『D300買いました^^』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

D300買いました^^

2009/03/22 15:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

クチコミ投稿数:38件

みなさん、はじめまして^^

D70sを4年前から使っていましたが、
近頃の価格の下落もあり、発売当初から欲しかった
D300をついに買うことができました^^

ネットで買うのは少々不安もありましたが、安く手に入ったので
大満足です。

ファームウェアが古かったので、どこかの倉庫で眠っていたものかもしれませんが
バージョンアップして使っています。

写真を撮ってみると腕は上がっていないのに、なんだかうまく写っている感じw

シャッター音だけでも満足しちゃっています^^

書込番号:9286793

ナイスクチコミ!0


返信する
Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5 Charlie's Photoworld 

2009/03/22 16:28(1年以上前)

ブロビッチさん,

 ご購入お目出度うございます/
 D300は本当に使えば使うほど味のある、いいカメラです。
 
 桜に間に合ったようですね。
 がんがん使って、ときどきここにもアップしてくださいね。

書込番号:9286921

ナイスクチコミ!1


写賊さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/22 16:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私もD300のシャッター音好きです!
昨日久々に持ち出して桜を撮りましたが、とにかくいい音でした。

書込番号:9287054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/22 17:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 私もこちらでアドバイスをいただいて、購入に至りました。 部屋で眺めるも良し、連写してシャッター音を楽しむも良し。本当に最高ですよね。
私も桜の写真を撮りまくりたいです。 素晴らしいカメラライフを...

書込番号:9287139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/22 18:25(1年以上前)

ブロビッチさん

D300ご購入おめでとうございます!
私も1月に買ったばかりなので、これからぼちぼち設定とか試行錯誤していこうと
思っています。
D300はモノとしての魅力も兼ね備えたカメラですね。
細かいことを言い出すとキリがないですが、私は結構気に入っています。
D300を使っていて何か気のつかれたことなどありましたら、また教えて下さいね。
参考にさせていただきたいと思います。

昨日は、D300を買ってから初めて本格的にテスト撮影してみました。
名古屋の街を撮り歩いたのですが、慣れないカメラのファインダーを通して眺める街並みは
すごく新鮮でした。早く使いこなせるようになりたいと思っています。
街撮りのメインカメラは使い慣れていることもあって未だにD40なんですが、D300にも早く
慣れたいと思っています。

書込番号:9287526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件

2009/03/22 19:27(1年以上前)

ブロビッチさんご購入おめでとうございます。
このカメラはブロビッチさんを裏切らないでしょう。
私も数あるデジ一眼のなかでシャッター音は一番だと思います。
過去に所有していたD70も良かったですが、他社も含め数ある中級機の中ではトップレベルだと思っています。
これからの桜のシーズン思い存分撮りまくってください。

書込番号:9287886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2009/03/22 20:58(1年以上前)

ブロビッチさん


ご購入おめでとうございます!^^
二コンの渾身のDXフラッグシップです!
楽しいお時間をお過ごしください!^^

書込番号:9288428

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/03/22 20:59(1年以上前)

ブロビッチさん>
シャッター音だけでもボキにください。

書込番号:9288440

ナイスクチコミ!1


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5 My Pics 

2009/03/22 23:24(1年以上前)

D300にバッテリーグリップ(MB-D10)を着けて8コマ/秒にすると
更にD300のシャッター音が良くなるように感じてます。
そう感じるのって、私だけですかね?

D3のシャッター音に少し近づいて、切れが良くなると言うか…

これは、D700に取り付けた場合も同様です。
どちらかと言うと、D700の方がD3に近いかなー

書込番号:9289511

ナイスクチコミ!1


BMWM3SMGさん
クチコミ投稿数:109件 Kの広報活動中(別館) 

2009/03/24 20:58(1年以上前)

スレ主様へ

D300のシャッター音
いいですよねー

グリップを握った感触も
抜群にいいし
ボディーの剛性感もすごくいいですよね。


書込番号:9298063

ナイスクチコミ!1


haytoさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/25 03:51(1年以上前)

私も先日ヤフオクで中古を10万で落としまして、昨日届いたところです。

D70からの乗り換えですが、一番感激したのはやはりシャッター音と連写!
他にも全てが別次元の進化を遂げていて、カタログやネットなどで知ってはいたものの、
実物を手にして使ってみて、改めて驚きました。
一桁機に比べれば劣るとはいえ、上級機としての風格を感じます。

これからガンガン使い倒しますよ(笑)

書込番号:9299958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/03/26 07:22(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます^^

少しずつ設定とかも覚えて、良い写真を取れるようにがんばります^^

みなさまの返信
一気に写真仲間が増えたようか気がしてうれしかったです^^

書込番号:9304895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング