『D400 中国で発表済み!?』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

D400 中国で発表済み!?

2009/04/29 09:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

スレ主 アハ-さん
クチコミ投稿数:20件
機種不明

中国のネットで、下記記事がありました。
http://baike.baidu.com/view/2327126.htm
詳細仕様まで、記載されています。
DXフォーマット 
14.8万画素 ソニーのCMOS採用され
ISO 100-6400
ハイビジョンビデオ撮影機能付き
3.0 液晶
参考価格 1.2万人民元(予想価格22-25万円)そしたら、D700の方が良いです。
恐らく、ニコンさんそんなバカなことしないから、16〜18万円でしたら、買い替えますけど・・・

皆様、買う?迷っています。D300もう十分かなぁ〜?

書込番号:9464511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2009/04/29 09:32(1年以上前)

おはようございます。

リンク先の画像の本体下部にFXのロゴがあるようですが…

書込番号:9464549

ナイスクチコミ!0


NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:10件 inkoinko 

2009/04/29 09:34(1年以上前)

そこのHPの写真を見ると本体にFXとあります?

書込番号:9464555

ナイスクチコミ!0


スレ主 アハ-さん
クチコミ投稿数:20件

2009/04/29 09:36(1年以上前)

おはようございます。

捏造の写真かもしれません、でも恐らく7月まで、日本で発表でしょうか。

書込番号:9464565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2009/04/29 09:46(1年以上前)

FXでこのペンタ部の大きさですと、相当視野率が低くなるんじゃないでしょうか。。
画像に関しては捏造っぽいですね。

スペックに関しては総花的にD300のスペックをUPしたもののように見受けますが、中には現実的にみて「?」と思うものもけっこうありますし、この画像とあわせみても総合的に考えてこの記事の信憑性は低いかなーと思います。

でもD400そろそろでしょうから、どんなものが発表されるのか楽しみではありますねー。

書込番号:9464602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/29 09:48(1年以上前)

もしかするとFXになるのかも?(D300は続行?)

書込番号:9464611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2009/04/29 09:50(1年以上前)

多分捏造ですね。
D400のロゴ、最後の「0」が離れすぎでバランス悪っ^^;

書込番号:9464626

ナイスクチコミ!0


スレ主 アハ-さん
クチコミ投稿数:20件

2009/04/29 09:52(1年以上前)

FXに ならない ならない
だって、D700出たばかりじゃない?

書込番号:9464634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/04/29 09:55(1年以上前)

捏造でしょう。
動画搭載なのにマイクがない点。
ターミナルカバーがD700タイプでない点。(D300タイプに戻ったのが不自然)
ペンタ部のサイズ。(視野率95%でD700サイズになるのだからあのサイズなら80%きりそう→フラッグシップではない→不審)

イギリスでは1600〜1800万画素の情報が強いそうです。

書込番号:9464648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2009/04/30 00:22(1年以上前)

14,8万画素?(1480万画素?)
記事ではDX(写真はFX)何よこれは?
使用ISO 100 - 6400 (50〜25600増感?)ありえない!

よく見ると面白いですね!

書込番号:9468838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2009/04/30 00:31(1年以上前)

補足です。
これはどう見てもD300を加工しただけの写真ですね。
ボディはそのまんまD300でネームをD400と書き換えたのと下部にFXのバッジを貼っただけ。
ちょっと意味わからんね?
新製品が何で50mmf1,4Dのレンズを付けているんでしょう?

これは今までに見たD400の写真の中では一番完成度が低いですね。

さすが中国です。

書込番号:9468900

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング