

師匠 オッス!!


自分も、てっきりS5proは800万画素数で出ると思ってましたが、出たのは自分の腹だけでした。(T_T)

自分はS2時代から、画像が眠いとかピントがどこに合っているのか分からないと言われながらも、使用して来たSシリーズもずーっと600万画素のまんま‥そろそろ次期モデルあたりで、800万画素+800万画素出してもいいんだよ。(グリーンだよ:自爆)

お願いだから、バッファーメモリーを増やして、高速で書き込み出来るSDHスロットもお願いします。


師匠 !メ〜スって言うのはなしよ〜。

書込番号:6506377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/06 23:23(1年以上前)

S5Proになって、L.P.F.と筐体が変わっただけで、
レンズの総入れ替え、旧レンズにはGasGas PROさん考案の
略してガス・マスク?をつけ、現像の仕方も微妙に変わって・・・・・

確かに現行の色・諧調だと、もう少し解像度があった方が
バランスが良さそうですから、何も問題が起こらないのなら、
800万画素の方が良かったのかな?

何かをすれば別の問題が起こる・・・・・でも、それをクリアー
出来るだけの時間はあったような気はしますね。
フジに、もう少し緊張感があったら、800万画素にして、
同時に、問題を解決した状態で出していたかな?

やっぱり、コダックに頑張ってもらって、フジに緊張感を
持たせないとダメかな?

よ〜し、言っちゃおう、「ライカのM8は良いよ〜」
って、使ったこと無いけど・・・・・ \(`o")バキッ!

書込番号:6507278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/07/06 23:48(1年以上前)

>時間はあったような気はしますね。

フジの社員整理だとか組織変更やら、事業所の引っ越しなどの波を
もろかぶった?

書込番号:6507409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/07 00:19(1年以上前)

>フジの社員整理だとか組織変更やら、事業所の引っ越しなどの波を
>もろかぶった?

と言うことで、「素人相手じゃ、この辺で良いだろ〜 ガッハッハ〜」
って、悪代官と桔梗屋の悪だくみみたい。

桔梗屋の信玄餅はおいしいけど・・・・・ \(`o")バキッ!

キヤノンの色は好きじゃないけど、デジタルとしての進化度は、
やっぱりキヤノンの方が進んでいると思います。進化度だけです。
何となく感じるのは、ニコンのレンズの出遅れに伴う、時間稼ぎ的な
ニコンのデジイチ。それを感じて合わそうとするも、合わせ切れない
フジフィルム・・・・・

どっちが悪代官で、どっちが桔梗屋?

書込番号:6507554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/07 09:26(1年以上前)

このカメラって、街の写真屋さん相手が基本だから、一般人には受け入れられるのは難しいでしょうね。
人物撮影に特化したカメラだから、ポートレートには最高の力を発揮しますが、風景撮影では解像度不足を露呈しちゃいますね。(他社1000万画素クラスとあまり変わらないけど)


ヨドバシカメラの階段に飾ってある、白人女性はなぜ80-200F2.8Dで撮影したのか疑問です。


悪代官はFさんで、桔梗屋は座敷おやじです。
長屋の娘はオロナインさんで‥
これでオロナイン&F劇場の始まりです?

書込番号:6508419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/07 10:38(1年以上前)

>悪代官はFさんで、桔梗屋は座敷おやじです。
>長屋の娘はオロナインさんで

何となく当っているかも・・・・・

スレ主さんもそうだと思いますが、皆さん、このS5Proを生かすために、
レンズ選びやら何やら、色々と苦労して、ようやく最近、自分なりの
スタイルを見つけてきた頃・・・・・のような気がします。

レンズ選びにあっては、やれ、17-55が良いとか、70-200が良いとか、
高いレンズばかり勧める悪代官。

それに相槌を打ちつつ、8514を勧める桔梗屋さん。

表向きは長屋に住みながら、裏では必殺仕事人で稼いる娘さん。

みなさん悪よの〜〜〜 \(`o")バキッ!

書込番号:6508634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/07 11:53(1年以上前)

そういうF代官様が一番悪でごさいますよ〜〜!


レンズ沼に沈めた人数は数知れず、バックマージン(袖の下)の3%‥

でも、みんなこのカメラが好きで、切磋琢磨してるんですよねぇ〜。

書込番号:6508832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2007/07/07 12:29(1年以上前)

悪代官--ニコン、桔梗屋−−フジ。その影で暗躍するコノ板に集う必殺仕事人達。------
S5は一般向けではないとも思えるし、いやむしろSTD、オートでJPGで、何も拘らず、考えず、とらわれずに、すなおにイイナと思うモノにシャッターを押すだけの境地に居りますとコレほど一般向け素人向けのカメラもメズラシイのではないかなと思える今日この頃です。後処理はweb用に縮小程度しかイジりません。
まあ確かにD2Xなどを風景で使ってみますと解像力の点に置いてはS5は劣るなあと感じます。しかしシロ一色の雪景色などでは解像力だけではその風情は記録できないなとも感じます。
先日、同世代のフィルムカメラを少し使う程度の知人からデジイチ眼を買うんだけど何がよいか選んでと言われ、S5proとトキナー12-24とDX17-55とDXVR18-200とMicro60をメモして渡したらレンズ捜すのに手間取ったと言いながらも揃えてきて喜んで撮っておりますね。JPG、STD、オートだけで、何も考えずに感じたままにシャッターを押すのみが、私など一般人のスナップではオススメなのかも知れませんね。

書込番号:6508929

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/07/07 12:59(1年以上前)


軒先を貸して母屋を取られた、大家が怒って消そうか消すまいか
手ぐすね引いているところに、、おっと、ご隠居( GasGas PROさん)だ。

これだ、この長屋も安泰か?

書込番号:6508997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/07/07 13:01(1年以上前)

これだ×
これで○

書込番号:6509000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/07 13:35(1年以上前)

S5Proの素性の良さは認めるところで、多分、他のカメラで代替が
出来ないと感じています。

でも、変な例えですが、メーカー製パソコンって、自作パソコンに比較して、
安定性重視というか、何も考えずに使える良さがあるじゃないですか。
S5Proに感じるのは、自作パソコン的な、どうやれば安定するかを、
ユーザーが模索しなければならない不便さ・・・・・を、強く感じます。

600万画素のまま、L.P.F.の特性で画像を変えようとしたことに
無理があったのかな? むやみに高画素化するのは嫌いですが、
CCDを800万画素ぐらいで作って、L.P.F.の特性をブロードにすれば、
もっと、使いやすいカメラになっていたかも知れませんね。

現状、他に代替が無いため、S5Proを使いこなす方法を模索するしか
術がないのが、やむを得ないという気持ち半分、ガッデムの気持ち半分。
やっぱり、両社とも悪代官ですね。

書込番号:6509081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/07/07 13:42(1年以上前)

http://fujifilm.jp/business/pdf/professionalphoto/ff_pp_spproducer_l.pdf

このシステムをつけて写真館に売るS5とコンシュマー向けのS5を分離した方が
良いとは思いますが、なにせ、DSLのブランドとしてのフジは世界的に見れば
弱いですから、こういう形なのでしょう。

いずれにせよ、風景写真は銀塩(フジでは銀写真なんて言い出しました)の
ほうがべったりしないで良いかとは思います。

これで、フィルムも売れるわい。

と、思いきやこんなソフトを使ってインクジェットプリントして額に入れたら
写真屋もデジとは見破れなかったとさ。


http://www.dxo.com/jp/photo/dxo_filmpack/overview/available_film_looks



>他のカメラで代替が
出来ないと感じています。

F代官様  同感でございまする。

書込番号:6509108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/07 14:45(1年以上前)

Fシングル大好き様


カメラは治ったのでしょうか?

キヤノンに行かないでね。

書込番号:6509275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/07 16:56(1年以上前)

DxO Optics Proって、凄いというより、面白そうですね。
クロスオーバーって、もしかして、標準現像処理(液)以外の
現像処理にも対応しているのかな? 

>カメラは治ったのでしょうか?

おやっ、って思ったことが一度ありましたが、その後、
Ver.UPしたため、気が付かないだけかも知れませんが、
今のところ大丈夫そうです。

>キヤノンに行かないでね

行かないッスよ。あの妙なコントラスト、妙な立体感に慣れると、
きっと、もうキヤノンでなければならない魔術にかかっちゃいます。
センパイの先輩が、アサヒカメラで書いていた名言。もう一回書いちゃいます。

  「ジャンクフードはおいしい。でも食べないようにしている。
   あの濃い味に舌が慣れてしまうと、食材のおいしさがわからなく
   なってしまうから。目も同じこと。極彩色で艶やかなデジタルもの
   ばかり見ていると、それに慣れてしまう。・・・・・」

書込番号:6509570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/07/07 17:29(1年以上前)

>もう一回書いちゃいます。
忘れていました。


デジ画像にソフトで粒子加えたりしてみせかけの奥行きだしたり
ごまかしに走ると写真は弱くなります。



カメラを顔面に押し付けファインダーが感涙で見えなくなるような
状況下で撮影した写真は過去何枚かあります。

でも、もっと凄いのがある。

長女が小学校低学年の頃、ときどき学校からサービス判のスナップ写真を頂いてきた。 撮影者は退任まじかの教師。 ピンボケでもアンダーでも子供の生き生きした学校生活を
残したい。 という気持ちが伝わって来ました。
この写真にはかなわない!。

書込番号:6509651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/07 18:59(1年以上前)

>「ジャンクフードはおいしい。でも食べないようにしている。
あの濃い味に舌が慣れてしまうと、食材のおいしさがわからなく
なってしまうから。目も同じこと。極彩色で艶やかなデジタルもの
ばかり見ていると、それに慣れてしまう。・・・・・」


以前、書いていますよね。この迷言?



こうしちゃおれん 知床にいかなくっちゃ!

書込番号:6509893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/07 19:13(1年以上前)

>こうしちゃおれん 知床にいかなくっちゃ!

暖かくなりましたから、遠泳ですか?

って言いながら、引き止めたりして。 \(`o")バキッ!

あげぜんスウェーデンさん 大変失礼しました。

桔梗屋さんが旅立ちますので、これにて閉幕と
させていただきます。

最後に一言。「消さないでね} \(`o")バキッ!

書込番号:6509925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/07 20:20(1年以上前)

あげぜんスウェーデンさん


S5pro+8145はいいすよ〜

 
おじゃましました。

書込番号:6510079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/07/07 22:37(1年以上前)

ありゃ、閉幕だ。
スレ主さんが寛大なので、どさくさにまぎれてフジのレンズのサイト入れておきます。

http://ammo.jp/monthly/0502/07.html

書込番号:6510545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/07 22:58(1年以上前)

一応、スレ主さんに謝っておいたから書いちゃって良いかな?

センパイのリンクを貼ってくれた記事を読みました。

私も設計ヤの端くれですから、コストを無視できない、
理想だけで語れない、ここに書かれた常識を持っています。

問題は、そういうコストの視点を持ちながら、何故に、
S5ProのL.P.F.は、20万円クラスのレンズも物足りないと感じる
仕様にしてしまったのか?・・・・・疑問です。

あっ、また、余計なこと書いちゃった \(`o")バキッ!

書込番号:6510651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/07/07 23:14(1年以上前)

>仕様にしてしまったのか?・・・・・疑問です。

S3ユーザーがフリンジだとかモワレだとか言うのを真に受けた?


ところで、ニッコールもじょじょにデジレンズにするらしい。
一番手が8514だったら 座敷おやじさん 知床の樹海で首吊りだろうな。

書込番号:6510723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/07 23:25(1年以上前)

フフフ‥

>一番手が8514だったら 座敷おやじさん 知床の樹海で首吊りだろうな。

即、売っぱらちゃうもんね〜

AF-S VR85mmF1.4G(IF)ナノクリスタルコート

師匠のドラマ終わっちゃったよ。

書込番号:6510766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/08 00:22(1年以上前)

>S3ユーザーがフリンジだとかモワレだとか言うのを真に受けた?

もぉ〜、誰が言ったか、私は知ってる・・・・・

>ところで、ニッコールもじょじょにデジレンズにするらしい

想定のうちッス。徐々にではなく、ガツンと行っちゃいましょう。
何なら、サンプルを送ってくれれば試しますが・・・・・

あれっ、座敷おやじさん、移動中の携帯電話からですか?

>AF-S VR85mmF1.4G(IF)ナノクリスタルコート

VRは分かりませんが、出るでしょうね。キヤノンの、85/1.2みたいに
馬鹿げた値段じゃなければ買っちゃうかも?

すでに、センパイのところに、サンプルが入っているのかな?

書込番号:6511027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/08 00:40(1年以上前)

>馬鹿げた値段じゃなければ買っちゃうかも?

多分、馬鹿げた値段でしょう!!

F1.2ならいいな〜

書込番号:6511100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/07/08 01:22(1年以上前)

>サンプルが入っているのかな?

ウチになんか天地がひっくり返ったって来ない。
近頃はテスト撮影はカメラマンに依頼しないで社内でやるメーカーが
多いそうです。


座敷おやじさん

ヨドバシの撮影会でしょ、曇りだったら100%ダイナミックレンジで
撮った方が良いと思います。バッッファにもいいし。

晴れでもレフがきくからモデル撮影は100%でOKですよ。

塩大福は荷物になるからいらないや。

書込番号:6511251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/08 08:42(1年以上前)

みなさんおはよう御座います。


師匠 了解です!


今、撮影会の会場に向かって移動中っす。

天気が持ってくれればいいのですが‥

今回は前回よりレンズを多めに持って来てしまいました。(Naoooooさんからのアドバイスで)

どうなることやら‥

書込番号:6511816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/08 08:44(1年以上前)

>ウチになんか天地がひっくり返ったって来ない

だから良い製品が出来ないんですよ。

下のスピーカーなんか、うちの近所の方がチューニングしたんですが、
凄く良い音が出ます。最初、メーカーが作って持ち込んだものは、
ガチガチの音だったらしいです。

RAW現像やレタッチもそうですが、ず〜っと画面に向かって調整を
していると、どんどんおかしな色に向かっちゃいます。
時々、周囲にあるものを見て、もう一度、画面に向かうと、
自分の創りたい色が見えてくる・・・・・って言うことで、
クソ真面目なメーカー技術員が作り、脇見の方が多いカメラマンが
チューンすると、良いカメラが出来るかも?

さて、『脇見の方が多いカメラマン』とは、誰でしょう?

http://www.taoc.gr.jp/taoc/fc_series.html

書込番号:6511824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/08 12:29(1年以上前)

みなさんこんにちは


オロナイン師匠!


かなり広い公園と撮影者が多いため、広角の使用が出来ません。

疲れた〜!

書込番号:6512420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/07/08 12:38(1年以上前)

座敷おやじさん

疲れるのは乗ってないからですよ。

曇りだからVR70~200で偶然性を期待して大量に撮影するのが良いのでは。

書込番号:6512441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/08 12:49(1年以上前)

オロナイン師匠!


人数が多過ぎです。
殆ど大口径ズームでの撮影者が多いです。
半分位は赤鉢巻組で、気合いが入っています。
年配者が多いなぁ〜。モデルさんは、流石ヨドバシカメラ、綺麗どこを集めていますね。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:6512466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/07/08 12:54(1年以上前)

座敷おやじさん

レポートありがとうございます。

皆さんが、写真、楽しみにしていますよ〜

書込番号:6512485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/08 13:00(1年以上前)

オロナイン師匠!


座敷おやじ、午後からは気合いを入れて頑張ります。

なーんちゃってね。

書込番号:6512504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/08 22:12(1年以上前)

オロナイン師匠!

お世話になりました。

さすがに疲れちゃいました。

公開出来ないのが残念です。


ゴミんなさい。

書込番号:6514236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/07/08 22:24(1年以上前)

アイコンが似合わない 座敷おやじさん

お疲れちゃん

コンテスト応募は顔だけ思い切ってトリミングしたものなんか
目を引くと思います。

書込番号:6514304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/09 21:21(1年以上前)

おじさんち、他人からしたら、どうでも良い話しをして、

それでおしまい?

そろそろ、サービス(写真up)があっても良いんじゃな〜い?

書込番号:6517156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/09 21:28(1年以上前)

Fシングル大好きさん

こんばんは〜
すいません。公開出来ないのですいません。
ゴミんなさい(^_^;)

書込番号:6517192

ナイスクチコミ!0


porter12さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度1

2007/07/09 23:21(1年以上前)

S5が出て半年、やっとユーザーの中にもS5の決定的な欠陥に気付きはじめた方が。。。そろそろ素直になりましょう!S5にしてから皆さんいい写真撮れなくなったでは!? 常連さんのお二人さんの内容は不自然な気がします。なんでそれほど良くない高価なDXを薦めるのでしょうか?それでほんとにいい写真が撮れてますか〜?撮影会にいかれた方、屋外のスナップなんて家に帰って見たら、(暗くて)使えないものが多かったのでは。。。私はS5で仕事を無くしました。。。

書込番号:6517818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1781件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/07/10 00:16(1年以上前)

いや〜^^しばらく見に来れなかったんですが、皆様レスありがとうございました!

85F1.4がだいぶ気になってきました…

今度ヨドバシに行ったら見ちゃうかもしれません。
本当に楽しくスレを読ませていただきました☆

書込番号:6518105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング