『D3のカタログ』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

D3のカタログ

2007/11/30 15:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:10件

D3のPDFカタログが更新されています。私のD3は明日、キタムラで入手です。楽しみです。

書込番号:7049917

ナイスクチコミ!2


返信する
mp77さん
クチコミ投稿数:22件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/11/30 16:13(1年以上前)

カタログ、やっと出ましたね。私もさっきキタムラで
もらってきました。ページを開くといきなり例のアイ
スホッケーのゴールの写真。最初からISO6400を載せて
くるとは、Nikonも相当の自信のようです。
私はその店で9月29日に予約し、5番目だったので
すが、入荷したのが4台。惜しい!次の入荷は全くの
未定だとのこと。待つ楽しみが長く味わえると思うこ
とにして、のんびり待ちます。

書込番号:7050080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2007/11/30 17:08(1年以上前)

情報ありがとうございます(^^

早速、DLして”じっくり”見ました。。
あ〜ぁ、見送りを決めてる自分には、インパクトがありすぎる!
目がくらむとはこのことかぁぁ。。。

今夜は寝させないよ、いや今夜は眠れないな。。(^^;

書込番号:7050213

ナイスクチコミ!0


riomasakiさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/30 17:37(1年以上前)

私も、大阪梅田のニコンプラザで取ってきました。

なめ回すようにカタログに釘付けです。
電池1本で4000枚以上撮影できるのはすごい!!。
予備の電池を買う必要がないくらいです。

CANON党だった私は今までNIKONのカメラには興味が有りませんでした。
カメラもレンズもCANONに比べて大きいし重いし……
しかし今回のD3はとても欲しいです。大きくて重いけど
14-24も24-70もめちゃくちゃ欲しい
CANONを売ってNIKONへ移ります。

書込番号:7050335

ナイスクチコミ!0


玉知安さん
クチコミ投稿数:470件

2007/11/30 19:45(1年以上前)

Nikon写楽さん こんばんは。
またまた、お祭り気分を味わいたくてやってきました玉知安です!(^◇^;)/
PDFカタログで見ました。かっこいいですね。
マグネシウムの骨格は、まるで中世欧州の鎧のようです。
出来ればD300のカタログも、こんな感じで作って欲しかった・・・。
キムタクファンの皆さんすみません。m(_ _;)m

書込番号:7050783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/30 20:10(1年以上前)

1枚ぺらのカタログしか知りませんでした。

D300のカタログは昨日手に入れましたが、D3は未だなので、是非、紙で手に入れたいと思います。情報、ありがとうございました。

書込番号:7050871

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/11/30 21:41(1年以上前)

私も新宿に用ついでにもらってきました。
気合入ったカタログですね。
初めのアイスホッケー、6400、確かにノイズがなくてすごいんですが、
氷の上で明るいのとかなりライティング入っているので、
まあ、これは6400のサンプルとしてはちょっと割り引いて見ないとダメですね。
それでもディティール感とかいいですね。

>riomasakiさん

>CANONを売ってNIKONへ移ります。

大歓迎です。

>CANON党だった私は今までNIKONのカメラには興味が有りませんでした。

このタイミングでニコンのよさ(というかD3のよさか?)に気づいてよかったですね。

>カメラもレンズもCANONに比べて大きいし重いし……

これはちょっと前までまったく逆でした。
D2Xまではニコンに比べるとキヤノンのフラッグシップは大きくて重くて嫌でした。
いまは、ほぼ同じ重さ&大きさじゃないですか?

書込番号:7051208

ナイスクチコミ!0


riomasakiさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/30 23:54(1年以上前)

D2Xsさん

>いまは、ほぼ同じ重さ&大きさじゃないですか?

そうですね。今日もD3と1Ds3の双方を持ちましたが、
D3の方が持ちやすく感じました。それに24-70と14-24が、
かっこよかった。
D3触っているときに、思わず「いいわ〜NIKON」って言ってしまいましたよ。
70-200がもう少し小さくなってくれたら嬉しいです。200mm以下にならないと
今のカバンにはつらいかも…。

あっそうそう、京都にきてくださいよ!!

書込番号:7051977

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/12/01 00:28(1年以上前)

>あっそうそう、京都にきてくださいよ!!

うーん、まだ心は揺らいでおります。
仕事とD3に伴う出費の多さにちょっと行く気がそがれてしまって。。。
あとは天気次第、ですね。。。

書込番号:7052160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング