『買い損ねました』のクチコミ掲示板

D40 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットの価格比較
  • D40 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットの買取価格
  • D40 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットのレビュー
  • D40 ダブルズームキットのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットのオークション

D40 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ダブルズームキットの価格比較
  • D40 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットの買取価格
  • D40 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットのレビュー
  • D40 ダブルズームキットのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットのオークション


「D40 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットを新規書き込みD40 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

買い損ねました

2008/03/06 09:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキット

スレ主 鶏飯さん
クチコミ投稿数:57件

D40ダブルズームキットが限定で5万での販売をしていた店があったので
開店2時間前から並んだのですが、開店間際に横から人がずらずらと
一人が並んで後から連れが来たんです。
来なければ頭から10人位の場所にいたので買えたはずなんです。すごく悔しいです。

その後店員に「Dx40ならまだどこかにあると思うから探してごらん」と言われました。
価格コムならまだD40もDx40もあるのでどっちもいいなとか思っています。
初めての一眼レフをこんな形で逃すとは悔しい。。。

書込番号:7491976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/06 10:06(1年以上前)

お気の毒様でしたね。
お店の方も整理券でも配ってもらえればそういうことはなかったと思われます。

気を取り直して次を探しましょう。
最近デジ一も市場で一巡したせいか、在庫処分で安く出るようになりましたのでこれからもきっと出ますよ。

書込番号:7492082

ナイスクチコミ!0


5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/06 10:25(1年以上前)

横は入り許せないですね!
子供でさえ滑り台にちゃんと並んでるのに

気を取り直してnext

最近キットUも安くなってますね!

next next!

書込番号:7492134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 D40 ダブルズームキットのオーナーD40 ダブルズームキットの満足度5 ワン達ニューレンズで 

2008/03/06 12:29(1年以上前)

鶏飯さん、悔しい思いをされましたね。
これはモラルの問題だと思いますが、店側にも実際に並んだ人に一枚ずつの整理券等を渡す等の対応をしてもらいたいものです。
どこの何と言うお店なのでしょうか、正直者が馬鹿を見ない様な対応に改善して欲しいと思いますので店名は公表すべきです。
この掲示板の存在理由はそんな所にも在ると思いますので。
売る側も安く売れば只それだけで良いのでは無く、方法にも考慮すべきだと強く感じました。
モラル有る売り方をする店には客は自ずと流れると思います。

それにしても、割り込んだ方々は商売人なのでしょうか、店側のさくらではと勘繰りたくもなる行為です。

書込番号:7492461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/06 13:05(1年以上前)

今回は残念でしたね。Wズームでなくて、とりあえずレンズキットを買って、後で必要なら
望遠ズームを買えばいいのではないでしょうか。

http://kakaku.com/item/00490711069/

書込番号:7492596

ナイスクチコミ!0


スレ主 鶏飯さん
クチコミ投稿数:57件

2008/03/06 14:10(1年以上前)

今回買えなかったこと残念でしたが、気持ちがわかってもらえる人が
いるとうれしいです。ありがとうございます。
買えなかったので他の一眼レフで望遠レンズをつけたらいくらになるか店員に聞いて
いたらお客のおじいちゃんが入ってきて
ニコンのDx40に望遠レンズつけるよりフジのS100を買うほうが良いぞですって。
店員がびっくりしてそうですか?この方がお得だと思いますけど。と私を無視?
して話し始めてしまいました。
おじいちゃんが言うにはフジと同等のレンズを買うのは高くなるから最初はこの方が
使い慣れるにはいいと、店員が言うには値段は高いけど一眼レフのように撮れる事はないコンデジの
延長だからたいして撮れないから一眼のほうが絞りもできるからお得です。と言って
両者譲らないんです。
私としては予算が6万あたりを目安にしていたので予算オーバー過ぎて手が出せないので帰宅した次第です。
このおじいちゃんの話のほうが店員よりわかりやすいのを聞いて使っている人の意見のほうが
重要だなと思いました。余談ですみません。

書込番号:7492783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 D40 ダブルズームキットのオーナーD40 ダブルズームキットの満足度5 愛機達の自由な旅 

2008/03/06 21:22(1年以上前)

残念でした?
いやいや、もしかしたら、Wズームではなく、WズームUもしくは、レンズキットのみを買いなさいとの神様からのささやかなイタズラだったのかもしれませんよ。('-^*)/

でも、D40もまだ安いとは言え、まだ人気ありますね。
きっと、いつか良いことありますよ。(^-^)

書込番号:7494334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 D40 ダブルズームキットのオーナーD40 ダブルズームキットの満足度5 ワン達ニューレンズで 

2008/03/06 23:18(1年以上前)

鶏飯さん
面白い体験をされましたね。
『お節介おじいちゃん』ですか…。
S100が気に入って居る人は一台完結のコンデジ(ネオ一眼?)でも良いかも知れませんし、フジノンの事ですから、悪くも無いと思います。
しかし所詮は2/3型CCD、D40の撮像素子の約1/6の面積でしか有りません。
情報量が大夫違うと思います。
尤も、おじいちゃんの眼には同等に見えたのかも知れません。
取り敢えずは年の功、説得力だけはお有りだった様で…。

書込番号:7495163

ナイスクチコミ!0


YMQさん
クチコミ投稿数:98件

2008/03/07 01:35(1年以上前)

>リトルニコさん 
そうそう。カメラだけの話ではないですが、僕も常々そのようにポジティブに辛いこと?を考えるようにしています。
こういう風に考えられるようになると結構楽なんですよね。
その前に割り込んでたら文句言ってますけど(^^;
でも「友達のために並んでいた」という今回のケースなら僕も涙を飲んでいたかも。
という僕もレンズキットにするかWにするかW2にするか迷い続けて未だ買えません。
買い時は多々あったんですが。。。これも神さんのお導き(^人^)なむー。

書込番号:7496006

ナイスクチコミ!0


スレ主 鶏飯さん
クチコミ投稿数:57件

2008/03/07 08:44(1年以上前)

すみません。肝心な話を放って余談を記載してました。
割り込みに関しては店員にも私も他の人達も苦情言ってました。
でも、店側はどこから割り込みで誰が割り込んだかわからないので申し訳ないと
言うばかりでその先に進まないのでほとんどが怒りの矛先がわからずイライラしてました。
一応、その後のセールでは早くから店員を立たせるなどして対応するよう努力します。が
並んでいて車に忘れ物を取りに行かれたり、トイレに行かれたなどのお客様には対処が
できないのでお許しください。
ですって。
まー言いたい事わかるけど結構難しい問題ですよね。
私は今回お得値で買いそびれましたけど面白いおじいちゃんにも会えたし今日からキタムラも
セールが始まるので行こうと思ってます。
WズームUもいいですね。

書込番号:7496638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 D40 ダブルズームキットのオーナーD40 ダブルズームキットの満足度5 愛機達の自由な旅 

2008/03/07 22:53(1年以上前)

望遠レンズは手ぶれ補正がある方が、絶対にシャッターチャンスに強いですよ。

YMQさん
買わないで迷うより、買って迷った方が幸せになりますよ。
レンズキットから始められ、欲しいレンズを追加されていけば良いと思います。
すでに、シャッターチャンスを逃している事にお気づき下さいませ。(^-^)ノ~~

書込番号:7499806

ナイスクチコミ!0


YMQさん
クチコミ投稿数:98件

2008/03/07 22:57(1年以上前)

いえ、それは良くわかっています。
使い方も使っていれば日に日に解る事でしょうから。
使わないことには経験値も貯まりません。
が、まだ冒険に出るには早いという…って何の話でしょう(笑)
が、シャッターチャンスはたいして逃していないです(^^;
撮りたいと心揺さぶられるシーンって滅多にないので。
僕は花とか撮る趣味もないですしね・・・

書込番号:7499836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 ダブルズームキットの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2008/03/08 00:35(1年以上前)

カメラ ライフプランナー「北山 淀」 と申します。
今回は、悔しい思いをされましたね。世の中、自分さえ良ければ・・・という人が増えましたね。私も人のこと言えませんが(汗)
少しでも安く手に入れたいのは、人の情けでしょう。頑張って渡来しましょう!!
いとも簡単に手に入れるよりも、劇的に入手された方が、愛着も湧きますし大切にするのではないでしょうか!!  
鶏飯さん、写真以上の感動を期待してます!!

書込番号:7500419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 D40 ダブルズームキットのオーナーD40 ダブルズームキットの満足度5 愛機達の自由な旅 

2008/03/08 01:36(1年以上前)

横レス失礼します。
YMQさん
私がいいたいのは、写真って、ファインダーを覗かないと、シャッターチャンスはこないって事ですよ。
カメラを手に持ってからでないと、気付かない事は沢山あると思います。

実際、私もカメラを手にしていろんな被写体に興味が湧きました。
私も花は滅多に撮りません。
桜は別ですけどね。
でも、じっくりご自分に合ったカメラを探して下さい。
では失礼します。m(_ _)m

書込番号:7500708

ナイスクチコミ!0


YMQさん
クチコミ投稿数:98件

2008/03/08 10:17(1年以上前)

お言葉ですが、それはコンデジでも同じではないでしょうか?
コンデジならあるのですが、残念ながらなかなかファインダーを覗きたくなる場面ってないですねぇ。

書込番号:7501734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/08 10:43(1年以上前)

>D40ダブルズームキットが限定で5万での販売をしていた店があったので
>開店2時間前から並んだのですが、開店間際に横から人がずらずらと
>一人が並んで後から連れが来たんです。
>来なければ頭から10人位の場所にいたので買えたはずなんです。すごく悔しいです。

横は入りで購入出来なかったのは、残念でしたね(私なら略確実に注意します)。
気を取り直しましょう。

書込番号:7501832

ナイスクチコミ!0


p_q千恵さん
クチコミ投稿数:151件

2008/03/25 00:56(1年以上前)

鶏飯さん、もうレンズキットでも購入されましたか?
いま、イートレンドでD40ダブルズームキットが49,980円で出ています。
私はデジ一購入が初めてですので皆様にご意見をお伺いしているところです。

http://www.e-trend.co.jp/camera/1/115/product_108725.html

書込番号:7583573

ナイスクチコミ!0


macap44さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 D40 ダブルズームキットのオーナーD40 ダブルズームキットの満足度5 Makoto Asakura 

2008/03/27 18:10(1年以上前)

↑そのイートレンドでD40ダブルズームキット(シルバー)を本日購入しました。
最初は予算(とりあえず40,000円)も含めレンズキットだけで考えていた(パナのFZ-18も検討)
ところ、デジタル一眼レフへの憧れと望遠レンズがあれば直良しと思っているときに、
上限予算50,000円以内にぴったりはまりました。
3ヶ月ほど前からD40を検討しておりましたが、イートレンドでのこのセット価格を見たとき
には僅か1分で決めてしまいました。
皆さまのクチコミ情報は大変参考になりましたし、只今到着を心から楽しみにしています。

書込番号:7594684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキット
ニコン

D40 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング