『戦うニコン』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信76

お気に入りに追加

標準

戦うニコン

2007/11/01 11:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:2299件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ちゃびん2のブログ 

既出だったら すいません 面白い最高見て!

http://jp.youtube.com/watch?v=bCkATswP3Ls

書込番号:6930230

ナイスクチコミ!9


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/01 12:02(1年以上前)

見ました。  ブラボ〜   座布団三枚!

書込番号:6930250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/11/01 12:14(1年以上前)

今は携帯なのでマイチューブとコメントが見たいのでニコニコ動画モバイルで見て来ましたが面白いです。[敵は地獄のキャノネット]を外せばテレビCMに使えますね!(ココが好きだったりはしますが・・・)。

書込番号:6930274

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2007/11/01 12:19(1年以上前)

やわらか戦車… (^^♪

書込番号:6930287

ナイスクチコミ!0


bird-birdさん
クチコミ投稿数:23件

2007/11/01 12:20(1年以上前)

何度も繰り返し見てしまいました。
最高です!!

書込番号:6930290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2007/11/01 12:20(1年以上前)

ちょ〜うけました^0^

普段はニコン以外のメーカーのことは、気にしないというか、興味ないのですが、
歌ならいいかなとw(独り言でした)

面白いネタ、ありがとうございました。

書込番号:6930293

ナイスクチコミ!1


G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2007/11/01 12:28(1年以上前)

ホットスポットで見ててニヤニヤしたら白い目で見られた(汗

書込番号:6930309

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/11/01 12:33(1年以上前)

これはこれで、お遊びだから良いですけど。
CMやるなら、もっと品があってハイセンスな
車のCMのようなのにして欲しいな、と。

書込番号:6930328

ナイスクチコミ!0


玉知安さん
クチコミ投稿数:470件

2007/11/01 13:07(1年以上前)

ちゃびん2さん こんにちは。
大爆笑してしまいました。
ビーバーくんさんが仰るように、CMで流して欲しいです。(笑)

書込番号:6930425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:10件 ポリプロピレンのおもちゃ箱 

2007/11/01 13:12(1年以上前)

面白かったです!
懐かしいメロディで楽しませてもらいました。

書込番号:6930435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/11/01 13:19(1年以上前)

「敵は地獄のキヤノネット、闘う正義のニコン デジイチ D3〜」

歌にすると少し字余りのような感じを受けますが、面白いですね。

書込番号:6930449

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/11/01 13:31(1年以上前)

作った人のセンスの良さ(?)が光りますね。

”地獄のキャノネット”の下っ端(ユーザー)ですが、D3には頑張ってもらいたいです。
良いライバルがいないと、お互いに伸びないですものね。

書込番号:6930474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:758件 LensF/0 

2007/11/01 13:37(1年以上前)

初回限定でCD同梱したらD3買いそう・・・。

書込番号:6930495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/11/01 13:45(1年以上前)

おもしろい!
ありがとうございます。

書込番号:6930515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/11/01 13:56(1年以上前)

面白いですねぇ〜

YouTubeは、昔買ったレコード(ライブ盤)の演奏や歌が見れるので
最近、ハマッテます!!!

書込番号:6930544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件 minox117_Japan 

2007/11/01 15:21(1年以上前)

皆さんが面白いと言うので、つい見てしまいました。。

アハハ!! 確かにオモロイで〜

是非、D300版も企画して作って貰いたいものです〜 (^^

書込番号:6930724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2007/11/01 15:30(1年以上前)

腹いてぇ〜^^

書込番号:6930744

ナイスクチコミ!0


Lourdesさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/01 15:35(1年以上前)

キヤノネットの悪魔崇拝っぽい恰好が片腹痛しw
ニコ動でリピートかけて見入ってしまいました。


ニコン富士太郎さん

>YouTubeは、昔買ったレコード(ライブ盤)の演奏や歌が見れるので
>最近、ハマッテます!!!

私も楽しんでいます。
動くジョン・コルトレーンを見られて涙しました。

YouTubeやニコ動が、楽曲の著作料を権利者に支払う方向に向かっている様で、
これからも安心して(削除に怯えずに)利用できそうですね。

書込番号:6930758

ナイスクチコミ!0


marumaさん
クチコミ投稿数:72件

2007/11/01 15:36(1年以上前)

これはうまいですねぇ
本当にTVCMで使えますよ!

感動しました!

書込番号:6930762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/11/01 15:59(1年以上前)

Lourdesさん

>動くジョン・コルトレーンを見られて涙しました

私もコルトレーンは好きですよ。

昨日ベーシストのスコット・ラファロ、ジャコ・パストリアスを見ましたが

素晴らしい演奏に感動しました。

書込番号:6930817

ナイスクチコミ!0


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 撮影中 

2007/11/01 16:02(1年以上前)

何とま〜
元歌はV3ですか・・・
よく考えたもんだ・・・と感心しました

書込番号:6930823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/11/01 16:22(1年以上前)

  ・拝見しました。
  ・パソコンはいつも消音で見ていますので、
   見ると画面がくるくる回っていて、さっぱりわかりませんでした
  ・音が入っていたのですね。
  ・音に合わせての画面変化? 私と同じパソコンをずっと消音で見ているひとには、
   同じようにびっくりしたでしょうね。

  ・よほど、最上位機種でのキャノンさんへの悔しさがあり、
   まわりからは長い間、非難され続けてきた、ニコンさんの
   臥薪嘗胆(がしんしょうたん)から開放された心情が、よく出ていて良いと思います。

  ・ただ、これからは、他メーカのことは気にせず、もっとカメラの王者の風格で、
   名実ともに、堂々と販促して頂きたいと思います。

  ・オリンピックでの世界のカメラマン席での、カメラ、レンズ機材の砲列が、
     過去のニコン、⇒、現在のキャノン、⇒、未来のニコン、
   と、実際の現場で、そうなるよう、ニコンファンのひとりとして、こころから
   エールを送りたいですね。

  ・楽しい情報、ありがとうございました。

書込番号:6930870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディの満足度5 LANGREY Camera House 

2007/11/01 18:16(1年以上前)

面白い(^^)

発売記念キャンペーンの「Capture NX」より「この動画入りCD」の方が良いなぁ(^^ゞ

書込番号:6931143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:7件 しゅうげんの調べ 

2007/11/01 18:53(1年以上前)

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

最高です!
紹介ありがとうございます!

書込番号:6931284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/11/01 19:21(1年以上前)

最高です!!! 楽しいですねぇ。
それにしてもよくできていますね。
D3発売を取り巻く状況をものすごく的確に表現しています。
これを作った人のセンスは素晴らしいです。これも才能でしょうね。
○○のキヤノネット・・・ならば○○のニコネットと呼ばれるかも・・冗談ですが。

書込番号:6931369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:18件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ババちゃんのいろいろ見聞録 

2007/11/01 19:27(1年以上前)

ウ、ウケた(爆)
でも、ウチの常連さんには、キヤノンユーザーの方がいますので紹介はできないなぁ(^^;
「敵は地獄のキヤノネット」←ここの部分がね(苦笑)

書込番号:6931391

ナイスクチコミ!0


60_00さん
クチコミ投稿数:1597件

2007/11/01 20:00(1年以上前)

見ました。
これはいいですね。

元歌はV3
私の年代ではすぐわかります。

書込番号:6931503

ナイスクチコミ!0


60_00さん
クチコミ投稿数:1597件

2007/11/01 20:04(1年以上前)

まあ、ニコンじゃ、まずやらないと思うが

真っ赤なボディのD3なんてのもいいな。

書込番号:6931511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2007/11/01 20:11(1年以上前)

いや〜、面白いですね(^^♪

この対抗バージョンでEOS1DMk3版を作ってほしいですね

それにしてもこれを作った人はすごい

書込番号:6931546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/01 20:14(1年以上前)

何のことだと思いきや...!!!(核爆)

今年一番のバカうけ大賞でしょう!!!

カメラもこれくらい柔らかく、楽しく楽しめたら...。

TVのCMで流せば一気に羨望の的になると思いますね(キャノネット...のくだりはちょい直して?)。

書込番号:6931555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/11/01 20:43(1年以上前)

ちゃびん2さん、こんばんは。
いやぁすばらしい、何度も見ちゃいました。

書込番号:6931655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/01 20:52(1年以上前)

下手なコマーシャルよりも、購買意欲をそそられますネ(^^;)

書込番号:6931679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件

2007/11/01 20:55(1年以上前)

 お祭りムードも最高潮へむけて、どんどん熱くなって
きましたね。発表どおりの高性能がほんとうなら、いや
きっと本物だと思うけれど、これだけ熱くなるのは、当然
と思います。
 時代を画する良いカメラであることを期待しています。
 ガンバレ、ニコン。いいぞ、ニコン!
 そして、やったぜ、ニコン! といいたいです。

 F2→F3→20Dと、デジ一では意に反する転向をし
てきた私ですが、ほんと、まいもどりたくなってきました。
 前評判どおりの真価を、早く見たいです。

書込番号:6931691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/01 21:57(1年以上前)

すごいねこれは!
D3もここまでしてもらえるとは幸せですね!

書込番号:6932019

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/11/01 22:05(1年以上前)

>チャナメツムタケさん

>F2→F3→20Dと、デジ一では意に反する転向をし
てきた私ですが、ほんと、まいもどりたくなってきました。

Uターン、どうですか?
大歓迎ですよ。

書込番号:6932061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2007/11/01 22:30(1年以上前)

D3、欲しくなっちゃうでは有りませんか。
これA帯に流してもケッコウ逝けるかも。

D300の倍+α位出せばD3って買えちゃうんですよねぇ〜。
ん〜、でも大きさが…。

書込番号:6932204

ナイスクチコミ!0


60_00さん
クチコミ投稿数:1597件

2007/11/01 22:57(1年以上前)

>D3、欲しくなっちゃうでは有りませんか。
最後の連写音(実物とは違うと思うけど)なんともいえないですね。

書込番号:6932351

ナイスクチコミ!0


MONN.さん
クチコミ投稿数:23件

2007/11/01 23:09(1年以上前)

これ、ソフトウェアによる合成音声なんですね。
そこに一番びっくりしました。

書込番号:6932428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2007/11/01 23:55(1年以上前)

とにかく薀蓄満載、すばらしいの一言です!

書込番号:6932707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:11件 でたらめブログ 

2007/11/02 00:12(1年以上前)


 まいったなぁ。

 こんなのができるってえことは、もうすでに、発売前から伝説化してるわけだ。

 秒11コマかぁ・・。 (来年になると、使える金が...。ブツブツ...。)

書込番号:6932822

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2007/11/02 00:18(1年以上前)

こんな処にも初音ミクっ!!!
日本の未来は、明るいのか暗いのか(^^;)

ひとえに、愛の成せる業ですねぇ・・・・・どっちに対する?(ぉ

書込番号:6932848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/02 00:18(1年以上前)

デジタルライブで触ってきた感触を元に考えると、実際の音に近いですよ<シャッター音

仮面ライダーはなじみ薄い世代ですが、これは爆笑しました。
初音ミク(この曲を歌わせてるソフトウェアの名称)の使い方もかなり上手いし。
これをCMに使ったら、ライダー世代の30代後半〜40代前半には馬鹿受けしそうですね。

書込番号:6932855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:654件

2007/11/02 00:29(1年以上前)

次は ダイターン3(D3)でお願いします♪

書込番号:6932910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/02 00:53(1年以上前)

キャノネット、そんなカメラが有りましたね。懐かしく、思い出しました。
そういえば、こんなのは覚えているでしょうか?
「戦争と人間」という映画で、朝鮮戦争の従軍カメラマン(役:石原裕次郎)が
ペンタックス君と呼ばれていましたが、
朝鮮戦争当時にはまだペンタックスは有りませんでした・・・・・。

しかし、D3は何時手元に届くのかなぁ〜。

書込番号:6933002

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/11/02 02:16(1年以上前)

そうかあ、世代的にはこういうのが一番受けるんですね。
あまり受けなかった私は、おかしいんでしょうかね。
(世代はあまりずれてないと思うんだけど。。。)

書込番号:6933172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/02 07:48(1年以上前)

いやぁ〜おもしろい。
作った人、なかなかセンスありますね。

キャノネット懐かしい。
私が少年だったころ、親父が使っていました。
その親父が、最後に使っていたカメラは、F4だから
やっぱり最後はnikonの勝ち!!

書込番号:6933517

ナイスクチコミ!1


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2007/11/02 08:34(1年以上前)

うけました!

初音ミクの販促にもなったりして。

書込番号:6933597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2007/11/02 10:57(1年以上前)

 D2Xsさん
>>F2→F3→20Dと、デジ一では意に反する転向を
>>してきた私ですが、ほんと、まいもどりたくなってき
>>ました。

>Uターン、どうですか?
>大歓迎ですよ。

 個人的事情をいうと、長男が来春、この会社に就職予定
です。私は、彼の闘争心をあおる意味でも、一歩先んじて
いたと感じていたキヤノンとの差や、そもそものニコンの
ボディの造りのこだわりなどを、この数ヶ月、ときどき話
してきました。フルサイズの将来性と、ポテンシャルも。親
が歩調を合わせるのは、まずいと思って。

 両社がそのままの推移なら、私の態度には根拠があったこ
とだったのですが。ところが、D3の発表で、状況が激変し
始めたようです。新しい段階で、両社それぞれの個性も保ち
しながら、良い競争が始まりそうですね。

 長男は学生のうちに今年結婚しました。いきさつは下に少し
書いています。
http://ia2.e-towncom.jp/iasga/sv/eExBBS_Main?uid=26344&aid=0&s=1110,835&11939681
彼の嫁さんのお兄さんの奥さんは、カメラ部門ではありません
が、キヤノンの開発部門にいます。カメラについては、
コンデジ使いながら、「キヤノンはいい!」と給います。

 諸般の事情からも、そして自分のカメラライフを大事にする
ためにも、私は、私情に流されずに、良いと見極めた
側のものを選び、その根拠を彼らに話していこうと思ってい
ます。

書込番号:6933926

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/11/02 12:06(1年以上前)

>チャナメツムタケさん

スレテーマからだいぶそれてしまいますが

>諸般の事情からも、そして自分のカメラライフを大事にする
ためにも、私は、私情に流されずに、良いと見極めた
側のものを選び、その根拠を彼らに話していこうと思ってい
ます。

そうですか。
Uターンなら、大歓迎ですので。
ご子息にはバリバリがんばって社内をさらに活性化していって欲しいですね。
私もニコンにはまだまだ今後もお世話になりそうですから。

書込番号:6934105

ナイスクチコミ!1


TAK-Hさん
クチコミ投稿数:1064件

2007/11/02 19:21(1年以上前)

ちゃびん2さん、皆さん、こんにちは。
「地獄のキャネット」です。(^^;)
[いや、一番好きなカメラはNikon F6なんですけどね。キヤノンのゴー・ヨンは持ってませんし]
小学生の頃、家のキャノネットQLとか使ってましたしね。

最初は、歌詞に無理があるな・・なんてクールに見てたのですが、「敵は地獄のキヤノネット」の部分で転げてしまいました。(^O^)
私は、初代仮面ライダーの時代なので、V3はどこかで聞いたなー程度にしか覚えてませんでしたが・・・。

しかし、最後の連写部分は上手い閉め方でしたね。あれは購買意欲をそそるでしょう。

 いや、キヤノンもキャノネットも、今、別の意味で「地獄」なんですけどね。私の1D3も含めて、発売以来の大部分の機体がリコール機体です。(T_T) Power Shotもリコールがかかったばかりですしね。
 One Shotでは、長いフラッグシップ使用歴の中で究極のAF精度を持つ個体なのでAFミラー周りを触られたくないのですが、炎天下の使用に不安があることからやはりいずれ改修に出さなければならない苦しさ・・キヤノンも我々ユーザーも地獄かも・・・

書込番号:6935206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件

2007/11/02 19:45(1年以上前)

理屈ぬきで、面白いですね。
最後の連射は、バラバラになったキャノネットが連想されて少々怖かったけど、もっと怖い思いをしているのは、キャノンの経営陣でしょう。 最近のキャノン製品は、初期不良が当たり前のようで、ここいらで、大いに渇をいれてもらわないとキャノンファンとしても困るわけです。 アナログ時代はずーっとニコンだったのですが。デジからはずーっとキャノンです。
わたしは、どちらも好きですから、良いライバルでどんどん盛り上がってくれれば、素晴らしいと思っております。

書込番号:6935264

ナイスクチコミ!0


TAK-Hさん
クチコミ投稿数:1064件

2007/11/02 19:55(1年以上前)

あ、もう一度見直したらキヤノン・ゴー・ヨンではなくロク・ヨンでした。
どーでもいいことですが。(^^;)

さーて、「キャノネットの逆襲」が制作されるのはいつになるのか・・・。(^^;)
キヤノンにも火が付いて、他の業種部門の利益をカメラ部門につぎ込んででもニコンに逆襲しろ、という号令がかかったような噂もチラホラなので、最近のキヤノンを苦々しく思っていたキヤノン・ユーザーにとっても面白くなりました。

書込番号:6935297

ナイスクチコミ!1


60_00さん
クチコミ投稿数:1597件

2007/11/02 20:00(1年以上前)

さっき見たら再生回数: 14,731 となってました。
昨日の今頃は6000代でしたので、8000人は見てることになりますね。1日で。
D3発売までどれだけ再生回数が増えるか。

書込番号:6935305

ナイスクチコミ!0


NISHOさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:1件 My Album 

2007/11/02 20:23(1年以上前)

ちゃびん2さん

有難うございます。
リズミカルで楽しいです・・・・。

敵は地獄のキヤノネット・・・ちょっと私にとっては意味深です。

キャノネットというAEを始めて搭載したカメラでしたよね。
レンズの横に集光部のブツブツがありましたね。
私・・・初代のキャノネット使ってました。
FT→FTb→F1と移っていきましたが。

でもNikon・・・ずっと欲しかった。
55歳過ぎてやっとNikon党。

これは「敵は・・」がなければ CM 最高ですね。

書込番号:6935365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件 d♪・d♪・d♪っと! 

2007/11/02 20:42(1年以上前)

D3ムービー最高!\(^o^)/

ラングレー(no.2)さんと同じく NX いらないからこのムービーの方がほしい!

D300も是非作ってほしいです!! ちょっと期待します。ワク! waku!


書込番号:6935408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2007/11/02 21:34(1年以上前)

D3のこと調べに、ここに来ました。爆笑モノですネ。4回見ました(シーンの変わりが早いから)。それに作品のコンセプトと作者の技量にやられました。エライ!

*デジタルの初音ミクってこういう感じで歌うのですネ♪

書込番号:6935638

ナイスクチコミ!1


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/11/02 21:47(1年以上前)

いやまあ、キヤノンユーザーでも面白いですねw(^^;
初音ミクとトレンド物を組み合わせていますしねえ・・・3Dの部分に関しては
あまりコメントできませんが某ゲームの流用で作った動画ですねw

書込番号:6935714

ナイスクチコミ!0


24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 flickr 

2007/11/03 00:02(1年以上前)

>次は ダイターン3(D3)でお願いします♪

僭越ながらいかせていただきます。

お金は〜ない。お金は〜ない。明日にローンがあ〜るだけー。
カムヒヤー!!D3ー、D3−
リチウムのエナジーを胸に秘めー、Dのボディーが、Dのボディーが燃え〜ている〜。
ただ買えー、ただ買えー、減価の償却できずとも〜
ニコンの旗艦を駆け上るD3〜 我とありー
羽ばたけー 大空へー レンズを付けてー

すいません。壊れてます。

書込番号:6936549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2007/11/03 00:06(1年以上前)

 V3⇒D3

 本当に笑えますね。 どなたかも言われていましたが、「地獄のキャノネット〜」を除けばCMにも使えそうな完成度ですね! これを作った感性には脱帽です。

 昔、子どもの頃にこのV3のレコードを買ってもらい、繰り返し聴いていた頃を思い出しました。ありがとうございました。

書込番号:6936561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/11/03 00:06(1年以上前)

You Tubeを見て大笑いしました!!最高におもしろいですね!!

そう言えば、ニコンはフィルムコンパクトの初代ピカイチを初めて世に出した時、月光仮面
が腰の二挺拳銃の代わりにピカイチを出してバシャッバシャッとやるTVCMをやって
ましたよね。

友達の家でなつかしCM特集だかの番組録画で見た記憶があります。最初はケッって引いちゃったけど、何度か見ていたら面白く思えたのを覚えています。

V3バージョンのD3コマーシャル実現しちゃったりして!?(笑)

書込番号:6936563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2007/11/03 02:38(1年以上前)

You Tubeをいろいろ見てたらありました。

ピカイチの月光仮面CM。記憶違いで初代ピカイチじゃなく、
ピカイチメイトという機種でした。

http://jp.youtube.com/watch?v=G2Z6eWESu_I&NR=1

横道にそれてスミマセン...

書込番号:6936981

ナイスクチコミ!0


60_00さん
クチコミ投稿数:1597件

2007/11/03 11:18(1年以上前)

11/3 11時時点で再生回数: 22,418
昨日の夜8時ころでは再生回数: 14,731

ニコニコ動画の高画質版も見てきました。

書込番号:6937755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/11/03 18:56(1年以上前)

見て以来、無意識に「赤い〜あか〜い・・・(以下略)」と口ずさんでしまう始末です。
どうしてくれるんですか!!(笑)

書込番号:6938916

ナイスクチコミ!1


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/11/03 23:13(1年以上前)

BodyはNikon贔屓、LensはCanon贔屓、企業はNikon贔屓 の結局Canonユーザーです

Nikonから単焦点AF-S50F1.2G、35F1.4G出だしたら、Nikonにシステム総変え予定。海外での噂では、まだAF-S24F1.4、28F1.4、85F1.4ですね

戦えD3、笑けて、3回連続で見てしまいました。頑張れ、D3!!!! 戦え、Nikon!!!!

書込番号:6940036

ナイスクチコミ!0


60_00さん
クチコミ投稿数:1597件

2007/11/04 00:44(1年以上前)

1/4 0時40時点で再生回数: 29,888
11/3 11時時点で再生回数: 22,418
11/2 20時時点再生回数: 14,731

このスレがトップの方にあるうちはどんどん増えていく気がします。

書込番号:6940478

ナイスクチコミ!0


kentaxboyさん
クチコミ投稿数:75件

2007/11/04 09:12(1年以上前)

10回以上聞きました。
このままCMになります。
なんだ これは。
なんとか大賞が取れるでしょう。

書込番号:6941265

ナイスクチコミ!1


70kara200さん
クチコミ投稿数:385件

2007/11/04 09:49(1年以上前)

今朝もこの曲聴いて出陣します。ディー スリーほしい。
CD出ないんでしょうか。実は付属で付いていたりして。

書込番号:6941378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/04 10:46(1年以上前)

ん〜〜〜やばい
この歌のおかげでD3じゃなく初音ミクにはまりそー!

書込番号:6941558

ナイスクチコミ!1


60_00さん
クチコミ投稿数:1597件

2007/11/04 10:49(1年以上前)

1/4 10時45時点で再生回数: 32,199
1/4 0時40時点で再生回数: 29,888
11/3 11時時点で再生回数: 22,418
11/2 20時時点再生回数: 14,731

昨日の同じ時間から1万回再生したことになります。

書込番号:6941570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2007/11/05 10:41(1年以上前)

理屈抜きで面白いです。
戦え ニコン で検索出来ちゃうのもすごい。

誰かさんも書き込んでいた様ですが、D3登場でデジタル一眼の基準が出来た様に思います。
相対比較の記事ばかり見てもよくわからないので、(D3との)絶対比較記事をぜひライター諸氏にお願いしたいです。
入門機、ハイエンド機を問わずに出来る範囲で。

書込番号:6945734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件

2007/11/05 11:42(1年以上前)

24-70さん、ありがとうございます!

>減価の償却できずとも〜
アイタタタ〜 って感じですが正にその通り! 気分だけ空を飛んでおきます♪

う〜ん、この人気なら今年の“紅白出場”も夢じゃないかもですね!(笑)
おしりかじり虫なんて目じゃないです。

書込番号:6945864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/05 13:31(1年以上前)

思えば、1個の風車に更にもう1個付け、お得なイメージを
子供心に刻み付けられ、今日に至る小生でございます(笑) > V3

書込番号:6946142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:18件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ババちゃんのいろいろ見聞録 

2007/11/05 19:18(1年以上前)

元歌もアップされていますね^^
http://jp.youtube.com/watch?v=uGzkX4dCUvw

そういえば、子供雑誌に変身グッズの付録があったことを思い出しました(笑)

書込番号:6946981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/11/05 23:55(1年以上前)

なまらウケるぅ〜^^
CMというより、キャンペーン中の量販店に良いかも(笑)
あ、でも「敵は地獄のキャノネットぉ〜」はNGか(爆)
折角D300で決めてたのに、この歌でD3に戻された気分^^;

書込番号:6948383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/05 23:58(1年以上前)

> CM
『ヤ』 の部分を○で伏せて、音は 『ピー』 で完成(笑)

書込番号:6948406

ナイスクチコミ!1


stern☆さん
クチコミ投稿数:195件

2008/04/03 13:11(1年以上前)

こちらもどうぞ♪
http://jp.youtube.com/watch?v=BRGXdpzsWZk&feature=related


ー 期待を超えて、期待に応える ー
D3を手にとると、このコピーはなかなか説得力を持ちますね。


地獄より愛を込めて Canonet  ...なんてね(^^;)

書込番号:7624814

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/04/03 16:16(1年以上前)

>こちらもどうぞ♪

http://www.nikon-image.com/jpn/event/90th_anniversary/
 本物をどうぞ。

書込番号:7625223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング