『6億円』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信25

お気に入りに追加

標準

6億円

2008/03/01 20:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

クチコミ投稿数:62件

本日 ローソンで「toto big」 買いました。
 結果は、2009年3月9日発表です。
 当たってたらD300買います。
 ついでにF3とF6も買います。

書込番号:7470653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件

2008/03/01 20:40(1年以上前)

 訂正
   2009年3月9日
     ↓
   2008年3月9日
です。
 まあ、訂正するほどのことでもないんですが・・・

書込番号:7470668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 Love Something 

2008/03/01 20:45(1年以上前)

ど〜〜んと先に買っちゃえば。。。。

書込番号:7470697

ナイスクチコミ!1


hisadogさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2008/03/01 20:46(1年以上前)

森森 森森さん、こんばんは。
それにF4を加えてあげてください。
私持っているのですが、あまり評価は高くないようです。
しかし、シャッターを押した時のバランサーの効いた音は快感です。
6億も当たれば、中古で4.5万のF4を加えても何でもないでしょ(笑)
是非!

書込番号:7470701

ナイスクチコミ!1


junefさん
クチコミ投稿数:420件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5 2008年撮影 

2008/03/01 20:51(1年以上前)

どうせなら
販売されているnikonのレンズ全種類購入しましょう。

若しくは、これとか
http://kakaku.com/item/10505011941/

1億ぐらい出せばnikonがレス主専用のオリジナルのカメラを設定してもらえたりして

どのみちあたったらの話です。
・・・・・・私も買いにいこうかな

書込番号:7470721

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/01 20:59(1年以上前)

当たったらニコンどころではなくキヤノンもソニーもペンタックスもオリンパスも欲しいカメラやレンズは全部買えちゃうでしょうね。
toto BIG…私は当たったコトないですが…

書込番号:7470766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/01 21:02(1年以上前)

どこかのカメラ店まるごと買ってしまえば!

書込番号:7470775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/03/01 21:05(1年以上前)

6億・・・・、

お勧めは、
http://kakaku.com/itemlist/I0049000000N101/

http://kakaku.com/itemlist/I1050000000N101/
ですネ(笑)。

書込番号:7470794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/03/01 21:10(1年以上前)

 おおお 予想外・・
 意外と返信ありましたねえ・・
 うむうむ・・
 決めました・・
 皆様に進められたもの全部買います。
    

   当たったらですけどね

書込番号:7470821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/03/01 21:14(1年以上前)

 まあ・・もし当たっても・・
 D80で満足なんですけどね・・
 しかしD80あまり評判よろしくないわ・・
   

書込番号:7470850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/03/01 21:19(1年以上前)

一番のお勧めがありました・・・。
http://kakaku.com/info/profile.htm

削除されるかもしれませんが・・・。

書込番号:7470884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5 イタグレ 

2008/03/01 21:28(1年以上前)

ニコンを買収してしまいましょう!^^

書込番号:7470944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/03/01 22:10(1年以上前)

 カメラ屋始めます。
 
 商品のほとんどを500円くらいで配ります。

 店舗は北海道か沖縄辺りに開きます。
 
 皆さんご来店お待ちしています。
   
     
    あたったらね

書込番号:7471173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2008/03/01 22:27(1年以上前)

このスレッドにレスした人すべてに「AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G」
を記念にプレゼントしてもらえませんかねェ☆
あ、既に持ってる人はパスしてね^^
ボクはライトグレーの方でお願いしますネ^^v

カミさま…森森 森森サンに6億円当たりますように(^人^)

書込番号:7471257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5 イタグレ 

2008/03/01 22:50(1年以上前)

にこーるさん、私は中日球場の近くに住んでいました。
江藤真一こそプロ野球でしたね^^

書込番号:7471387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/03/01 22:51(1年以上前)

 全員に
    Lレンズ
をプレゼントします。
  






   あたったらね

書込番号:7471391

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2008/03/01 23:06(1年以上前)

通販の窓口も開いておいてくださいね。
沖縄も北海道も遠いので。
>Lレンズをプレゼントします。

エントリーしておきますね。

書込番号:7471480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件

2008/03/02 00:16(1年以上前)

いいですね。

 僕も宝くじとかで3億とか当たったら、現行Lレンズ全てと、キヤノンに特注でEF50F1.0LとEF1200F5.6Lを頼んじゃおう♪

 EF1200F5.6L …980万のレンズなんですけどね♪

 ニコンとキヤノンに頼んで、左グリップのカメラを作ってもらい、左利きの人への普及活動をしようかな…

 当たったらね♪

書込番号:7471887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/02 00:25(1年以上前)

おもしろいですね。

6億当たったら、キヤノン、ニコン、ソニー、ペンタックス、オリンパスの技術者集めて専用カメラ作ってもらいたい〜なんてね!

書込番号:7471936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/03/02 03:26(1年以上前)

 うむ・・
 シグマの人にも協力してもらいます。

書込番号:7472583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/03/02 03:28(1年以上前)

 

  しかし

  意外と伸びましたね・・・

書込番号:7472585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2008/03/02 03:51(1年以上前)

もし、億万一当たったら、D300なんて中途半端なけちくさいこと言わないで、
D3+F一桁+大口径レンズ群+それを格納移動する防湿庫付き
専用車(ランドクルーザー)、でしょう。

書込番号:7472605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2008/03/02 03:55(1年以上前)

日々の旅さん
> 6億当たったら、
> 専用カメラ作ってもらいたい〜なんてね!

まったく新しいフラグシップ・カメラの開発には、
たったの6億程度じゃあ、全然足りないでしょう。
数十名の技術者と2年以上の歳月と数十億円が必要だ。

100億当てましょう!

書込番号:7472608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件

2008/03/02 11:15(1年以上前)

本当に6億当たったら、ニコンD300のボディに、ソニーのフルサイズCMOSを載せて(ミラーなどのシステムもフルサイズ化)、レンズマウントをEFマウントに変更して、キヤノンのLレンズを着ける。
現行あるシステムを使ってオリジナルカメラ制作。


そんなカメラでいかがでしょうか?

書込番号:7473501

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/03/05 19:59(1年以上前)

>全員に
>   Lレンズ
>をプレゼントします。

 今からでも間に合いますかね〜。
 出来ればニコンレンズが良いです。

書込番号:7489345

ナイスクチコミ!0


junefさん
クチコミ投稿数:420件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5 2008年撮影 

2008/03/06 00:10(1年以上前)

オリジナルカメラ・・・・・・

D80のボディ内にD300の機能を入れられるだけ入れ込む
D80森森モデル

ちょっと欲しいかも

書込番号:7490961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング