『お買い得?買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

『お買い得?買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」のクチコミ掲示板に
D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットを新規書き込みD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 お買い得?買っちゃいました!

2010/08/23 00:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

もう今更な機種かもしれませんが、某アウトレットのニコンショップで整備済み品を買いました。

18〜200のレンズキットとMB−D10を同時購入、3年間のスペシャル保証に加入。
その他4GBのCFとオリジナルカメラバッグをサービスでもらえました。
たまたまセール開催中だったので、総額から10%OFF(2点以上購入の場合)になりまして、結果¥160,200−で買う事が出来ました。

D300Sと比べて悩みましたが、自分には充分すぎる性能なのでこの値段で買うことが出来て満足しています!(^○^)



書込番号:11799881

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/23 00:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

私の知人が購入した時の半額くらいです(>_<)
お得だと思いますよ(^^)

書込番号:11799902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 D300 AF-S DX VR18-200GレンズキットのオーナーD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの満足度5

2010/08/23 00:32(1年以上前)

そんな貴方に☆3つ さん

D300ご購入おめでとうございます!!
これは本当にいいカメラですよ(^_^)
自分はまだまだ全然使いこなせていませんが,
ここの住人の皆さんは本当にいい方たちばかりなので
安心して,いろんなことを尋ねてみてくださいね。
これから,どんどん撮って,どんどんこのカメラを
好きになってください。

書込番号:11799955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 D300 AF-S DX VR18-200GレンズキットのオーナーD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの満足度5

2010/08/23 00:45(1年以上前)

おめでとうございます。
D300sとは内容的に動画以外はあまり変わらないので、全部でその値段
ならいい買い物だったのではないでしょうか。
私が新発売時に購入した時はボディだけで約22万でしたからねぇ(>_<)

書込番号:11800021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/08/23 00:50(1年以上前)

さっそくのレスありがとうございます!

今まではオリンパスのE410を使っていましたが、いろいろ考えて、今回ニコンに買い替えることにしました。
まだ分からないことも多いですが、これからどんどん使って楽しんでいこうと思います(*^^)v


書込番号:11800035

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/08/23 03:07(1年以上前)

E410からだと☆3つ以上、違うと思います。
えがったですね〜。

書込番号:11800299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/23 08:52(1年以上前)

ポチ3つしたかったのですが、1つしか出来ないのですね?

書込番号:11800648

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/08/23 09:52(1年以上前)

 私がD300とVR18-200に支払った額は293,280円ですのでほぼ半額ですね〜。
 しかもそれにはMB-D10は入っていませんから……。

>D300Sと比べて悩みましたが、自分には充分すぎる性能なのでこの値段で買うことが出来て満足しています!(^○^)

 スペック的に100年でも現役で使える機種だと思います。
 写真を撮ってプリントして鑑賞するのに何の不満もありません。

書込番号:11800786

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの満足度5

2010/08/23 10:03(1年以上前)

D300+MB-D10は”なんちゃってD3”ですね^^

昨日もこの組み合わせで競馬を撮ってきましたが、秒8コマは快感の一言です。
レンズはVR80-400を付けて、総重量3kg超を手持ちで撮っております。

他にもMF単焦点なども面白いですよ。色々なバリエーションをお楽しみくださいませ。

書込番号:11800806

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/23 11:31(1年以上前)

とっても良いお買い物をされましたね

ご購入おめでとうございます

書込番号:11801060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/08/23 14:57(1年以上前)

すごい!おめでとうございます!!^^

これだけの内容で「結果¥160,200」とは素晴らしい♪
本当に良いお買い物をされましたね。

しかもD3桁!
D300はグリップ感が抜群ですよねー。

オリのE-410からのステップアップを「銃」で例えるなら、火縄銃からマシンガンに
なった感じじゃないですかね!?(おいw)

こりゃ星が幾つあっても足りんね〜。
いっそ天の川くらいの星の数をあげたい☆^^;

書込番号:11801633

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2010/08/24 00:34(1年以上前)

別機種

ん〜…買ってよかった(*^_^*)

皆さん、ありがとうございます(^_^)


まだ室内で試し撮り程度ですが、やっぱ良いです〜(喜
今回候補には7Dもありましたが、シャッター音やデザインが…
結局は「前から気になっていたニコン」で予定通りって感じです(笑


>E410からだと☆3つ以上、違うと思います。

>オリのE-410からのステップアップを「銃」で例えるなら、火縄銃からマシンガンに
なった感じじゃないですかね!?(おいw)

ですね(^^ゞ
まだ屋外で撮影してないので、どれくらいの差があるのかは分かりませんが、室内での撮影は断然差が出ますね。

まあ「買い替え…」と書きましたが、まだE410も現役続行のつもりです。
あの「小型軽量」もそれなりに大きな武器でして、手放すのはおしいんですよね。
しばらくは2台体制で…ということになると思います。


今日になって多少冷静に(爆)なって考えてますが、これからまだまだ必要なものを購入していかなけりゃなりませんよね。
たとえば3脚だって、今までのままでは重量的に見合わないでしょうし…
高い機種になると周辺機器の値段もググッと高くなりますから、ちょびっと大変かも?

けどまずはその前に、早く外で使ってみた〜〜〜い!
休日が待ちどうしいです〜〜〜
とにかく使ってみて、分からないことがあったら皆さんにアドバイスをいただきたいと思います。
その時はまたよろしくお願いします(^^ゞ

書込番号:11804175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 D300 AF-S DX VR18-200GレンズキットのオーナーD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの満足度5

2010/08/24 01:22(1年以上前)

あとはいろいろなセッティングを試してみてください。
D300はもともとプロユースも想定されたカメラですのでかなり細かく設定が調整
できます。画質や色はもとより、操作系も。自分好みに追い込んでセッティング
ができるとけっこう使いやすく仕上がると思いますよ。

書込番号:11804323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/28 23:21(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。先般、自分もニコンダイレクトで整備済製品のD300(18−200レンズキット)を購入し、使い始めました。以前は2年程、D60+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSMを粛々と使っていましたが、APS−Cのフラッグシップに憧れて、遅れ馳せながら購入した次第です。
あれ以来、このカメラのためにDELKIN液晶シェードPRO、リモートコード(MC−30)、三脚(SLIK/CM723Pro II)、MB−D10、アクセサリーシュー、SIGMA 10−20mm F3.5 EX DC HSM、AF NIKKOR 50mm F1.4D、鞄(VANGUARD UP−Rise38)と立続けに散財し、家族の不興をかっております。
物欲とは怖いもので、また、自分は写真も好きだがメカ好きなのだと分かったのですが、現在、腕も無いのに、毎晩、FX機(D700中心に)のカタログとニコンレンズカタログ眺め、ニヤニヤしている最中です。私はこのままカメラとレンズ地獄に入っていきそうな予感ですが、貴殿の文間に同じ危険な匂いを感じましたので、レスする次第です。ニヤリ

書込番号:11828602

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット
ニコン

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング