『見ました!』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

見ました!

2007/09/25 23:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 totokakaさん
クチコミ投稿数:31件

初めての投稿です。
totokakaと申します、諸先輩方よろしくお願いいたします。
早速ですが、今日ソウル旅行から帰ってきました。
昨日なのですが、南大門に行った時D3を使っておられる地元?の方を見かけました。
国外ではもう発売されているのでしょうか?
地元のカメラ店を除いて見ましたが、販売している店は見つかりませんでした。
どうしても気になりますので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:6799233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2007/09/25 23:50(1年以上前)

totokakaさん、こんにちは。

D3のカタログには南大門で撮影された写真が使用されているかも!
D3のカタログが楽しみですね。

書込番号:6799307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2007/09/26 00:54(1年以上前)

8月には長居陸上競技場にもD3は出没したようですから、ナンデムンに出没したとしても不思議じゃないですね (^^)
韓国にもプロの写真家はいるでしょうから......

今は、世界中で、量産試作機のD3が出没してる時期なのかもしれませんね
これからあちこちのサイトに、沢山のD3で撮った作例が出てくるんじゃないか?と想像してます

書込番号:6799597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2007/09/26 01:29(1年以上前)

デジカメWatchに「D3をメーカーより借用した」とありますのでマスコミ向けには貸し出しをしているようですね。

写真で見るニコン「D3」
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/09/26/7084.html

書込番号:6799708

ナイスクチコミ!1


G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2007/09/26 03:13(1年以上前)

次号のデジタルカメラマガジンあたりで試作量産機のインプレッション出るでしょうから楽しみです。
買えないですけどね(汗)

書込番号:6799929

ナイスクチコミ!0


スレ主 totokakaさん
クチコミ投稿数:31件

2007/09/26 06:30(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。
やはり試作量産機のインプレッションだったのですかね?
何れにしても早く実機を見て(触って)みたいですね!

書込番号:6800069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件 野鳥を撮ろう 

2007/09/26 07:15(1年以上前)

BLACK PANTHERさんが紹介してくださったデジカメWatchの記事を見ました。

D2Hsユーザーの私は感度自動設定を便利に使っています。D2HsはISO200〜1600までの
範囲でこの機能が働き、SSの低速限界設定は1/60、1/125、1/250というような設定
になっています。D3ではISO200〜25600の範囲で、しかもSSが1/60、1/80、1/100、1/125、
1/160、1/200、1/250とかなり細かく設定できます。D2Hsで不満に思っていたので、
大変うれしいことです(ソフト的に可能であればD2Hsの方の設定ももっと細かくできる
ようにして欲しいですが)。AF性能が期待通りのものであれば鳥屋さん必須アイテムとなる
でしょう。

書込番号:6800124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディの満足度5 LANGREY Camera House 

2007/09/26 10:21(1年以上前)

totokakaさん、こんにちは。

私も一度だけレンズカタログに載っている画像を撮影している場面に出会わせた事があります。
VR18-200mmレンズの国立昭和記念公園・シャンパングラス画像です・・・(^-^ゞ

思い出を更に強く深く残すためにもD3を是非購入してしまいましょう(^^

書込番号:6800451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/09/26 11:05(1年以上前)

  情報、ありがとうございます。

  ・今回は特に、世界のプロにテストして貰っているのでしょうか。
  ・先日のD3試写展示品が量産試作機だとすると、発売日までにまだ約2ヶ月あります。

  ・さらにどれくらいブラッシュアップされて出てくるのか、楽しみですね。
  ・より使いやすくなってくれば買われる方(同時発売レンズ一式を含め、
   先端のプロ向け?、ハイアマ向け?の方)にとってはとても喜ばしいことと存じます。

  ・D3試写会に参加された方の中には、
   「フルサイズ版デジ一眼の普及版、何年かかるか分かりませんが、買う側にとっても、
   いずれそろそろお金を貯めて行かなければ、、、」
   と、感じられた方も多いと拝察仕ります。

  ・また、D3を試写された方のなかには、これからの時代の先を見込んで、
   いろいろお持ちの銀塩、デジ一眼の全機材の再構築、整理を考え始められた方も
   いらっしゃるのでは、、と御推測申し上げます。

  ・家庭を大切にしながら、、あまり、無理をしない範囲でのソフトランディング計画をと。
  ・試写会はそれほど衝撃的でしたですね。
  ・参加者の中に、初日の金曜日は、お年寄りが結構多かったのも、なにかご縁を感じました。

書込番号:6800540

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/09/26 21:48(1年以上前)

発表会に行けなかった者としては早く実機を触って見たいです。

書込番号:6802409

ナイスクチコミ!0


スレ主 totokakaさん
クチコミ投稿数:31件

2007/09/26 23:00(1年以上前)

ラングレー(no.2)さん こんばんわ。

>思い出を更に強く深く残すためにもD3を是非購入してしまいましょう

う〜ん!!今回の旅行は家族5人(自分を含め6人)を連れての家族旅行だったので、それで貯蓄が底をつきました。

家族サービスは完了しましたので、これから購入資金を貯めたいと思います。

書込番号:6802833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング