『対応のレンズがわからないので教えて頂けないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

デジタル一眼レフカメラD80と手ブレ補正機構搭載高倍率ズームレンズAF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの純正オプション
  • D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオークション

D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの純正オプション
  • D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオークション

『対応のレンズがわからないので教えて頂けないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキットを新規書き込みD80 AF-S DX VR 18-200G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

スレ主 城北魂さん
クチコミ投稿数:10件
機種不明
機種不明

【使いたい環境や用途】晴天や曇り空の屋外野球場での野球選手の撮影

【重視するポイント】500ミリ

【予算】2万前後から3万位

【比較している製品型番やサービス】TAMRONかシグマ

【質問内容、その他コメント】
はじめまして
先月このカメラをヤフーオークションで落とし元プロ野球選手の写真を追っかけて写真を撮ってます。
ただ300ミリじゃ少し小さく500ミリ対応のレンズを探してるのですが、ネットに載ってなく兄貴分ももCanonしか使ったことがないらしく困ってます。
どなたかお力添えをお願い出来ませんか?

書込番号:24046170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2021/03/27 21:06(1年以上前)

城北魂さん こんばんは

レンズの場合300oを超えてくると価格も急に上がるので 2万から3万だと厳しい気がします。

その為 予算は上がりますが 予算を抑えるのでしたら シグマの50‐500o辺りの中古になると思います。

書込番号:24046203

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/27 21:08(1年以上前)


https://review.kakaku.com/review/10505511709/#tab
この辺りから探すしか無いのでは??

書込番号:24046211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11203件Goodアンサー獲得:145件

2021/03/27 21:11(1年以上前)

500oで安いのだとほんとに底辺になっちゃうと思うけども…
本音ではもうすこし予算欲しいと思うよ

https://www.nisshin-camera.com/product/20114

書込番号:24046216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2021/03/27 23:46(1年以上前)

>城北魂さん

 さすがに、そのご予算では、皆さんのご指摘にあるように、かなり厳しいと思います。あってもメーカーサポートの切れた古い製品が大部分でしょう。
ある程度の長期間使用する期間使用するつもりなら、せめて予算倍増して、もう少し新しい、例えばシグマの50-500OSあたりの中古をネットオークションではなく、信用のおけるお店で購入した方が後悔は少ないと思います。

書込番号:24046509

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29204件Goodアンサー獲得:1531件

2021/03/27 23:54(1年以上前)

>【重視するポイント】500ミリ

>【予算】2万前後から3万位

優良中古店なら国内で販売しないような、外装は傷まみれでレンズは大丈夫なモノがあったとして、
ほぼ不用品にしか見えないような骨董品店と同レベルの陳列をしているようなところでも
>2万前後から3万位
では厳しそう?

安く売ってそうなオークションで買ったらカビだらけでモメるような展開され有りがちかもしてません。

書込番号:24046523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2021/03/28 03:06(1年以上前)

2〜3万で500mmを昔探してました。実際買えたのは、マニュアルレンズとAFだとシグマの170mm〜500mm。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16686417/#16686948

書込番号:24046678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 城北魂さん
クチコミ投稿数:10件

2021/03/28 06:05(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ありがとうございますm(_ _)m
色々と検討してみますm(_ _)m

書込番号:24046742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 城北魂さん
クチコミ投稿数:10件

2021/03/28 06:06(1年以上前)

>kockysさん
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
探してみますm(_ _)m

書込番号:24046745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 城北魂さん
クチコミ投稿数:10件

2021/03/28 06:09(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
ありがとうございますm(_ _)m
ヤフオクで2万前後で落ちてたからあの値段設定に致しましたが、もう少し予算を貯め検討してみますm(_ _)m
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24046751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 城北魂さん
クチコミ投稿数:10件

2021/03/28 06:12(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
ありがとうございますm(_ _)m
仰有るとおり諦めがつきました
今度買うときは信頼できるカメラやで買いますm(_ _)m

書込番号:24046752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 城北魂さん
クチコミ投稿数:10件

2021/03/28 06:15(1年以上前)

>遮光器土偶さん
ありがとうございますm(_ _)m
仰有るとおり諦めがつきました
今度買うときは信頼できるカメラやで買いますm(_ _)m

書込番号:24046756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 城北魂さん
クチコミ投稿数:10件

2021/03/28 06:16(1年以上前)

>MA★RSさん
>ありがとう、世界さん
ありがとうございますm(_ _)m
仰有るとおり諦めがつきました
今度買うときは信頼できるカメラやで買いますm(_ _)m

書込番号:24046757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件

2021/03/28 09:51(1年以上前)

こんにちは。
私もD80は今でも持っていまして、これで無いと出ない色味みたいなところは気に入ってて、花を撮るのに年に数回は使ってますが、さすがに古くて、今更無理してメインで使うようなものではないように思います。
スレ主さんの場合は目的がはっきりしているので、現在中古の同価格帯なら、例えばNikonB700あたりの望遠デジカメを買った方が、良い絵が得られると思います。

書込番号:24047004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキット
ニコン

D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

D80 AF-S DX VR 18-200G レンズキットをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング