『ハマりそうです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

D40 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション


「D40 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40 レンズキットを新規書き込みD40 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ハマりそうです!

2007/09/01 23:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 レンズキット

クチコミ投稿数:3件

今年6月にD40を購入しました。
初めてのデジ一だったのですが、写りの良さにビックリしました!
やっぱりコンデジとは全く違いますね。

始めはキスデジxを考えていたのですが、値段と質感が良かったのでD40にしました。

元々凝り性なので、最近展示品の防湿庫まで買ってしまい、カミさんに呆れられています。
撮影の腕が上がったら冬のボーナスでD300も欲しいな〜などと考えています(^^;)

書込番号:6705461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 ブログ 

2007/09/01 23:30(1年以上前)

nikoniko_NIKONさん、冬のボーナスが
楽しみですねぇ (^^

この際、ハマりまくってください!

書込番号:6705524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4194件

2007/09/01 23:34(1年以上前)

各社、入門機の価格って重用なんですよね。
そこでレンズマウントが決まってしまう。
はまった人は当然ステップアップをしていく。

販売戦略の基本でしょうか?

書込番号:6705544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/09/01 23:40(1年以上前)

nikoniko_NIKONさん、こんばんは。
はーい、お一人様レンズ沼へ御案なぁい。(笑)
D300目指して、ハマっていってください。

書込番号:6705569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2007/09/01 23:50(1年以上前)

入門機確かに大事ですね。
マウント決めたらなかなか他のマウントに移れませんからね。

書込番号:6705620

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/09/01 23:55(1年以上前)

こんばんは、よかったですね。
奥さんをきれいに撮って上げてくださいね。
それが円滑なデジイチ道を邁進する秘訣です。
(我が家ではその手は通用しなくなりましたが)

書込番号:6705648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2007/09/02 06:52(1年以上前)

>元々凝り性なので、最近展示品の防湿庫まで買ってしまい、カミさんに呆れられています。
>撮影の腕が上がったら冬のボーナスでD300も欲しいな〜などと考えています(^^;)

"カミさんに呆れられています"=D300を買ったとたん奥さんが激怒しそうですね(^^;)

何はともあれ購入おめでとうございます。
D40→D300→D3のステップアップが見えます(笑)

書込番号:6706431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2007/09/02 08:25(1年以上前)

いやぁー、ニコンの思う壺ですね。
安い入門機を買ってもらって、数ヵ月後には、D300へ。そしてレンズにも懲りだして、高級レンズへと、そしてそのレンズの性能を最大限活かしたいと考え、さらに上の機種が欲しくなる。

でも、趣味を持つことは良いことです。私は2年前にデジ一デビューし、この2年間に50万円以上散財しています。また、昨日憧れの中級機、キヤノン40Dを購入してきたところです(これで60万円は超えたな)。

家族の写真を綺麗に撮影してあげれば、奥様の理解も徐々に得られると思いますので、頑張りましょう。
最後になりましたが、ご購入おめでとうございます。

書込番号:6706587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/09/02 09:46(1年以上前)

  ・人様のことは申し上げる立場にありませんが、
  ・趣味(趣味が同じでないひとはこれを道楽と呼ぶかも)には、そのひとにとって、
   お金の値打ち感が変わりますね。
  ・やはり、趣味を続けていくと、生涯では、車一台分くらいにはなってしまうかも知れません。

  >撮影の腕が上がったら冬のボーナスでD300も欲しいな〜などと考えています(^^;)

  ・家庭円満第一、奥様にはよくご理解を求めてくださいませ。
  ・家庭を壊しては、趣味ではなくなりますものね。適当にブレーキを。

書込番号:6706764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/02 20:01(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございます。

じょばんにさん
 ボーナスとD300の発売を楽しみにしております。
 はい、ハマリまくりたいと思います(^^)
 
lR92さん
 やっぱり価格は重要ですね、
 D40を買う前は散々悩みました。

nikonがすきさん
 これから色々なレンズを揃えたいと思います
 (レンズ沼・・ハマるかもしれません(笑))

テクマルさん
 やっぱりマウントの存在が大きいです。
 各社共通の規格があればいいですが・・・

写画楽さん
 アドバイスありがとうございます!
 なるほど、そういう秘訣があるのですね。
 試してみます(^^)

レンズ+さん
 はい、怒らせないように気をつけます(笑)
 やっぱりD300のあとはD3が欲しくなるんでしょうね。

坊やヒロさん
 Nikonの思う壺になりつつあります(^^;)
 2年間で60万円ってすごいですね!
 そうですね、綺麗に撮影できるよう腕を磨きます。

輝峰(きほう)さん
 仰るとおり、趣味となると財布の紐も緩みがちですね。
 家庭あっての趣味ですので我慢するところは我慢して、
 楽しみたいと思います。


いろいろな物を撮って、欲しくなるであろう
レンズや三脚などを揃えたいと考えています。

書込番号:6708595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 レンズキット
ニコン

D40 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング