『ニコンダイレクトにて整備済製品』のクチコミ掲示板

D40 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,115 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

D40 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

『ニコンダイレクトにて整備済製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 ボディ」のクチコミ掲示板に
D40 ボディを新規書き込みD40 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信22

お気に入りに追加

標準

ニコンダイレクトにて整備済製品

2010/05/13 17:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ボディ

スレ主 Sweptさん
クチコミ投稿数:488件

2万だそうです。
ニコンダイレクト 安心サポート<スペシャル>が千円ってのも魅力的ですね。

私の交換してもらったD40かもしれません。^^;

書込番号:11355787

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/13 17:28(1年以上前)

これは絶対買いですね。

ちなみに私、先日D300の整備済製品を購入し、3年間Nikonメーカー保証つけました。

現在D40使用していますが、ローパスフィルターのゴミをクリーニングしてもらうのに
有料1,000円で3年間メーカー保証は強いです。



書込番号:11355847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/13 20:02(1年以上前)

変な(?)中古や、展示処分品より安心して使えそうですね。

書込番号:11356343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度4 休止中 

2010/05/13 20:46(1年以上前)

D40命の御仁が結構いますから、もう無いかも知れません。それにしても破格です。

書込番号:11356516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2010/05/13 23:00(1年以上前)

予備としてもう1台購入しようと考えていたところでしたので、注文しました。
商品も安心でき、3年保証付けて21,000円はかなりお得感があります。
まだあるようです。

書込番号:11357180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2010/05/13 23:51(1年以上前)

大変お買い得ですね。
ショップの中古よりも安い、さすがニコンダイレクト。

書込番号:11357431

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sweptさん
クチコミ投稿数:488件

2010/05/14 00:55(1年以上前)

売り切れましたね。
よかったんだが、残念なのか複雑な気分です。笑

書込番号:11357693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2010/05/15 09:47(1年以上前)

本日D40の整備済品が到着しました。
傷らしいものも見当たらず、綺麗な状態です。
念のため総レリーズ回数を調べたら24回と出ました。
試し撮りしましたが、正常な撮影が出来ました。
安さと3年保証の安心に釣られて防湿庫が一杯になってしまいました。

書込番号:11362326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/05/15 10:54(1年以上前)

買いそびれました・・・・

書込番号:11362551

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sweptさん
クチコミ投稿数:488件

2010/05/15 13:06(1年以上前)

ニコンダイレクト楽天市場店に少し残ってみたいです。

なんだか売り子の気分。笑

書込番号:11362982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 イタグレ 

2010/05/15 17:50(1年以上前)

今日、土岐アウトレットにはまだありました。
ご報告まで。

書込番号:11363825

ナイスクチコミ!0


rafrafさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/17 11:26(1年以上前)

皆様、はじめまして。
いつも拝見させて頂いてたのですが、ご情報ありがとうございます!!

お陰様で、ぎりぎりでD40が購入することができました。
ニコンダイレクト楽天市場店で注文しております。

ニコンダイレクトでは悩んでいるうちに売り切れとなってしまい
Sweptさんのおかげで、楽天市場にて間に合いました(^^)
どうもありがとうございます。

たくさんの写真をとって、腕を磨いていきたいと思います。
レンズ探しで、またお世話になると思います(*^_^*)

今後もどうぞよろしくお願いします。


↑ブッチのパパさん

はじめまして、イタグレのお写真すごく素敵ですね!
我が家にも1頭おりますが、走っている姿を撮れるように頑張ります。
カメラマンが超新米ですので、いろいろと勉強して
しばらくしてから、D90あたりの後継機を購入しようと思っております。
どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

書込番号:11371275

ナイスクチコミ!2


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/05/22 21:57(1年以上前)

整備済製品の販売を再開したようですね。

書込番号:11393927

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/05/22 22:01(1年以上前)

もう品切れでした、スミマセン

書込番号:11393953

ナイスクチコミ!0


sk.さん
クチコミ投稿数:69件 D40 ボディの満足度5

2010/05/27 22:09(1年以上前)

本日もD40整備済み品追加してましたよ。楽天の方で。
つい、購入してしまいました。気づいたらポチッとやってました^^
届くのが楽しみです。
問題は、手持ちのカメラがD3000だと言う事。。。嫁と二人で写真するかな。

書込番号:11416487

ナイスクチコミ!1


Racco2さん
クチコミ投稿数:98件

2010/05/27 23:39(1年以上前)

皆さんこんばんは。
私もつられて、本日、ニコンダイレクト楽天で
D40レンズキット(スペシャル)を注文してしまいました。
http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/D40/-/sid.253726-st.A?x=17

ずっと、売り切れだったので、
ここぞとばかりに気づいたら購入ボタンを押していました。

購入してからふと思ったのですが、
ニコンダイレクトとニコンダイレクト楽天では
何か違い(サポート体制等)があるのでしょうか?
ニコンから購入ということで、少々安心はしているのですが・・。

書込番号:11417075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/06/05 09:11(1年以上前)

6月4日に楽天市場店にてD40 レンズキット ブラック(整備済製品) を再入荷した模様。

書込番号:11453898

ナイスクチコミ!0


Racco2さん
クチコミ投稿数:98件

2010/06/05 11:05(1年以上前)

↑そのようdすね♪
現時点でまだ売り切れになっていないですね。

書込番号:11454289

ナイスクチコミ!0


阿藤海さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/06 20:12(1年以上前)

こんばんは。御殿場のアウトレットではD40ボディーだけですが、本日在庫がありました。
2万円の値札を見て、思わず購入してしまいました。レンズが無いので撮れませんが(^^;

書込番号:11461014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/06/11 17:15(1年以上前)

購入しました。

書込番号:11481650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/06/11 17:17(1年以上前)

一応レポしました


http://ameblo.jp/nekoncame/entry-10560195987.html

書込番号:11481653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/12 22:25(1年以上前)

当機種
当機種

ヨコハマ 外交官の家の近く

紀尾井町ニューオータニ パノラマ撮影

my name is.....さん

>うぉ傷とか見当たらない。

 楽しくレポ拝見しました。良い買い物をされましたね。
 私は、D40を「今さら?、今のうち?」と半信半疑で購入したら、これは名機(確かに、もはや伝説の域に…)だとわかったので、2台目も確保していました(ラッキーです)。

 D40の筆おろしの頃の、なつかし画像を添付します。

書込番号:11487545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/06/12 23:02(1年以上前)

my name is.....さん

ご購入おめでとうございます。筆おろしのお写真よろ。


将軍と大奥さん

>D40の筆おろしの頃の、なつかし画像を添付します。

早熟!

横レス失礼しました。

書込番号:11487794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ボディ
ニコン

D40 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ボディをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング