『10万円』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

10万円

2015/03/17 15:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:18件 D3 ボディの満足度5

皆さんは何時頃10万円を切ると思いますか?
サポートは2016年9月までなので、終了したら一気に値下がりすると思いますが。

書込番号:18588271

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/03/17 15:29(1年以上前)

D5が出たら10万切るかも知れないですな。

ただD3は連写機だから故障のリスクは高いかなと思いますな。
少なくとも修理可能期間に購入してシャッター関係のチェックはした方が良いと思いますな。

D2hは修理不能だったのでしたか。

書込番号:18588297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2015/03/17 15:49(1年以上前)

サポート終了しても下がらない可能性。

サポート切れているD2Xsが10万級ですからね。それと出物のたま数が少ないですね。
あとは程度次第でしょう。ハイアマ一代持ちで大事に使われている機械だと良いのですが。

書込番号:18588342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 D3 ボディの満足度5

2015/03/17 16:13(1年以上前)

D2hはイカした文鎮にでもします(笑)
D3は今年中にはもう少し下がってほしいですね。
今、D3を2台買うか、それともD3sを1台で済ませるか検討中でw
D3が10万なので、D3sを買う予算があれば2台買えますから

書込番号:18588408

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2015/03/17 20:55(1年以上前)

こんにちは

10万円切りですか・・・

もう底値ぐらいでは?あとは程度次第かと思いますよ。

新品で52万円だったのに(涙

私ですがD3s一台にD3ニ台所有しています。

室内撮りとかが多くて買うのでしたら断然D3sが良いですよ。

私ももう一台D3sが欲しいぐらいです(汗

安くなったD3ニ台体制も良いですけどね♪

20万円でニ台・・・ ほんと安くなりましたね(大汗

書込番号:18589302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 D3 ボディの満足度5

2015/03/17 22:59(1年以上前)

用途としては主にスポーツ撮り(屋外・屋内)ですかね。
前に知人から借りたD3の高感度がどうしても忘れられないものでw
レンズはAF-S 70-200 f2.8とAF-I 300mm f2.8を主に使っています。

書込番号:18589855

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2015/03/18 06:14(1年以上前)

室内スポーツ撮りならD3sがおススメです!

私も室内スポーツ撮りがメインですがニ台体制でもメインはやっぱりD3sです。

もう一台D3sが欲しい理由がこれです。

高感度番長機D3s>D3です♪

書込番号:18590452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 D3 ボディの満足度5

2015/03/18 11:14(1年以上前)

高感度はD3sに部がありますが、D3sを1台分の予算でD3が2台買えると思えば悩ましいですね。

書込番号:18591111

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/03/18 11:15(1年以上前)

D3とD3sの一番の違いはバッファ容量です。
D3はバッファが少なくてプロから苦情が出たために急遽オプションでバッファ交換サービスを実施したほどです。(現在はサービス終了)
ですから、中古D3を探す場合はバッファが交換されたものかどうかは重要なポイントとなります。
D3sならその点は安心です。

書込番号:18591113

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件 D3 ボディの満足度5

2015/03/18 12:57(1年以上前)

D3が2台あればバッファは実質2倍になりますから、バッファにカメラもついてくると思えばお得でしょう。
万が一のためのバックアップにもなりますからね。

書込番号:18591408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/18 15:03(1年以上前)

1枚々じっくり撮れば、バッファはそれほど要らないのでは?
安い出物を見つけたら、いっていいと思います。

書込番号:18591695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/29 11:04(1年以上前)

私も年末くらいにはグリップラバーをオーバーホールしようと思います。
息子の卒園式もD3で撮影しました。来月は入学式、モデルは古くなりましたが
アマチュアの私には十分すばらしいマシンです。来週には5814Gが我が家に
くるので、楽しみです。あとバッテリーも追加購入します(忘れてました)

書込番号:18627209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/04/09 11:28(1年以上前)

来年のD5の時に、切るでしょう。 私も検討していましたが、

バッファとセンサークリーニングの点から、二年半後の

D5Sの時に 10アンダーのD3Sとしその後四年ごとに

D4S → D5S → D6S と入れ替える計画です。

書込番号:18663521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング